2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ていでん!

レイドやってたらいきなりプツンと真っ暗に。フガー!ガー! やっぱコレいるやん 必要やん。ホラ、コレもセットでさああああ 70A電源ユニットのノートPCなら2時間半いけるで。モデムも刺せば回線はたぶん生きてたと思うけど、スマフォとかタブレットからテザリ…

すべりこみでミドガルズオルム倒せた。久しぶりの時間切れギリギリ(活動時間帯的に)。 残業も休出もやりたくてやってるわけじゃないもんネ。おつかれさまや。

い、いっぱつクリアや

なお、黒水晶にDOTいれて「あれ?魔炎砲なんか入れてた記憶ないけど…ハテ」って思ったら吹っ飛んで死んだ奴がいた模様。もちろんハリたんも死んだ。 2層もいっきにいけるかなーって思ったけど、30%からのカベがしんどいの。アクモンはゆやさん集合で。陣が即…

エキルレいってN4層いって、サムライ今回ほんとつええなぁ。☆ミちゃん出したくなるは。学者のが向いてるからしばらく天球の出番は無いナ。

変更点メモ

2層カンペ

PeerpoTotteと打ち上げ花火

がんばった9週。 最初は安定しないのは仕方ない。傀儡と爆発床はもう諦めて、迅速を残して(展開はそれ以前に使ってしまっているケースが多い)不屈と活性と転化で踏み抜こう、落ちなければいいんや。ヒラLB保険で心の余裕も生まれる。 みんな満遍なくポンポン…

PeerpoTotteとヤンデレ鳥

つかったマクロ↓ 勒Mew Space) ■基本散開図 (勒Mew Space) MT(A) (勒Mew Space) D1 D2 (勒Mew Space) H2(D) H1(B) (勒Mew Space) D3 D4 (勒Mew Space) ST(C) (勒Mew Space) DPSは反時計回り。タンク/ヒラは時計回りの羽根(小)を担当 マーカーはMAPの□の四隅…

パッチ準備オワリ

はー、延々とギャザクラしてた1週間だった気がする。パッチ前の準備は済んだぜ 今日の晩御飯はカレーで、明日はこの残りを食べる。タマネギはスライスして電子レンジでさらに時短。 リュウジ先生のこのレシピ、作り始めから食べ終わって食洗器に皿を突っ込む…

ギャザクラ奴隷生活

もうずっとカンカンポチポチ。作りおわって、売る側になるんや、、、 ナマズオ硬貨の素材が1個10kくらい。霊砂が6000とかそんなん。中間素材布とか革とかHQで30kとか。バンブツ素材が3kとか。週末に向けて高騰すんだろなぁ、転売くんが何人かおるし。 スケさ…

ふつうの日記

実家の犬(15)を託犬サービスで預かってもらってたのだけれども、仕事中に電話がかかってきて立てなくなったから迎えに来てくれ、と。 あちらからしたら老衰で手がかかるから今後は預かれない、とのこと。こちらから見ると、股関節を痛めたようで、預かり中に…

5周年14時間放送

PLL;9/18パッチ4.4 クロちゃんとサムラーイが強化予定。赤もプチ強化。コンテンツ攻略中の赤魔はやっぱ助かりマス。召喚様にも頭がアガランスワ。 テルさんがガーディアンのウィルスがどうたら 開発スタッフが遊びながら雑談は非常に面白いが、エンドまで遊んでるスタッ…