2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの場所にキャラ放置して他事をする。・・・・MMOや。賑わってるのをちょっと離れた暗いトコから眺める位置が好みなのかもしれない。描いてる絵ぇ見れば陰湿で弱気なのワカルだろ! 望遠レンズを多用し、自キャラは常に手前に別キャラがある状態でしか書かな…

メタリンのリンがレイドに来た!ワーイ。そのキャラスペッコで6〜8%とれれば80Lvで装備スキルそろったら十分火力でるんじゃないかなぁ。 マルちゃんがイカ牙拾ってた。やったね、あと1個なんかレア拾えば80弓買えるんじゃないかなぁ。たのしみだ。 ここんとこ…

書けねーっ書けねーって騒いでるときはだいたい鉛筆にぎってうだうだのた打ち回ってるんすよ。書いてないときは鉛筆もってませんから。

今週はヒラ足が流れましたが、ここでお友達学者のぶちめさんのSSを貼っておきますね 学者スレに砂の使い道とかサブステはよく話題にあがるけど、DOT職だし鼓舞士気でオーバーヒールしても恩恵あるしでクリティカル特化がいい気はするけど、どのステも死にス…

やっとメタリンを見かけたよ!・・・・ガッチガチ装備じゃないですか、私のキャラにATK+3k/DEF+3kしても届かないんじゃないですかね、そのまま80レイドいけるんじゃないですか、それは・・・・。 いま気が付いた、メタリンのステ、船墓場用か。 便乗と騎士団レイドま…

書けないよー、もーだめ。できん。はー。 お土産に買ってきた酒がマズかった、くっそー。観光地に置いてあるのはダメだってわかってはいるんだ、高山いきてー。酒蔵てくてく回って飲み比べセットの飲み歩きしたぃいいいい。牛串とか漬物を食べ歩きしながら酒…

そーいや昨日、+11野望エニグマに70防具にジャスミン1か所でATK16.7kのリンを見かけた。+10エニグマでも16k行くのかー。1本100Mなんだよなぁ。リシタちゃんがあと8日くらいレイド行って勇者証ひろってくると武器カンカンで作れそうだけど。ウーム。 マジェスト…

今週バハむー以外なんもやってねーわー、ってミナちゃんに泣きついたらせくたんもクリタワについてきてくれた、アリガトンありがとん。進行中にヒレ酒のんでたのでミギーの家につれてってもろたけどラクガキできまっせん。とても雑然とした雰囲気で居心地よさそう…

この時期のリンのスキル振りに悩む余地も選択肢も無いっす、コレ一択しかない。装備マスタリと強化攻撃ができるランクC確保に戦闘呼吸で以上ザッツオールです。AP足りないから他スキル上げたら70までに装備6ランクが間に合わない、スママス・クリマスすらギ…

明日、いません。出先でノート+WiFiくらいになるのでコソコソとデイリー消化してます。

今日はマルちゃんと2人で細々とレイド消化。たまにこういうカオスなイカ戦もたのしい。右S足にアトミックを準備中に後ろ足びたんで転がったカイ氏の雄姿は忘れない。ガンカイ氏には申し訳ないけど草。そんな日もアル。右下はなんだかんだで楽しそう、フィオナ…

便乗にクラウス・ウルクル・クィーン倒してもろてリン育成。 強いか弱いかで言えば間違いなくリンは強いキャラだと思う。適当+5武器でまったく困らなかったし、それこそリシタとかフィオナの育成中は+8どころか+10ないとやってらんなかったし、氷奥地後半は…

夏の経済封鎖の日だ。夕方から近所が封鎖されてしまう。休日引きこもりには外が五月蝿いくらいしか影響はないけれども。 すぐそこの交差点に警官が8人・民間警備員が4人くらい見えた。巡回の警官もいるっぽいなぁ、セキュリティランク高いなー我が家の近辺。…

リン雑感メモつづき。落花いくつで爆発させても1個あたりのダメージかわらんよーな気がしてきた。SPスキルで起爆させないと射程とモーションが遅いから起爆SPの問題とスナミナ回収の都合でいいのか。スキル全部そろったけど、まだ把握しきれてないなぁ。 回…

Bくんがゴジラを見てきたそーで、感想をたれ流してたのでパシフィックリムが見たくなりました。あづくで寝れん。 あぁ、ハウステンボス行きたい。このお盆の参勤交代どーしたもんかなぁとまだ悩んでるけど。

500日目

先に業務連絡。 しばらくレイドは『レイド参加希望者が3人そろった時点でスタートして1週』コレでいこうかと思います。スミマセン。 明日から無限復活イベントくるけど、ドウシヨウ。 あとギルド倉庫の3段目は便乗の私物が入ってますが、それ以外のクエ素材や装備は自…

