アレキ銃

 ゆやさんお寝坊。めずらすい。起きるまでレガシー先輩を補充にきてもろて極ズル行こうとしてたら、Nズルだけでゆやさんキタ。のでササーっとアレキ消化。
 ハリたんに4層お土産を渡せてヨカッタ。そろそろ第5希望とかとるべきでしょうか、防具の第3希望はとってもいいのかなと思いマス。


 クロスパーティつかってみた印象;
 プライベート募集とサバ間募集は別物。クロスパーティにしたら右クリからPTに誘うができない、というかおそらく募集板からしか加入できない。FLとかからPTメンバを追加したかったら一旦全部PT解体してから作りなおす必要がアル。
 おそらくクロスパーティという単位というか属性のグループがあって、データセンター内でのやりとりになってるから、ワールド内でのやりとりができないのかなと。


 極ズル見学会15分。
 ザコ前の突進をスキップできないと我々はクリアできないような気がする、野良募集するなら突進スキップってタイトルになるのだろうか、結構敷居タカイんじゃないのこれ。
 久しぶりの試行錯誤ボスだた。ティルフィング、どうも受け流ししてないキガするけど、シェルトロン消えてるんだよなぁ。
 サザンクロス、とりあえず背面捨て。
 テイルエンド、中心範囲。
 シクリクル、外周範囲。
 あと30分やればクリアできるキガスルがネル