2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グレートウォール ミタ

手放しで言える、面白かった。3Dでしか上映無いのかよおおお、って思って後回しにしてたけど、もっと早く観に行けば良かった。映画館で見とけ。3Dでよかた。アマゾンビデオに来たらセル版でポチるは。 スパインダイブちょおカコイイで。 マットディモン、ヒ…

チラシ仕上げる前に見にいけばよかったですねええええ。線7本で描くキャラとかすんごい参考になったでしょうに。 今回の展示は、あんま見たことないやつばっかだた。知名度が無い分、こんなんもあったんか、ってかんじで。風景とか行商人とかも描きたくなり…

できたどー

締め切りに間に合うメドがたった。 やっぱ酒だ。酒は重要だ。

だめだ、手が進まない。寝よう。

スケさんとこは固定で週に1回集まってナンカやってるかんじだなー・・・・。 今週中に仕上げてしまわいといけないのでガリガリ書いて消して修整ペンつんつんしながらギャザクラ。彫金分解が185になた。新式分解とかしたくないから、もうちょっとで伝承アクセ分解で…

ねむい。つかれた。 畑と小隊は出してきた。

1ヶ月ぶりくらいにハリたんを見た。エキルレとかじぇんじぇん行ってないから、ずーーーーっとギャザクラ生活だったんだな。 一緒に極ズル行って(シャキったのがスゴイ)クリアできた。ンプーさんが暇そうだったので、あとレガシー先輩呼んでエキルレ行った…

これ、間に合わない気がするよ。

昨日ログインせずにフトンに直行してしまったので、小隊と畑が1日遅れた。小隊は連休明けくらいからレベリング用のジンクスに変えていこうと思う。 なんかやたらとオルトラーナが売れていた、特定の人が全部買っていったようなので、なんだろう、買い占めてウ…

とりあえず1枚目おわたから、2枚目は完成しなくてもいい安心感。ゴチャゴチャっとしたのむつかしいねぇ。

美女と野獣 ミタ

ゴシックなお城でファンタジー、これだけでもう満足できる。エマワトソンかわいいし。ちゃんとミュージカルでも観ておきたいナァ。設定資料ホチー。 おおお、ガラドリエルやーって思ってたら、ガンダルフも。ふぉぉぉぉお。フランス絵画まんまのライティング…

呑みながらラクガキはダメだな!線ひでー。もうヤダくしゃくしゃポイのつもりで寝たけど、翌日、起きたら修正ペンいれてた。なんか寝てる間にB君から雑な修正が届いていたが、キッチリやってないのを左右反転して貼るとアラが目につくんすよ、人間の目は。な…

ガリガリ書きながらクラスター掘り。クリスタル尽きたから一旦軍票奴隷は中断。買っちゃえばハヤイんだけどね。

ナンカおる?きのせいや ちょっと一旦コッチは置いといて 使いやすいコッチを進めよう 頭デカかったから書きなおしたいけど、とりあえず進めてアトデなんとかしよう。

ラクガキたのしいなぁ。今度、名古屋に出かけたときは街並みスケッチしてこよっと。 なんか顔の向きが視点に対しておかしいのがど真ん中二つとその隣、あと、バランス悪い。下書き時点のが良かった。後列の奴等はもうちょっと離した方が距離感が出て、空気感…

新劇の巨人、1期もそうだったけど漫画原作版よりアニメの方が描写が丁寧でヨイ。てか、ユミルって女だったんか、ずーっと男だと思ってた。おもしろい。 とてもとても喉が痛かったので、かかりつけの内科でクスリもらってきた。ついでに花粉症のも。

イベント中で地元もポケGOやってる人を結構見かけるようになりました。いままでもちょくちょくはいたけどネ。 夜更かしからの早起きコンボはよろしくないとは思うけど、せっかくだから散歩サンポ。 時期的にいいタイミングだったと思う。まず最初にお参り、毎…

エアームドに逃げられたので河岸を変える モスバーガーの窓辺からポケストおさわりしつつジム戦やりたかったが満席だったフガー。 雨も止んだし。 閉館間際でもスタッフの方々は優しかった。 ついでに万博会場跡地 たのしそうではある サイクリングコースだら…

今日のログインはスケサンと28分のすれ違いだった。ラベンダー畑まじ捗るなコレ。10スタックくらい用意しておけば、6月からのレベリングに足りるだろうか。ピコン!余ったらFC金庫に突っ込んでおけばいいですね、安心して毎日栽培しよう。み、みんなの分も作…

リテパシリに出して小隊ぽちぽち、畑収穫して、ビール飲み終わって体力が尽きた。ぱたんきゅー

まだサクラ残ってるなーと思ったけど体力無いし、ギックリ治らんし、、、

畑はじめて触った

厩舎とかいまだに触ったことないんですけどね。 私利私欲のために畑を占領させて頂いた。す、スケさんには了承もろたもん。ラベンダーがすごい勢いで毎日フエル。植木鉢と合わせて20本づつ毎日フエル、スゴイ。 畑、ちょお儲かるんじゃね(今更感

治ってきたかなーと思ったら、また、アカンかった。1日安静にしていられればいいんだけどなぁ。 ミニリュウちゃんとハクリュウ数匹も良カビゴン2匹も取りに行けなかった、健康の大切さを思い知る。 この歳になって、カネと健康があれば大概のことは何とかな…

昨日、合間に撮ってきたやつ iPadで通りすがりに適当にベシベシやっただけだけど、曇天とか夜の風景とかって、やっぱ加工が前提みたいなかんじだなぁ。 ↓戦利品

機材の準備してたら、!!、この無慈悲な感触はギックリ。軽いやつだけど、もう、脊椎動物やめたい。。。 寒いし痛いし、不貞寝る。 ちゃんとした夜桜撮りにいこかと思ったのに、それはそれで業務に埋もれて無理だった。先週から土曜日以外7ー22時みたいな戦…

今年のソメイヨシノ

ササっと散歩してきた。 ちゃんとカメラ持ってけばよかったけど、そんな体力も無いし、明日もハヤイしー。 来年は三脚と魚眼と広角レンズもってこね。

FCチャットで挨拶すらいらない日々

ここんとこ仕事いっぱいでログイン遅かったのでスケさんとすら遭遇できなんだ。これは、あれだ、GC納品してFCポイント貯めとけよ4.0来たら毎日ボーナスフルセット付ける準備するのにいいでしょ、っていう優しい配慮だ。水クリスタル1600超えたで。

ハードコア ミタ

3D酔いがひどかった。FPSがウリだったので覚悟はしていたけれども。それ以外は、あ、これ好きなやつだ、ってかんじで良かったのだけれども。やっぱしカタナはつおかった。

仕事片付けて風呂入ってから、堅あげポテトとビール日本酒ぅぅぅうってやらないのが大人の嗜み。駄菓子のいいところは量が少ないのでツマミにちょうどいいトコと醸造酒より蒸留酒のが合うトコだなと気が付きました。 夜桜を見に行けばよかったかなーー。