2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキチを久しぶりに見た。イセットとハヴァンだけやって落ちてった、忙しそうだなぁ。お疲れ様や。そして久しぶりにキャンプぶっちされる。

カータの理解に努める。・・・ランドルフ・カーターなんちてウフフフ。あと2週間乗り切れば仕事落ち着くので・・・生き延びるんや。なんか2ヶ月前から同じことをずっと言い続けてる気がせんでもない。 脳味噌あふれてきたわ。

よだれが出そうに眠いです。 便乗が行きたがってたのでエラハンいったらすごい疲れました。もう暫くは行かないと思います。だるい。ホスト落ちまじごめん。

みんな4層突破しとった。私もちゃんとやらんとなぁ。理解と把握を・・・・。 って言いながらぶーちゃんと邂逅4周回。ヒラベルト祭りだな。3回に2回はヒラベルト見たぞ。知力ガ2個。イラン。 ひさびさにぶーちゃんとミナちゃんとせくたんも呼んでクリタワに練成しにい…

イベントのギルドバフ、適用されるのギルドメンバだけなのか。知らんかった。APとかEXP2倍んときはPT一緒なら全員にかかってたのになぁ。 リシタ祭り開催とか記事を見て、あぁ、ベラ祭りします!ベラさん募集!とか言って1人リシタで「わぁいハーレム><」…

8人全員がATK15k〜16kのPTでラキオラ・クラーケンをやったことがありますか? 公式掲示板で制限PTについて記事が上がってましたが主旨と離れるのでチラシの裏に書きます。ハイ、全員がATK15〜16kだと討伐までに30分前後かかります。かかりました。正直しんどか…

やたらPTメンバが落ちる不具合は発表されてないけど、昨日から続いてる模様。 最近モンキチもメタリンもいないので、便乗くらいしか♂キャラが他にいないケースもよくある。

あー、線が引けない。サボりすぎ。と思ったら どうせ手癖ぬけてるんだから模写もしゃ。れんしうたのしい。

ギルドメンバの人数でつくバフがウマイ。SPバフがすごい。ちょおすごい。メンバ5人+バンドサポートのイカでクイックリバ常時使えるくらいスゴイ。 イベントのせいか知らんけど、やたらメンバが回線落ちした。わ、わたしのせいかもしれませんが、メガホンで落ちた…

『超高速!参勤交代』2014年6月21日(土) 超高速!ロードショー http://www.cho-sankin.jp/ もう公開されてたのか、コレ、見にいかなくちゃ!

http://youtu.be/7A57boh5hTQ うはー。もうザンデか。スキュラか。ハインじゃなくて、名前でてこないや。みやぶる使わせてください。くのいちとかが結構トラウマだったなぁ、出てこないのかな?BGMに今回もやられた。ニヤニヤしっぱなしになっちゃう。FC家の…

470日目

便乗がハヴァンの砂嵐岩ぶっ壊して4人killしとった(私含む)。 イセットでこんなにサクラちゃんを心強く思うとは!昨日のはksgった。 イカおじさんというかノリッチとラミちゃんだけイカヘビ参加。サドヲさんPC調子悪いとかナントカ。 メタリン・モンキチ最近見かけ…

メテヲ1個目後〜2個目くらいまでクルセDoT入れるとメテヲ4個目のDoT毒薬積みこむ前にネールとんでった。アカン。これならセレネじゃなくてもいいよーな気もする、ワカラン。ゴーレム後半からエオスにすればいいんじゃないかな、かな。 竜神以降が勉強不足でした…

自分リシタちゃん他はカイ4と剣ベラ、杖イヴィのイセット、まじくそげー。ギルハンじゃなくて野良に1人で乗り込んでたらゴメンナサイして出発前に逃げ出してるとこだったかもしれない。なんだかんだでマルちゃんの生存率がかなり上がってきた気がする、心強い。イ…

モッチーがハゲてた。まぁ、色々と忙しくて手一杯だったみたいだしなぁ。 4層練習メモ。タスクをひとつ増やすと他の管理が漏れる仕様。精進せにゃらん。攻撃パタン決まってて、やること分担も決まってるからメモってモニタ隣に貼っとけばいいんですね、ハイ。 ・Do…

