2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デルタ4層レジュメ

マクロよりわかりやすいと思う。お絵描きチャット的なものが実装されんかな、と思わなくもないけど、きっとハラスメントとかトラブルの対処がめんどくなるからやらんだろう。 ラビたんが昨日詩人70にしていきなりレイドデビュー。みゅさんとか2回目くらいの…

ハリ赤とペポ☆で4層申請したら45分待ちの15分解散だた。まぁ、そうですよね。 明日はせくたんとゆやさんがいて、みゅさんもレギュラー入りしていただけだので、あんま心配はしていない。ラビたんが怒涛の勢いでしじんを70にしていた。さすがや。 8人都合がつ…

青い鳥

青い鳥を探して名古屋~金山を回る。くっそ暑い。 GPS飛んじゃうから屋外で粘る。さすが大都会ナゴヤ、どこのレイドも20ー30人いる、スゴイ。が、どこのレイドもピンク玉と青デブが4匹は表示される、萎えるは。13人いてタイムアップとかありえねえ。地元市の1…

募集だしたら10分で詩人さんが来てくれました。エビちゃんもルガ詩人さんも都合よろしくなかったのです。 ブラックホール真ん中のがいいわ。 開幕のサンダガに囁きポチるとファイア〜ホワイトホールに囁きが6秒残っていいかんじだった。とてもいいかんじだっ…

ブラックホールんとき、ボス12時はしっこのがいいねえ。 ヒールワークだいぶわかってきたが、死ぬと起こす余裕ないなー。 決戦位置でその後のゴタゴタが決まるので視点真上にしてみよかなー。 ハリたん9時がいいらしい あとで修正せねば

4層見学会

決戦2回目までミタ。あとで書く

時間に終われる日々どころか、ちょっとタリナイかんじになってきました。どうしてこうなった。仕事とゲーム以外、ほんとずっと作業しとる、ゴハンたべながらとか。トイレとか風呂ではレイヤー構成とか色配置を考えてるし、フトンの中でも色の関係をぐるぐるしなが…

火曜は週初め

ゲスト参加という解釈でフリーロット、色々もろてしまった、なんか申し訳ない。 天動んときの日記を見返してみると、やっぱ3層4セット目でクリアしてるから、同じようなかんじでしょうか。あの頃はレンジ2枚で非常にラクをさせてもろた気がします。 素材のた…

フガーフガー。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊 ミタ

みんなが見たいものとか制作者が作りたいものすべてが詰まっているような映画だた。整合性とかは知らぬ。ゾンビとサメ映画だこれ。 やっぱしウィルターナーが出てくると嬉しいし、ブラックパール号は船模型もいいもんだと思うし、全部がキッチリ片付いていく…

レジュメ、ソウルリーパー+マインドジャックんとこ直す。 本フェーズのホーリーんとこきちんと書く。

オメガ3層2セット目

ギミック全部みた。カバン鯖から召喚氏が来てくれたよ。レンジ来ないねしゃーないね。 レジュメ修整 磁場ホーリーだけ、ちょっと1枚つかって注釈。0枚目や。 1枚目、散開配置ST6時にしてちょとズラした。ソウルリーパーどうしようね。事故率それなり。 青床…

オメガ零式3層用レジュメ2枚 素案

全3枚の予定、カラーのがいいのか??? 意外とスルーしちゃった青床フェーズが厳しかった。ボスとザコ位置もうちょっときちんと書くべき。やってみてわかるポイントの多さが起動3層感。ザコのDPSチェックもなんとなく過ぎてるけどメンツ良いからであって、こ…

2層おあた

1時間チョイの練習でおあたが、ややこしいのう。今日もココたんが来てくれた。これあれだ、時間経過で頭がこんがらがってくやつだ。最初にブリーフィングをしておいてよかった。非常に大縄跳びだなぁと思ってたら、3層チラ見したら起動3層っぽいなぁ、2層以上に…

