2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレキ黒杖

1層、なんかラッグい。ヒカ先輩がチラっとアカダマついてた。ラッグくてドローそのまま単品アーゼマ自分に使ってしもた。操作わたわたしちゃった。 2層。やっぱラッグい。どっちのタンクがタゲもってるかちょくちょく忘れる。先週、先々週の教訓からアカダマ…

極ズルえまちゃんのオトモダチを出荷がなんか豪華なメンツだったようだ。ハリタンクデビューだった。ペポタンクもそのうちデビューしたいのである。せし氏が誰かのサブジョブだったのかな、お名前だけは見覚えのある人や。りゅーさんと☆ミちゃんがエマちゃんのオト…

極ズルまわした。

ハリたんを久しぶりにミタ気がする。 260AWで行くGREED制限フリーロット周回募集って需要あるんかなぁと思ったけど、RFでいいですねぇ。AWもってこいよぉ、ってLSメンツに声かけて回したら、ヒカ先輩とぶーちゃんニンジャは輝き卒業してました。 ラビたんとこ…

おやすみよぅ

レガシー先輩が乗り気ならやってもいいかなぁとは思ってたけど、そうではなかったので、休止します。ゴメンネ、おやすみ。 社畜にやさしい運営の月額課金ゲーのがイイワー。

シェアハウスwithヴァンパイア ミタ(アマゾンプライム配信ネ)

映画館で見たかったけど、近辺では一切上映してなかったのだ。ツイッターで評判をチラ見して、すごーく見たかったのだ。 すごーくB級で、ところどころクスっとくるかんじだた。全然ホラーじゃない、コメディ。去年の上映作品とはとても思えないくらい古臭い…

朝やっとペペタで郵便見れた。装備やっぱ薄いナァ。オレンジ張り替えるかなぁ。なんか豪華なアクセが今あるんね。 攻撃力制限解除とか、なんぞや。 ゆんちーとサドヲさんから郵便が来てた、ホロリとくる。90+13剣か杖もろて、ちょっとやろかとも思ったけど、…

最終日。キートンで聞き覚えのあるシュリーマン。キートンを読み返したくなったけど、Kindle売ってネー。今度ブックオフでまとめ買いしてこよ。 あんまし広くない展示だったけど、満足。半分はエジプト文明の展示だった、ホルスとかオシリスとか連呼されると…

レガシー先輩とアレキ一層れんしう行ってきた。斧持っていってきたで。 ズル斧ホチーーー。 メンツがいなくてシャキらんかんじで、誰かがキューいれたら即PTが埋まるってかんじだた。 前半れんしうで15分ギブとかわかんねーわーーー 世間のやり方はどんなん…

標高1600m超の世界から帰ってきた。下界は暖かい。湿度に優しさを感じる。息を吸ってもちゃんと酸素がある。

Siriちゃんが言うには、明日は吹雪くってサ・・・・。 http://japanese.engadget.com/2017/01/25/2-pc/ 2台以上のPCでマウスとキーボードを共有するテク (旅人目線のデジタルレポ 中山智)イイナコレ。

小隊だけやってネル。ノートPCも買い替えたいけどおおお、VAIOタカイし、うう、メインPCもそろそろ、うう、、、

い、いちおう、ギルマスアカから60日ログインない子に郵便おくっときました。たぶん、ロギンしてペペタに郵便送ると、もうかたっぽのイベント報酬もらえるんじゃないかなぁ。自宅のメール確認できるのは金曜の夜以降デスガ。

Siriちゃん晴れって言ってたのに!Fuck'nCoooooooold

アレキ槍

22時35分スタート、23時25分消化終了。いいかんじや。 1層;岩のスキマから範囲もろてあぼん。 2層;赤マーカー受け渡した後に踏んであぼん、いつぞやもやったなコレ。 3層;安定のラピススキップ。 4層;判決1回目後の重力踏んであぼん。 いつも思うけど、…

http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=1991 なんかイベント変更になったみたいなので、復帰イベントやめるかな、、、3日くらい出張で戻れないので毎日10レイド消化とか、ちょっとキビシイナーと。やろうと思えばできるんですが、この運営やっぱ嫌いだわ…

【やじうまPC Watch】四半世紀もの間、格ゲー界頂点に君臨する梅原氏が出した、一度別れたリュウに戻る理由 〜自分で決めたと思っていたことが、そうでなかったと気付いた - PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1040266.html