なんか知らん間にリシタちゃんモテモテ無限復活イベントとか来てた。昨日のゲスト参加のお方が今日も途中からいらしてた。メンバ云々とか『ぺぺちの偏見で決めていいよ』の言葉が心強いです。 明快どころかきらめくでもいいやって思ったけど張り付きません。…

今日は親が出かけてるので、好きなものを好きなだけ食べるのだ、フハハ、酒のための食事! 初ガツオの季節です。タタキがヤスイ。生で食べれる葉のものでサラダにしてポン酢。牛スジを炊飯器にいれて醤油とちょっとダシ醤油みりんコーラぶちこんで炊飯2回。 前につ…

今日はレイド参加希望のお手紙を頂きました。野良で見覚えが、まぁ、同じ時間帯に遭遇する人はだいぶ限られてますが。合う/合わないは参加してから、ということでとりあえず来てもらいました。 イカおじさんたちは1回づつイカヘビで一緒に行けた。イカヘビし…

昨日のつづき。10年経ってもかわんねー、って先輩の家で言われました。でもチャンピオンにセイントセイヤがマガジンに金田一が、月マガに修羅の門とか連載してて、たまにキートンが半年に1話くらい進んで、ハンターハンターが連載するこのご時世、アルスラー…

パンテハヴァンだけ消化して出かける。あ、便乗に三日月ES送っておくの忘れた。

昨日なんか話題になってたモバイルプロジェクタこれか。http://www.amazon.co.jp/Wis-KVD-Z240K-%E7%A5%9E%E7%94%B0%E7%84%A1%E7%B7%9A%E9%9B%BB%E6%A9%9F-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%…

ネタが腐る前に貼っとく。気が付いたら2週間くらい放置してた。 練習PTに付き合ってるはずが、塔ふみ忘れてて急かされるks学者。ぶーちゃんギミック処理が実は得意だった。意気揚々と我先に地雷踏みにいく姿に「あーこのヒト実は真面目で堅実っぽく見えるけ…

今日はチャリが来た。来たというよりは拉致ったというほうが正しいかもしれない。2本叩いて70+14できたとかうらやましいなぁ。便乗のお友達も来てたのですが、途中回線落ちしたのに気が付かずに次に行ってしまって、そっからはぐれてしもた、申し訳ない。目…

【ガンダム】ガンダムに関する裏話教えてくれwww - ガンダムまとめ速報 http://blog.livedoor.jp/gundam_matome/archives/38641501.html - ナイトライダーのマイケル役デビッド・ハッセルホフ、ナイトライダー仕様の日産GT-Rでガムボール3000に参加!→ス…

最近なかなかイカおじさんたちとタイミングあいません。もうちょっと早くレイド進行せにゃらんのかな。細々とやってるから討伐時間短縮は難しいなぁ、イセットの募集が他所とかぶってて連日3つ立ってたらしいのでギルマスキャラを70まで上げて野良の募集具…

そろそろスマフォに乗り換えようかしらんと思ったけど、コレが気になった。まだまだガラケーで戦えそうです。タッチパネルだとiModeのゲームが遊べないので今度はちゃんとボタン付きのにしようと思います。まだ火吹き山の魔法使いとかドルアーガとかDLできる…

どーにも疲れがとれてない、だるい。ハヴァンの床ドンでわかる自分の反応の遅さ。じぇんじぇん避けれなかった。イセットは今日遅刻したのでカイでいきました。ラクだ。 気のせいか、時間のせいかわかりませんが、カイで募集たてたときとリシタで募集立てたと…

仕事おわって出張先の近くの食堂でなんか食べて帰るかと店に入ったら、もうオーダーストップだと言われて追い払われる。なんでもいいんで食べさせて下さいと食い下がったけど涙目。うぅ。 だぁ(ブォン)りゃ(ガリッ)あああスコン)あああ(スッ)ああああ(スッ)って運転して…

英雄伝でいいもんでなくなった分、こっちでドロップ運がきました。石ひろた。ぶーちゃんが油ひろた。これで火曜リセ直後に110武器や。1層のヒラ装備も拾いおわたので、タンク不足の供給側になれそうです。2層3層は2箇所づつ足りない。できれば1-3層募集でや…

18%くらいで際どいところで競り勝って1位とれるPTが理想です!30%とかとれなくていいです。ハイ、今日はずっと2%負けの2位かよお、って思ってたんですがイカ牙がインベに入ってたのでどうでもよくなりました。そのインベでイカ以外に出番のない槍叩けば解決じ…