2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試行錯誤と思考

竜巻超えたデー。はー。 竜巻最初のザコに遠隔ヒラも集まる、これ大事。 ドレナージに鼓舞スキン。竜巻になって1回ビシャーと全体きたらコブコブ。それまではフェアリー入れ替えてクルセミアズマ1回。あぽかたつおい。 ドレナージ1回目おあたらセレネちゃん…

寝不足904日目

なんか無限復活イベント続いてた。いつまでイベントやってるかワカランので先にレジーナとニブルに。前もナンカこういうのあったな、イベントOFFにするの忘れてたのか、月曜も続行してて、途中で復活タイム終わったけど、今回は24時まであったのかな? 野良で気が付…

余談になりますが、SF等で「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」なんて話が出てくるのを聞いたことがありませんか?私の気付きとしては、極めて重要で、手足を上手く操作すると姿勢制御の為のスラスターを大幅に減らすことが出来ると思います。宇宙…

反省文。

マグネットでわったわた。最初のゆびさきオサワリしてアボン、ルート取り重要。パーの後の指先へまってシボン。さらに同じトコの指先ヘマってシボン。あそこタンク側にいないと見えないわ。おぼえた。 次にヘヘーンって余裕ぶっこいてパーの次のグーでシボン。 ドレナー…

寝不足903日目

モルバンでホスト指示しなくていいトコまわって、ニブル。そーいやイヴィでロクに討伐称号とってなかったわ。 杖、やってて面白いけどダメージ数字がどーしてもリシタちゃんやハルクと比べるとね・・・・。動かしてて楽しいはタノシイのだが。ゼッカリオン、縦振り下…

大丈夫だろうと昼ごはんサイゼリア入ったら、そんなに大丈夫じゃなかった。重い、量が全然入らん。まだ、何回かに分けて食べないとイカンか。 健康って大事ですね。ナマモノ食べたい。ナマケモノ、似てます。

ベットで寝っ転がりながらラクガキ 似てるような気がするのは自分でそう思うだけだろう。

寝不足902日目

修理わすれて出発したら裸足。やってしまった。画面切り替えで服もぶっ壊れた。 毎回こまめに修理するタイプじゃないんですううう。

おにぎり食べた。生野菜コワイからサンドイッチは明日だな。体力というか筋力落ちてるのを痛感。バテた。 火曜からカフェインもアルコールも1滴も飲んでない。 ピコーーーン! 胃を経由せずに摂取すりゃいいんじゃね?天才じゃね? ・・・・鼻の粘膜からか、腸に直接か・…

ファンタジーライフ

赤くりっぽ納品しつつ料理材料を採取してまわって、気に入った景色のとこでバス釣り。ファンタジーライフだ。 赤くりっぽクラフタ主道具あれば59レシピHQ確定マクロでいけるからCPアクセ揃えた。貧乏人はこれでええんや。。。ギャザ主道具は釣竿にしようかな…

寝不足901日目

無限復活イベントだったのか、しらんかった。ぎゃるちゃんゆんちーとモルバンをサラっと済ませてニブル、ゼカリオン。ニブルは募集を覗く人がいないのが最大の欠点や。UIはあんましこだわってなさそうだから、その辺はたぶん後回しだろうなぁ。ゲームの面白…

日和見して今日も雑炊くらいしか食べてないですが、だんだん具を増やしていっております。明日はもう普通のモノが食えるはず。やっぱ粘膜だけだと治るのもハヤイすね。皮膚はだいたい2週間で生え変わり、粘膜だとだいたい1週間なので、こんなもんかなと。 雑菌…

進捗はいかがですか

均等化前のゆびさきのタンク位置確認。マーカーは偉大だった。ポチャンした。マヒった。すんません。 陣ポイントは頭割りと均等化でええんかな。均等化んときにイルミケアルガに陣だけでいけるんかな、ハテ。 均等化は安定して超えれた。ヤッター。竜巻のドレナ…

寝不足900日目

設立から900日、公式募集からギルドに加入したのは、今までに便乗1人だけという。ギルドPR意味ないんじゃないかと、公式から加入メンバー4人来てくれましたとか本当なのかと、甚だ疑問で仕方がないのですが。ホントに来るの? ギルドメンバーバフがとてもつ…

雑炊とインスタントのポタージュスープがおいしいです。明日は固形物が食べれるかなぁ。おにぎり・・・・食べたい。ポタージュは自炊で挑戦したことあるけど、本当に手間と時間がかかる。おいしいのに。野菜根菜タマネギなどを刻んでジャガイモやらコーンも…

迷子Totte

ドロップ;忍者手、モンク靴。 ぶーちゃんの引き良すぎやーーーー。 ゆびさき思ったより手こずる。自分用にタンクにマーカーつけさせてもらおう(提案)。みんな似たような体型でわかりづらいんや、、、まぁ、慣れやな。。。 ぐー・ぱーは乗り越えたようで、…

