2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜λ ゜)

お着替えピッカーは1GCD以上殴るな、ナルホド

最終アクモーンを丁寧にやって時間切れ残り3%くらいかなと開始前の見通しだったが、だいたいそんなかんじだった。 目標と進捗についての反省は大事だと思う。 ・首回収後のスラスト+スラッシュコンボが苦手である ・鏡6枚視線ギミックも苦手であったが、青鏡…

時間切れ5%

昨日の機工士氏が今日も来てくれたよ (゜λ ゜)つづきで練習できるウレシイなんか変なトコでPCがラグる(゜∧ ゜)困った 最後のアクモーンモッアファが何気に一癖あった 竜詩のアビ減らしてトットコ

マクロ変更

/p ■線とり 西:H1→MT→D3→D1 /p 東:H2→ST→D4→D2 で線処理↓/p ■線とり 西:H1→MT→D3→D1 /p 東:H2→ST→ST(インビン)→D4 で線処理

クリア済6/8 4層れんしう

トムくんが野良でぬk・・・クリアしてきた、オメデトン、オツオツ。 10時間くらいガチャしてたようで乙い。早め移動でズサーズサー事故もなくなた。展開漏れがあるから士気と陣やな。アーサー式のタイミングもわかってきた。 生首2回目のアクモーン色を確認しなおし…

レンジなしキャス2で4層れんしう

水スルーが土スルーになるだけや。 雑魚は超えれるし、ぼよん事故原因もワカッタ。 ぼよんじゃなくてズサーズサーだと思う。竜詩ってDragonSongっていうのね海外勢は。ついでにa2cってaim to clearかナルホド。

マンションズオブマッドネス

高難度シナリオクリア〜(゜λ ゜)

ラクガキたのしい

(゜∧ ゜) 12.9InのiPadキニナルなーーー

ウド売っとった

でかい。地元スーパーで500えんググってレシピを探す。 茎の大部分をサバ缶と煮るレシピ 茎の根本に近い方を湯がいて酢味噌で食べるレシピ 皮を金平にするレシピ(゜λ ゜) 金平ウマイ! 煮付けはフワフワで香りがたまらん 湯掻いたやつは時間経過で風味が落…

野生の呼び声 ミタ

犬バーフバリと聞いて(゜∧ ゜)客足は地元の映画館にしては普通。 やっぱハリソンフォードはイケメンやな。髪とモジャ髭で顔の大半は覆われてるのに表情とかちゃんとハリソンフォードでしゅごい。過酷なシーンは黒人が担当するかんじの、手加減された撮影だ…

共鳴4層 DD内側あやとりマクロ

やってみるテスト 雑魚フェーズのスタンと沈黙タイミング記載あやとりもミルンも一長一短。両方できるもん。どっちもできるもん。 2わき目のウォータースルー 後半は赤鏡けんじつまにしよう /p ■ダイヤモンドダスト(内側)DD In /p ●エスナ H1タンク H2ヒラ /…

やっぱ、あやとりも

めも www.youtube.com

以下、復習用メモ↓ダイヤモンドダスト内周 www.youtube.com↓ミルン光 www.youtube.com

共鳴4層つかう予定マクロ みるんDD内側

前回1-3消化してから15分で初見ちゃん軍団が暴走2回みれたから、初期のやり方のがシンプルでいいのではないか/p ■ダイヤモンドダスト(内側)DD In /p ●エスナ H1タンク H2ヒラ /p ●散開(光の暴走と共通) /p 北西タンク 北東ヒラ /p 南西D1D2D3D4南東 /p ●フレ…

先月HDDがふっとんだので、pixivまとめていたら思ったより時間がかかっていた模様

1-3消化マラソン

1時間ちょっとで駆け抜けれた。ヤッター。

加筆修正はたのしいお

年賀状すら描くの忘れとったわ

先週のスマフォから撮ったやつぶん

松本城に寄ったよ、空いててよかったよ、普段は60~180分待ちらしいで。すいてたよ!!! 旧明智小もてくてく歩いていったよ。 教育課程は江戸時代からの英知の積み重ねなだ。

フォードVSフェラーリ ミタ

ぶおーんブオンブオンぶおーーーーーーん‥‥ ブオンブオンぶぉぉぉおおおおおおんもうずっとコレ。なるほど、後日アカデミー音響賞をとったことを知る。そうか音響か。 ドルビーアトモスとか爆音上映やってる館もあったな。わたしはなんとなく、ばくおんの最…

カイジ ファイナルゲーム ミタ

年明けから観に行ったやつ、書き残してなかったのでメモ。 世間の評価をみる前に行くのがええんや、こういうのは。カイジやなぁ、ってかんじで、うん、時々真顔というかトンベリ顔になった。 娯楽映画としてはアリなのでは。くらいかな。金曜ロードショーで…

クリームチーズをつくろう

牛乳がなんやヤッスイのだ(゜λ ゜) 倍の量でちょうどいっぽん使える。生クリーム200mlは半分冷凍保存や。 植物性のではダメなので少々お高い純生クリーム(゜λ ゜)ホットクックに入れてポチー (゜∧ ゜) 1リットルありますね。サラッとキッチンペーパーかガ…

3層クリアしたよ

サムラーイさんを待つこと23時。RFいくかな仕方ないと思ったところに参上してくれた。社畜乙なだ。 待っただけあった、3全滅クリア。夜襲右上集合ラクでいいな。塔を忘れる。ギミックは余裕のある人が余分にやればよいのだ。 クリアできれば正義なのだ。 来…

共鳴3層 練習 つかったマクロ

・転移ぐるぐるデバフ欄みるほうがハヤイ、タシカニ ・雑魚中の連環どーしたもんかね、最速でやって次に回したほうがいいのかね ・球拾い、位置要確認 /p ■基本散開 /p MT ST /p D1 D2 /p D3 D4 /p H1 H2 /p ■次元孔 /p MTH1→中央頭割り、STH2→南頭割り、DPS外周 /p…

3層れんしう反省会

昨日の踊り子さんが来てくれたよ、サムライ殿は社畜乙ってた模様。近接募集、人きませんね。D2配置のだれでも募集でも来なかった。 なのにRFは即シャキる。そしてあふれるトンベリ民。やはりポケトークの富士通版を買うべきか。ピンインとかにも訳してくれる…

リセ日につき1-2層消化

せっかく昨日から今日にかけてキャス新式を揃えたのだが、エキルレに行く時間がなくお披露目できなかった。今回の新式装備のデザインいいかんじや。2層クリアしたときの踊り子さんとサムライ殿が来てくれたよ。1層。わすれとった。思い出す会。 玉食い忘れ死…

RF15分×2回

開幕の赤青を見たかっただけなので、まぁ、即解散でもいいのだ。よくわからなかったがピクミンで問題ないということがワカッタ。極ルビーのときもだけれども、RFでしばらく待って誰もマクロ出さねえから、私がマクロを流したのに、後から別のを流して無言でレデ…

たのしい3層れんしゅう、つかったマクロ

RF。募集する手配をサボった(゜∧ ゜) 動画はミタ。なんとなくはワカッタ。だができるかどうかは別問題我々は習うよりも慣れるのだ。今期もトム先生に師事することになる、とは思っていたが、そうなった。RFRF,トンベリ率たけえな。散会位置マクロの把握を間違えて…