2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FCはスケさんしかおらんし、LSはカトリちゃんしかおらん。私もぼちぼちコンシューマーを何かやるかなぁ、、、VRのアレとか。 本当にペポ詩人がへぼい。しばらく使ってなかったけど学者並みやな。

4層断章回収

カトリちゃんと行く4層。1時間くらいでおわた。ラビたん詩人が社畜南無ってるので丁度ヨイ。キャス2でまったく問題ナス。パリセがない分アドル2枚。ぶーちゃんがTPきっついていうてた。 検知モニター巻き込まれアボン。 アーカイブオール散会で回りの波動砲踏ん…

4層抽選会

前半ファイラに轢かれてアボン。サイコロ戻りにスプリントしちゃってシールドコンボにCTまだだったが運が良かった。 後半、アーカイブでタンク落としたスマンかった。深謀CTキッチリやらんと戻ってこねえなぁラウズらうず。ハロワタンクにパクト不発やめてええ…

カエル

3日目は帰るのみ。お城お散歩は体力を考えてやめた。運転中ねむくなってしまうし、夜にはFF14レイドが待っている。 阪和自動車道から名阪国道〜東名阪。覆面パト大杉。阪和自動車道で3台くらい取り締まり中のを見かけた。事故っとるわーやめてよねぇって路側…

無人島でダクソしてきた(゜λ ゜)

徳島港から車ごとフェリーで和歌山に渡る。2時間ほど雑魚寝でゴロゴロしながらiPadかかえて到着。結構、混んでた。お隣のご家族が白浜のパンフを眺めていた。あそこも行きたいんよねぇ、パンダパンダ。 港から車で30分チョイ。漁港の町からフェリーで目的の島に…

お出かけ

生まれて初めて関西圏を運転しました。おっかないですね。距離感が違いマスネ・・・・。近い、近えよ。めっちゃ詰めてきよる。 あと、阪神大震災以降で計画的に整備されたせいか、都市部でもドーンと高速道路を通していて素晴らしかったです。名古屋の都市高速…