バハむーも週1コンテンツとなり1〜4まで1時間半で終わるよーになってしもた(このうち2回全滅は私のせいです)。集まるファイアのときに火デバフ見逃したのと、カータ誘導戻り遅れですサーセン。 私がミスらなきゃ1時間そこそこで終わってたのかぁ。装備も一応そ…

メンテ明け未定からのメンテ終了はやかった。毎回大型アプデんときはラクガキしてた気がする。 チビキャラばっか書いてたら作画くるっとる。線も雑だし、まぁ、いわゆるデッサンおかしい。アカン。し、資料なかったんや・・・。デフォルメばっか書いてると目が狂っ…

明日の新キャラ追加メンテまでにやっておくことメモ。 イベント課金のVVIPはメインキャラにはお買い得、主に帰属POTが。あー、ラゴセット作っておくの忘れた。コルウの武器素材も制作キャラで買っておけばよかた。クラウス素材とか。25〜33Lv防具は何気にモ…

極ラムはなんかILゲーな気がしました。ヒラ3構成もアリだとは思う。武器出るのは稀なのか・・・・ナノカ・・・。 ハルブレに言ってきた。初見なの黙ってたけど、ギミックIDっぽかったので途中でカミングアウトしたら、オモチャにされました。これ、ひっかかるだろってニ…

シャツクールのフトンシーツ用の大容量の買って来たので、フィオナでヘビシッポんときのスペースキーの重しにしてみました。イマイチですね。やっぱ一眼レフのバッテリーが重量感と安定性が一番だ。 出し損ねた小ネタを忘れないうちに置いとく。いつぞやのロチェ…

496日目

リシタちゃんがカロックになった。いやほんとまじで。 通常メニューこなして、ノリッチらみちゃんが来て、エラハンでノリッチホスト落ちしたらこーなった。 すごいバグだ。スキルもショトカスロもノリッチカロのやつ。もちろん装備も。はじめてのカロ。いや…

忘れないうちに超高速!参勤交代の感想を。あ、映画です。 スッキリ爽快。とても娯楽映画としてヨカッタ。やりたいこと全部やってる!ってかんじで。個人的にはラミちゃんにオヌヌメでしょうか。ドラマでよく見かけた顔ぶれが時代劇コメディやってる。アクションもヨイ…

アボカド半分に切って、2日だし醤油につけた卵の黄身のっけてウマー。酒もウマー、してたらパンテで死にまくった、サーセン。 イカ胴体でサクラちゃんのパンツがチラチラ見えて目のやり場に困る。

拝啓モンキチ様、このたびはご結婚おめでとうございます。最近いねーなぁ、メタリンがいつもいた奴がいきなりいなくなるってことはナンカあったんだろって言ってたのは正解だったな、ってモンキチ本人がゆーとりました。 先こされたぜ。 仕事もひと段落、頼まれ…

旧ハコ品のアイボ高騰、それなりに新規層がいるのかぁ。じきにまたハコに追加されると思うんだけどなぁ、たぶん次はタヲヌ12あたりが。・・・・・アイボ折りまくったときのリシタちゃんの高級強化石800個、売り抜けておかねば。70武器もハコに入ったり無くなった…

最近、午前中にその日の日記をつけるスタイルが板についてきました。アカン。 諦めたら、そこで、完成デス。もー知らん。 黄色背景、花の半分くらいんとこまででよかったなぁ、というかどれも塗らないほーがいいな・・・。モノクロの何がアカンのか。ピンク系とか今ま…

アラレちゃんがお出かけで、まぁ、細々とやるかと3人〜4人で消化。SPゲージボーナスに慣れちゃったから、イベント終わるとダメダメになる予感がする。 ひさーーーしぶりにノリッチと遭遇。ラミちゃんは昨日みた。サドヲさんとはちょくちょく裏でチャットしてた…

見慣れると何が好いのか悪いのかワカラン。とりあえず1枚これで上がりにする。花束かくときの教訓;もっと花ギッチリ詰めないとアカン。 全然塗り足りない気がするんだけど、目がおかしい。ワカラン。ほんとならここから一晩寝かせて作業再開するんだけど、時間ないもん…

あづい。昼間っからビールがぼがぼ飲みたい。まだ火曜日です。くそ、そしてさらにまだ午前中。だりーよー。帰りに本搾り夏みかんはっさく買って帰ろう、そうしよう。頼まれごと以外のものがすげー書きたい、くそ。 前かいたやつ。はー、フラっとどっかいきた…