復帰イベ武器だけでももらっとこうよ

復帰イベント武器狙いの人がいましたらペペタかヘパポかその辺に郵便送っておいてください。ギルマスキャラは昨日からログインしてるのでアカンです。本日中ならギルド加入承認ポチれます。 ゆんちーとかマルちゃんがもし見てたら、ペペタアカのキャラに送って…

クラスターあと6こ

極ズル、RFガチャ。4人はわかってる初期メンバを揃えないと安定しないヨナー。 AW斧もってこいよーってヒカ先輩を誘ったら、MTナイトでガッツリとドヤしてくれました、こんだけ安定するならヒラ1人でいいですねと思いました。が、できる、とメンツを選べばでき…

武器だけもらっとこっかなー

60以上ログインのないギルドメンバーには、ギルマスキャラから復帰イベの郵便を25日以降に送りますので、武器ホチイ該当アカのひとはログインしないようにしてください。 該当アカじゃない場合はペペタポペタまでイベントの書式で郵便ください。25日以降にログ…

アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場 ミタ

長い割にテンポいいじゃん。アクションとか派手なシーンはないけど緊迫感をちゃんと引っ張ってるしー。イギリス映画の皮をかぶったメリケン映画なのでは。プロデューサーがコリンファースだったのかー、・・・・出演すればよかったのに!!!! 見てて、自分がど…

ダンスカいってきた。

ハリたんとぶーちゃんとせくたんがついてきてくれた。 ヒラゲーですねえ。初日は阿鼻叫喚だたことでしょう。全滅1回もすることなく終われた、感謝。

なんか公式からのお客さんが多いと思ったら、復帰イベントなんかやるのね。90+13・・・・、1/25までログインしてはいけない。絶対にいけない。 ・・・・もらうだけ、もらいにいこかな。ちょうど1年ログインしてないことになるのかー。ギルド加入認証できる倉…

極ズルワーン用マクロ 案→採用

ザコ前の突進は来ないものとするが、来てしまった場合は /p 米型飛翔 ≡型飛翔 /p \MS / \\┃MS /p D1\ /D2 D1 \\┃ D2 /p ━━━━━━ \┃\ /p D3/ \D4 D3 ┃\\ D4 /p / \ ┃ \\ /p デモンクロー後(スキップ後)はMT12時 /p ■サザンクロス(SouthernX)背面捨て→時計回り…

極ズルクリアしたどー

あれっくまさんお久しぶりだた。れんしうの応援にきてもろたが、クリアできなくて申し訳なかった。 そして、すかいぽの打ち合わせはめっさ捗る、と思い知りました。明日レジュメに起こそう。 サザンシッポ捨て時計まわりのMT反時計。前半突進きたらデッフェ…

アレキ銃

ゆやさんお寝坊。めずらすい。起きるまでレガシー先輩を補充にきてもろて極ズル行こうとしてたら、Nズルだけでゆやさんキタ。のでササーっとアレキ消化。 ハリたんに4層お土産を渡せてヨカッタ。そろそろ第5希望とかとるべきでしょうか、防具の第3希望はとってもい…

。 大根とブタバラを梅酒と醤油で煮るレシピをチラ見したので、やってみたい。明日やろう。炊飯器で煮るとラクそーや。

朗読会を見ながらだらだら

各種クエのスタート地点メモはこちら http://d.hatena.ne.jp/eelee+-/20170113/p1 ダンスカーの雰囲気イイナー。 AWまた輝きマラソンなの。3.0コンテンツのみ、ダスクヴィジル以降、って起動編とかも対象なのか。24レイドがめんどいなぁとか、結局ビス周回にな…

FF14鯖閉まってるし、クリムゾンピークでも見るかーってアマゾンビデヲ立ち上げたけど、ホラーは夜みたらアカン、て止めた。 ・・・・いつ見ればいいんだ。週末とおいぞ。 フラっと英雄伝やろうかと一瞬思ったけど、装備つくるのにエンチャルーンとか使うのもな…

iPadのテザリングPS4試してみた。エキルレでぶーちゃん暗黒がところどころ立ち止まる、レスポンス遅いのかな、、、 レベルレでせっかくだからパッドでやってみた。むずいね。でも、ゴローンしながらプレイ憧れるねえ。 姉とワーワー言いながらやってました、…