いわゆる身辺整理をしてきました。いずれそのうち止めることにはなるし、キリがついたので昨日が一番いいだろうと思って昨日にしたんですが、やっぱし、さみしさはあるなぁ。まぁ、なんというか、楽しかったからさみしく感じるわけなので、悪いことではないのだろうと思います、楽しかった思い出とさみしさは一緒に抱えていくことになるでしょう。
 最後までミギーには世話をかけさせてしまった気がする、迷惑をかけるのではなく上手に頼ればいいのだということをこの1年ちょっとで失敗しながら教えてもらった気がします。
 御礼だけは伝えたかったので個別に挨拶もしてきた。半年だけどなんか濃かったなぁ。楽しかったなぁ。色々ってほど数やってないけど、ネトゲ行く先々でホント周りに恵まれて過ごしてきたなぁと頭の下がる思いです。
 4月頭くらいから仕事忙しくなるし、と思って正直機会は伺っておりました。辞表を握り締めるヤンウェンリーの気持ちがちょっとだけわかった気がせんでもなかったです。


 ポツポツと戦記は集めて、野良にフラっと行って、くらいにはやるんじゃないかな。
 書きたいネタはちゃんと消化しないと成仏できなくなるから、ガガーっとラクガキを出し切っておこうかと思ってます。今日は酒はいってるからできんけど。