レイド実装たのしいねえ1層おあた、明日は2層おわろう

エマちゃんのかわりにココたんが来てくれました。1層とりあえず1時間チョットで突破できました。20分で突破したワールドファーストはスゴイなぁと思います。配信みながら新式つくってたのですが、見始めたときにはもう1層突破してて、ギミック初見の情報ナッシンからの…

ニンジャきたない

明日、ニンジャぷち下方修正くるとのことで、ぶーちゃん接待の極スサノーとラクシュミを寝る前に。ハリたんとラビたんのキャスコンビもついてきてくれたよ。 ニンジャつええなぁって思ってたらスサノーではサムラーイになってたのね。じぇんじぇん気が付かな…

パワーレンジャー ミタ

心が満たされる素敵な映画だた。

ライフ ミタ

朝からパワーレンジャーを観る気満々でいたら、そうだった1本目はライフだった。 文才が無いので文章では表現できない。あとでラクガキ混ぜつつちゃんと書こう。

PLLジョブ調整

学者はチガウ、そうじゃない、フェアリーが強すぎるなら学者本人の回復量を減らせばよかったんや。ミアズラとか起動3層でしか使ったことねえよ。 PTの足りないトコを補うキャラだったのに。初回攻略までがオシゴトでその後は隠居生活みたいなキャラでよかったんや…

ギャザクラ錬成しつつまったりと。 磯野灯篭とりにいってみた。割と人がいる。ウマイんかね。

キュウリ焼酎ロックを試してみた。なんのことはない、ライムのかわりに、切れ込みを入れた3cmくらいのキュウリを沈めただけ。風変わりな風味だけれどもアリな気がする。あ、世間では翡翠割りっていうそうです。 ちなみにこの焼酎、地元スーパーで300ml259円…

ギャザ黄色道具とった。アクセ錬成いっこもハイジャでねー。獲得1200ベンリなんかなぁ?GP700はちょおベンリだったが。 釣り・・・・?知らない子ですね。新式材料っぽいのも集めておかないとなぁ。 ドマID、DPSとタンクのバラつきが酷いンゴ。初見ちゃんでもゴ…

リセ日なの忘れてた

すーっぱり忘れておりまして、あわててPT編成して拾いに行く。N1-4を2週づつ走って1時間ほんのチョイ。みんなハッピーや。2人くらい拾ってない子がいたような気がするが。ヒカちがFCでキャッキャウフフしてるので、エビちゃんとかねっとさんが来てくれました。このご時…

ギャザはなんかキリがないな。獲得1200やってもいいんだけど、まぁ、ベンリではあるんだろうなぁとは思う。右側錬成しながら〜って思ったけど、思ったよりギャザ錬成効率ワルイから、1200にしてもいいのかもしれない。 何気に60☆1トマトシチューとか60☆3オルト…

☆ミちゃん67Lv

やっぱ70Lv学者≒64Lvくらいの☆ミ、だと思うわ。ちなみに3.x時代の60学者≒70Lv学者、下手すると3.x時代の60学者>70学者。笑えない。 アーサリースターつおいけど、範囲狭いな、範囲漏れる奴がいるのはいつものこと。 ディグニティがCT40sになっていた。な…

ドラクエ

みてきたどー。すんげーよかた。 オマケ。レイドは参加できなんだけど、満足。

☆ミちゃん上げつつ、クラフタ全部70なた。 ぶーちゃんとレベリングID行くと早くていいのですが、そうでない場合がですね。。。 スケサンが家を改装してくれました。さよならパイッサこんにちはむーたん。

おひたしうりですた。

ゆやさんがもうメインクエ終わらせてたので、極2種出荷。サムライDANさんが来てくれたよ。おひたしうございます、お元気そうで。この時間からいるダンさんで、あ、今日木曜か、と。 初見ちゃんノー情報でも普通にクリアできますねええ。そして2回目で出る白…

☆ミちゃんのレベリング

63になったどー。だりーなー。ID周回がウマイのですが、時間帯によるのかメンツのアタリハズレがでかすぎる。倍くらいチガウんですけどおおお。 というかですね、63Lvでもう70学者よりつおい実感がアリマスネ。。。HOTなんかフェアリー超えてるし、CTないですねぇ。は…