2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余生は釣りと料理つくって過ごそうかと思ってたのにいつのまにか野良募集に入っていた。資料用のSSとってくるはずだったのに、学者枠が空いてるとポチる癖とはもうしばらくの付き合いになりそうだ。ぼーっとしてると、ミギーにつつかれモッチーをつつきミナちゃん…

久々に6人だたので異端審問官。かてぇ。またノリッチがイカ牙ひきおった、のろわれろ、オメトン。 久々にマルちゃんがきたよ。 便乗が復帰したよ!!!・・・・復帰の見込みか。今月中ね、把握。お隣ギルドが順調に人を増やしてたけど、うちもなんだかんだで賑わって…

風邪引きました。寝てたらそのままそっとしておいてください。。。本当に毎年この日付近辺で風邪ひいてるわ。 あと1日くらい平気だろうと思ったけど、ダメだった。のどいたい。くそだるい。内科でトローチもらったけど1日6個までしかダメか。抗生剤を処方す…

いわゆる身辺整理をしてきました。いずれそのうち止めることにはなるし、キリがついたので昨日が一番いいだろうと思って昨日にしたんですが、やっぱし、さみしさはあるなぁ。まぁ、なんというか、楽しかったからさみしく感じるわけなので、悪いことではない…

クロウクルアフ、止めれんなぁ。てか7thじゃだめなんかな。 ドルイド結構悲惨だった。ヒートゲージ100%いったらボスをスミッコに向かせて回避連打や。結構よけれる。

クロウクルアフ、像でてるあいだボスダメはいってねぇ。ダメ表示でてるけどゲージ減ってねぇ。 ノリッチがイカ牙もってった、のろわれろー爆発しるー。オメトン。 かなりがんばって(サドヲさんが食われて)ラキオラで1位とれたけど13%・・・・アシ込みの9人だしなぁ…

鼻水を止める方法魔法のように | 女性健康と男性健康全般 ーポムンの健康指南ー http://blog.pomun.com/?eid=365907 #Zenback @zenbackさんから

侵攻3層突破。やっと、やっと。。。明日まとめる。チンドイだるい。グロッキー。くたびれた。

PS4用にマクロを入力してた。なんかキーボード文字入力の反応にぶいなぁ。これでFATEと製作とクッションにふんぞり返りながらできるぜHEHEHE。寝オチコースが見えるが。 3層れんしう。前半パターン確定したので、あとで回復かんがえる。これ以外のダメージは発…

クロウクルアフ、止めるタイミングがよーわからん。 サイ悲惨。 ドルイド、なんか当らんときがある。ヒートゲージ100んとき当らんノカ? 明日から、EP4レイドどれか1個+通常スケジュールに戻します。。。 追記;スケジュールかえるとかいっておきながら、明日…

無印良品の人をダメにするソファ買ったった。画板とPS4とで5月の連休はダラダラ過ごすのだ。紙も酒も買って来た!明日も仕事だけれども。画板のヒモが私には少々短かった。・・・そうか小学生用かコレ。

アムダHDのギミックいまいち理解してなかったりする。ゴリ押しメンツなんや、、、ねむいお。 PS4で釣りしながら筋トレがいいかんじなんじゃないかと最近気が付きました。コントローラーの右手だけでも左手だけでも釣りできるようにボタン配置して、ワイヤレ…

410日目

門番サイ;4~5箇所破壊あたりから追加ダメのってる気がする。鎖は右側と暫定的に決めた。モンキチが突進タイムを言っててくれたけど、気がついた人少ないんじゃないかな、、、秒数だけは報告いれようかなぁ、どうしようかなぁ。 ドルイド;慣れればこれもい…

昨日のやつを元にしたMyカンニングペーパー こういうのは手書きのが自分には合ってる。 き、昨日の○テロはちゃんとルノーと離れていたんや・・・・あいつの足から。 こっそりと差し替え。足細すぎた。

門番サイ、鎖はツノに当てなくてもいいよーな気がする、たぶん顔でいい。ひっぱると向きが変わるからみんなで向きかえて溶岩から外せばOKみたいな。向きが揃ってると成功しやすいだけじゃないかなぁ。周期が1分ちょっとだから、右上タイマーの秒数を見ておい…

