忘れないうちに超高速!参勤交代の感想を。あ、映画です。
 スッキリ爽快。とても娯楽映画としてヨカッタ。やりたいこと全部やってる!ってかんじで。個人的にはラミちゃんにオヌヌメでしょうか。ドラマでよく見かけた顔ぶれが時代劇コメディやってる。アクションもヨイ。人を選ばず楽しめると思う。
 オールユーイズ戸田は明日あたり見てこよかな。


 思い出のマーニーの予告編を見て、あぁ風立ちぬかぐやひめの予算って規模がおかしかったんだなぁと思いました。デジタルもそうなんだけど、去年見たあの2作は各カットのキレとかおかしかったもんなぁ、初めて予告編みて別の作品を見たくなったわ。
 あ、いや、初めてじゃない、ゴジラ予告編みながらパシフィックリム2見たいナァって思ったわ。