2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

80武器を3回折ったやつがいた。54kAPかー。リシタちゃん56kAPくらいしかないなー。恐ろしい。他にも色々叩いたのおったみたいだが。。。すごい勢いで運営はゼニとAP回収してんなー、すごいなー。 迷宮イベント530APにカイで便乗するかなぁって行ったら目が疲…

なかなかカイまで手が回らん。ギルドに人が多いときにイヴィまで70レイド消化して、リシタ出した場合は69イカにカイで行く、とかにしよかなぁ。家出先ギルドが無くなってしまってさみしい。 昨日まで気がつかなかったけれど、イヴィのマジッコアローが変わっ…

イミクHERO行ったら輝くES拾った、こいつもイラナイR9ESテーブルなんかな。豹とか出るのかなぁ?魂エキスとかの代わりにESになっちゃってんのかな、貰えなかった。 肩掛けとネックレスが2/7〜2/20だから餅ネックレス終わっても1週間くらいはガマンしよう。あった…

世の中は狭い。8人PTの中に無印マビで鍛冶1が3人いたくらいに狭い。今日のゲストは前にリシタちゃんと39と早朝野良ジグリンを3人で行った御方でした。いつのまにかサドヲさんがお近づきになってたそーで。手が早い。クラーケンのカイは人によって違って面白…

イベントメモ

長くなるのでこっちで。 イベント前半戦 1/23〜2/7(木)迷宮行かなけりゃ販売だけだな ・ドロレスの備品箱 ・迷宮APカプセル20:00〜23:00 ・黒の染色ランダムBOX ゴミバコ イベント全期間 1/23〜2/20(水) ・ランダムBOX3.01販売 ゴミバコ ・アバターランダ…

英雄伝とは関係ないけれどネットの付き合いということでこっちに

由緒正しいはてなの使い方をしよう。 あなたのネット仲間は、五年後も一緒にいてくれそうな人ですか? http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20120525/p 5年前の日記を見る、ちょうどサボリ期だな。2008年6月…チロが死んだとこで一旦途切れてる。あぁ。うん。…

風呂でいない間にブンタちゃん引退><。郵便1通で済ますとか、ちゃんと挨拶したかったじゃないか、お世話になったのが自分だけだと思ってんじゃねー。スカイポのアカ教えてもらっておけばよかった。ションボリ。今度麻雀やろうぜっていってたじゃないですかーー…

最近、ひさしぶりに船いって指輪ひろた、コメスじゃないぞ。5人で船はえーはえー、こんな早いボス戦あるんだなぁ、ザコ処理も出現箇所で待ち構えてるし。イヴィのLVがだんだん上がってきました、カイは?装備ねーよカネねーよ。 ウィンさんがイカもヘビもキ…

今日もめぼしいレアは誰も引かず。なんか39が指輪ひろってたケド。いいなぁ! サボって書けなくなる病が再発。だめだなー。

今日は誰にもレアが出なかったよー。ラキオラ牙は野良枠の御方が引いてった、いいなー。疲労度フリーイベントだそうで、明日からちょっと変えるかね。ついでに普段の時間もちょっと考える。夜更かしになるのはだめだし、進行がgdって野良行ったほーがはえ…

装備データ長くなるから項目立て直すよ

レジェ手足はコスパ最強なので固定。カネがあったりゃそりゃ買うけど、そこまでするなら武器に回すわ。今までチマチマ表にしてたのもってきて 名称 DEF 力 敏捷 知能 意志 HP 抵抗 レジェンダリーアーマー +834 +123 +57 - +44 - +17 レジェンダリーパンツ +…

モンキチがラキオラ牙ひいてた・・・初めての牙だったか、素直におめ。・・・と思ったら牙以外は結構いままでに引いてたのか。 そーいやラキオラのシッポタゲはMAPの中央からの距離くさいって昨日気がついた。スミっこに押し込まれたらそのままシッポ10HITコース行…

とりあえずレイダース☆4が3箇所あるから・・・ 名称 DEF 力 敏捷 知能 意志 HP 抵抗 +10レイダース頭☆4 +457 +134 +25 - +18 - +11 +10レイダースパンツ☆4 +480 +134 +28 - +27 - +11 +8レイダースジャケット☆4 +500 +141 +25 - +26 - +13 2箇所セット DEF+…