凹みながら2層消化。消化っていうには時間がかかった。まじ装備でねぇ。服いらんから手足・・・あー、指以外のアクセだけでいいんや。アラガン本くらい出ないものと思っておこう。鏡通うしかないよなぁ。 3層、最初の全体処理を1手間違えたのが延々響いた、アカ…

帰属解除回数プラスクーポン (1回)(3日)(1個) AP復活したやつに使えるんかな?サドヲさんのコレもっかい貼っときますね ・帰属解除回数プラスクーポン (1回)(3日) ⇒帰属解除回数の残数を1回増加するポーション 残数が0回もしくは最大値のアイテムには使…

PS4の設置位置を再考。コントローラーだけならいいんだけどキーボードとマウスまで置く机のスペースはない。来週、人をダメにするクッションが届くから、それと合わせて考えよう。 バハ消化に凹む。ミスるなぁ。 ILが解決してくれるよーな気はするが。ベルト…

ラミちゃんがシッポ囮やると、食われるとダメージレース追いつかれかけるのか、、、恐ろしい。 ジャガノの天井張り付き、叫び声がしたときに前転2回で避けれる。 バーク上から2人づつで阻止。流行らなかったなぁコレも。 明日レイド参加できない公算が高いです…

紙がねぇーよぉー。

自分用フローチャート。微妙に違うので、明日動画とって修正しないとなー。アラガンフィールド前のドレッド直後に全体がくる。 誘導ミサイル前にせくたんに鼓舞。デフュージョンも書き込もうかと思ったけど頻度高すぎ。2回目ドレッド前に全体が来た気がする…

備忘録。明日までに追加レイドきたときのスケジュ−ル草案。 明日までに花びら交換、課金モノ買っておく。 草案1どうかレイドの前提条件ありませんように 20:00 とりあえずイカ討伐 20:10 追加レイド8人の2〜3種類いってみる 20:45 追加レイド6人のやつを…

英雄課業はオヤスミしてエオルゼア行ってました。バハむー消化。入るべきバルブの近くにフェアリーを置けばよかったんや。光っててわかりやすいし・・・・茨ダメにヒール入るし、移動せずにヒールするし。 新2層はノーミスでいけてよかった、まじでよかった。先週はM…

昼にちょっと時間あいたので近くでやってたシャガール展を覗いてみた。あとでちゃんと行こうと思ってたんだけど、小川芋銭の常設展の文字が見えたのでダッシュで見てきた。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/6e/206c6767fff709b1bf0795ac524c5b5f.jpg…

はー、やっと休日がきた。タイヤ交換できた、まだスタットレス履いてたわ、いままでヤスミがなかったんや、、、 外で昼ごはん食べたら、入った店のほとんどに蕎麦がついてくるメニューばっかだった。危ない店だ。。。 だらだら過ごしたが体力そんなに回復した気…

昨晩は酔っぱらってしまったので朝イチ。調子戻らないなぁ。 前にちょくちょく書いてたのは手がおぼえてるなぁ。紙買ってこなきゃー。酒もないわ。

Bくんがアルスラーン漫画版すげーすげーって言ってたのでARMS文庫コミックついでに買ってくる。すげーすげー。おぉぉぉぉお、って言いながら、今読んでもドキドキするねぇ。に・・・・20年も前になるのか、、、もう、、小説を読んでたそのままの感触なのがスゴイ。…

モグモグ、キャスタリボン祭り。INTとDEXのしか実装されてねーんじゃねーかってくらい。最後にSTR引き当てるめるとんつええ。

ふつーに消化。何事もなく。来週アプデ、6人レイドがあるのかー。スケジュール一番最後にして2PT編成だなぁ。実装日は4種追加+イカくらいの予定でどうですかね。 バーク・ジャガーは何の迷いもなく切る。イセットの移動がめんどいのでこれも悩まない。心臓…

ふぁっきんもぐもぐ。あれ?なんかサクっとクリアできたぞ。リボンを求めて周回。INTばっかし出やがるぜ。 有頂天なんかいか喰らって久々にミギーのダメ出しを喰らう。クープから離れておくだけでよかったんや、なんとかクープ、あいつだ。自己エスナ、ちょ…