モッチーがハゲてた。まぁ、色々と忙しくて手一杯だったみたいだしなぁ。
 4層練習メモ。タスクをひとつ増やすと他の管理が漏れる仕様。精進せにゃらん。攻撃パタン決まってて、やること分担も決まってるからメモってモニタ隣に貼っとけばいいんですね、ハイ。
・DoT効果時間とネールの攻撃タイミングは相性がヨイ。コメット前が割りとおとなしい。割とクルセ入れるタイミングはあった。
・エオスちゃんでいいよーな気がする。ゴレにフェアリ沈黙はアテにしちゃだめだ。6個落とした後にセレネに入れ替えるか、そのままエオスでいくか。エオスいらんよーな気がせんでもない。
・天地詠唱ゲージ終わるときに士気ポチって霊薬MTSTに鼓舞してクルセ+バイオバイオラすぐ解除、STに鼓舞してベインF3気が付いたら竜神きてた