♀用レイダースはえろい、おぼえた。フィオナは動き少ないからネカマの目立たなかったけどベラだとアクション派手だから目立つなぁ。 カネ周りが悪いのでカイ弓を叩きたくなりました、これがメイン武器叩きたくなる病か。やらんけど。熱意掘りながら、出たら…

突撃隣のギルド倉庫。これがZEROや! [ ハコ魔人2人の成果でしょうか。 今日のキバはメタリンがクラーケンもってった。いいなー。 カイ64LvでEP10まで辿り着いた。あと左右守護カダンや。65Lvになってからかなぁ。70Lvまでこのままの装備でいけそう。弓どう…

リシタちゃん装備用メモ 名称 DEF 力 敏捷 知能 意志 HP 抵抗 パイレーツレザーヘルム +1011 +114 +58 +13 +50 - +15 パイレーツレザーメイル +1084 +123 +52 +13 +44 - +17 パイレーツレザーグリーブ +1037 +124 +52 +13 +46 - +16 パイレーツレザーガント…

レミさんがー、クラーケン牙ひいてったー、いいなーいいなーいいなー。レア出したら記録つけとくぜ。 カイを地道に育てる、アイりっさんにクラウス倒してもらったり、カイゾク先生にウルクル倒してもらったり、39たらメタにタイタン*2アグラン連れてってもら…

地味にカイを育てる。59まできた。リシタちゃんの装備をこいつの使いたいが、クラーケン牙と6本・・・?とおいじょ。80装備比較用に明日リストアップしとこ。EP2でまた必要DEFとかの事情が変わりそーなもんだけどなぁ。 クラーケン戦雑感;槍の2次変身からの…

まとめたいネタはあるけど、ねもいじょ。1ペペタのお話をまとめたい。ラキオラホストしたら全然避けれんくて0.6〜0.7ペペタくらいしか働けなかった。PC新調したくなるわ、これは。 だれだよカニ弓買占めしてるのはーーーーー。最低限+10野望の1個買っておか…

ついったでボーっと考えてたことをちょっと拡張してみよかとおもったけど、1船ペペタとか1エルキュペペタとか、眠いだめだ、むり。おやすみ。

お隣ギルドでカイを育てることにしました。タオヌ倒しておやすみなさい。 ザクレロさんがラキオラ野良で50経過してもHP3ゲージ残ってたそーで…。脱皮まで10分か。

寝る前にがきをちゃんに襲撃された。あぁ、ファンアート見て焚き火まで押しかけてきたそーで。 単芝と並んでるよ、チラシの写真と実物みたいなかんじやな、、、胸んとこか内股にタトゥーとかどうだろう 参考資料;いつぞやのベラ

クラーケン出航直後にクラ落ち、ごめんよー。フネは沈んだらしい。GoogleIMEまじだめだな。漢字変換中に問答無用で落ちる。MSIMEに戻したけど、これはこれで不便だし。 リシタちゃん80Lvが見えてきたけど80装備の目途はまだ。杖を叩く(折る)かカイ育てるか、…

ケンタと39を間違えまくったら、ケンタが赤黒になっとった。一昨日くらいからだっけ? ブンタちゃんがヒマソーにしとったのでトールギブを2回づつ。ギブネン破壊してみた。ブンタちゃんと私でギブタゲ持って真ん中よりバリスタ反対方向で維持。近接が張り付いて…

ニバリンにラキオラ、メタリンにクラケン牙、いいなーいいなー。

ランページさんHEROはいつもコレだな。 防具ナシでもこいつらPOT叩かんな。TODAYいって70船まで行った。ベラとパワーキャラの相性いいなぁ、ボス固定性能たけーな。グルグルグルグルゴツンゴツンゴツンゴツンで終わる。 39と抜け駆けしていったクラーケンで牙拾…

4人でタオヌマハHEROでボコられた後、2人抜けたあとブンタちゃんとツルペリンHERO行ったら、どー見ても4人分のタイトル付きザコがお出迎え。そーだね、8人PTから2人抜けてもカダン入れないもんね。PTメンバのスロットはたぶん4キャラのままだね、硬いどこじ…

サドヲさんとモンキチだったかな?にラキオラ牙。なーんもこねーわー。クラーケンは始まるまでが長いです。 ネタがないときはSS貼っとけって誰かがいってた。 フラッといったジグリンド騎士団、30分かかって33.6%がんばった。途中で帰ればよかった。13ピグ…