寝不足899日目

今日は負けっぱなしだた。 ブレスレットは燃やせなかった。 キャラチェンジ今日はハヤイねって思ってたらクラ落ちた。なおってねぇ!ついでにブラハでまた、”あの”タイミングでホスト落ちた。おいいいい、先週のバグに戻ってるじゃねーか。 次メンテまでブラハ…

サイゼリヤ100%☆活用術 前編 http://inadashunsuke.blog.fc2.com/blog-entry-38.html サイゼリアすげーいいと思うんだけどなぁ。普通においしいし、炭水化物メニューでも具が多いし。食事とワインで満足度が非常に高いと思うんだけどなぁ。酒を飲むというよ…

反省Totte

深夜になって胃の暴動が再発しやがった。どちらかといえば吐気との戦いだった。。。反省しております。今日、水溶性タンパク質と少量の炭水化物しかとってないのに。おなかはすくのに吐気がーーーー。 なんか凡ミスが多かった。普通にタンクがとる前に手を出…

寝不足898日目

やたら今日もログインに時間がかかった。そーいやギルドのボーナスバフ、6月あたりのイベントかと思ってたんだけど、いつまで付くんだろう・・・。ものすっごい有難い。ハルクとか火力すっげー違うと思う。 ブラハで気が付いた。HIT数でゲージが偏るなら、余…

朝起きる…前だな、起き上がる前に胃に違和感。いやまさかそんなと目覚ましが鳴るまで安静に布団に転がっていたが、起き上がったら吐気。こういうときにロフトベッドはよろしくない。階段がツライ。。胃の中でクーデターが起こっている。無条件降伏して水飲ん…

寝不足897日目

臨時メンテきーたー。やっぱ鯖側の問題だったか。ログインにやたら時間がかかったが、ホスト落ちとかは治ったと思う。乗船バグは、まぁ、しゃーない。

ペポ戦士

のんびり☆ミちゃん上げようかなーと思ったら、せくたんモンクが53だったのでヘボせんし53でソームアル。ちょうどラビたんが黒あげてたので、一緒に。 ほんとダメだなペポタンク。これ画面の向こうのせくたん、絶叫してんじゃないか?タゲもれる・・・・。ラ…

寝不足896日目

ハヴァンたてたら本当に一瞬で8人埋まって、ほぼ全員が乗船バグでおちた。やっぱ、どどどっと一気に乗り込むとバグってオチルよね。 なんかアプデ後から、クラ落ちやすくなってる気がする。クラ再インスコでなおるんかいな?鯖側の問題な気がするんだがなぁ。 …

『再インストールしたらどうですか!!』

14時間耐久放送。今年もなんかお祭り感がヨイ。面白くてみんなが見るのは、開発運営のほとんどのメンバーがエンドコンテンツ回してるからだと思う。 最初ついったーで感想やら流してたけど、途中からもうせくたんとのチャットとかFCチャットでいいやと。☆ミち…

寝不足895日目

今日も無限復活イベント。ゆんちーの流れた記憶でEXPウマウマさせて頂いた。そのまま杖でレイドまわったけど、モルバンはまぁいい。ゼッカリオン近接ナシの運動会はだるかった。そうか、近接キャラでレイドでいいんだなと再確認できた。 久しぶりに、ゴンさんを…

くらえ飯テロ日頃野菜不足に悩むサラリーマン&OLのみなさん!「野菜たっぷりあんかけ焼きそば」だったら、レンジで手軽に作れるあんかけで、いつもの焼きそばがボリュームたっぷりな“ごちそう麺”になりますよ。http://t.co/x2fGdo2Ufc pic.twitter.com/OiIs…

今週の1-2層でお世話になったモンク氏から、今日は練習いかないノカ?ん?ん?(意訳)とせっつかれるが、メンツがですね、私もれんしう行きたいですがね、募集だけで2時間コースなんすよ。れんしういぎだいいいい。 まぁ、まったりサヤちゃんのノーマル4層に付…

寝不足894日目

無限復活イベント、ゆんちーしかいなかったので、せっかくイベントだしとニブル回る。くっそ硬いあんちくしょうは後回しでゼッカリオンとサキュQを2回づつ行って、ぼちぼちベンチェナに。 野良ブラハに2人で乗り込んだとこにミギーが来た、乗り込んで間に合…

イギリス料理はなぜまずくなったか - Togetterまとめ http://togetter.com/li/863316 @togetter_jpさんから ナルホド、たしかにジャガイモ料理だけが豊富な印象ですよね。ハリーポッターに出てくる料理もやたらジャガイモだった。大航海時代やらで食文化は豊か…