2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エキルレいって50ルレいって、ラビたん涙目の午前様で4層消化は明日以降ダナー。 グロ妄想帳うめてオワリ。

力尽きて小隊回収してバタンきゅー。

コソっと細かいトコ修整してオワリ。塗りたい病にかかりそうだけど、あー、年賀状にとりかからないといけませんねええええ。

朝ハヤイヨー、だるいよー、ねむいよー。 地元のコンサートすっぱり忘れてて電話かかってきた。慌てて行く。コンサートという名の宴会、挨拶回り。明日も朝ハヤイしビール1本だけにしとこと思ったら主催者様が焼酎をおごってくださいました、アリガトウゴザイマス、イタダキマス…

ラビたん回線まだまだ不調だの。ラピススキップできたが、パターン把握が崩れて最終フェーズでGA100が来るっていうね。 LB貯まらなかったりしたので、軽減減らしたり調整めんどいの。今回のPTは転化の出番が一度もなかったけど、やっぱ転化つええわ。

AW岩が46コになった。せくたんハリたんが行くと言うので、ひっさしぶりに50-60ルレとか行った。あー、明日はリセ日か、ラビたんがやっぱしISDNモンクっぽいので、どうだろう。 募集をだらだら見ていると、レイド募集オオイの。人口調査を昼間にミタけど、この時期…

インクで手が汚れているということは・・・・どっかカスっちゃってんだよな。サムイ。ちかれた。ネル。

この世界の片隅に ミタ

超満員。入場列が館外まで続いていた。色々言われてるけれど、声優に芸能人とか俳優はイマイチなんじゃないのかなと、いやしかし、あまちゃんが心に残ってるオッサンホイホイとして成功したのかもしれない。主人公の旦那さんがオルフェンズのオルガ声だったので…

PLL見ながらクラフタしながらラクガキ。 3.5前半は1月中旬トナ。来月はFF15やってろってことですか、28時間でクリアできるみたいですね。死者Qいかなきゃー。 ぶーちゃんが着々とAWを作っていた。来月のこんくらいの日付くらいに武器ガチャ8週するのですが、…

ヴァルキリーの連中、ハネの揚力で飛んでるわけじゃなくて魔法的に飛んでるうえに、すげーハネって当たりやすくて痛そうだからヨロイつけるべき、って常々思ってる。

エキルレと小隊だけやった。あとクラフタ青くりっぽ納品。小隊のお土産の青くりっぽは138枚くらいだった、くりっぽジンクスいらんな、あってもいいかな、くらいかな。お土産マテリアもマテリガだしなぁ。

日々是更新とかそんなマメで勤勉で勤労なことするわけないだろ、このサイトのタイトル100回読み直してこいよ!!!

忍者刀

ウヴォアァァアア、武器強化素材ロットミスで流してしもた、すんませんすんません。パス癖がついてしまっておる。 ラビたんか今日もISDNモンクだった。ラピススキップいけそうだったけど、ラビたんが元気なときに挑戦してみよか。サイコロ突進後にWiFi2発にLBぶっこ…

エマちゃんが社畜涙目で、ラビたんがISDN並の回線不調で、ハリたんがシンデレラタイムからの飲み会で、明日に延期。 やはり社畜にこそ固定が必要なのだと思う。ニートとかならRFか野良に貼りついた方が攻略は早いはず。勇者ランクのニートを8人集めれたらそ…

メシ炊きと調合。フロニャルドのHQ率がちょっと厳しいけど、オムレツでいいんじゃね感がですね。ぶーちゃんが黒60になったら押し付けてみよう。全ジョブ、オムレツ一択なんだろうか。マテリアやっすくなってきたし、妄想産アオジャもそこそこ手に入ったし、…

校正を進めるはずが、ラクガキしてた。

グロ妄想帳を消化。極バンシン系は8種類しかないのね。りヴぁとイフが控えめにいってもks設計。 セレネちゃん、ヘイストCT2分だと思ってたら1分だった、そーいや昔もナンカ同じことを書いてたキガスル、60sCTで30秒効果、すごいと思うの。3%だけど。2.0時代はフ…

最近、映画みてないなぁ。この世界の片隅が気になるけどー、地元でやらないし、コレは1人で見に行きたいやつ系だしなぁ。 録画も溜まってるし、オルフェンズすら貯まってきた。来月あたりに一気に消化しないとナスネちゃんいっぱいでしんじゃう。

近所にミニリュウが出なくなった不具合。夜中には出てたけどおおお。 カビゴンでてるううう。ううう、夜中に出れねーよー。

レガシー先輩の冬コミ出版物(卓上ゲTRPG系/20年目3.1版)の校正をしつつ、60☆4飯つくってた。余談ですが出版物の入稿が決まったらツイッターとかロドスト借りて宣伝しようかなと思ってます、今んとこ落とす可能性のが高いので代原稿をコッソリと。。。(勝手に…

ボジョレ。

今年は一昨年だかその前の反省を生かして、買うのは赤とロゼ1本づつだけにした。 http://d.hatena.ne.jp/eelee+-/20141122 反省したんです!!! 今年も飲みやすいんじゃね?サッパリ系?スッキリ系?現地の人には物足りないカモ、私には飲みやすい。赤は料理…

Bくんとチャットとかのやりとりしてて、ヴァルキリーが戦士(種族不問)の魂(生きてたら、息の根を止めればヨイ)を集めて天に送るよーなかんじ。ノリと勢いでやった。

白杖2本目。

来週から石フリー、その後のロットどうしようかなぁ。アクセは来週ぶーちゃんとったら以降フリーとかでいいのかなぁ。(翌日追記;事務的に8週とりぬけでイキマス。いらんと言われようが事務的に進行します) 先週ラピススキップまで1%だったからLBぶち込めばいけ…

梨を日本酒に漬けるとウマイってツイッターで見たので、試してミタ。生原酒とナシの酵素で発酵進んでませんかコレ。誰でも飲みやすくなったかんじ。 エッマちゃんが洋ナシでやるとヨイと言うので、今度試してミル。月見酒〜と思ったけど、曇りで雨だった。 報酬もろて地…

60☆4CP472

/ac 堅実の心得 /ac コンファートゾーン /ac ステディハンド /ac ピース・バイ・ピース /ac ピース・バイ・ピース /ac 堅実作業 /ac 堅実作業 /ac 堅実作業 /ac 堅実作業 /ac 堅実作業 /ac 堅実作業 /ac 堅実作業 /ac コンファートゾーン /ac 堅実作業 /ac …

のんびりクラフタ装備カンカン。一通り195〜200にした。 ↓のマクロをベースに堅実回数を手作業でポチポチ押しながら、コンファートゾーン2回だけになるから最後の加工をヘイスティにして調整。HQ半分以下からでも全部HQいけたわー、いけたわーーー。主道具と…

天動零式4層マクロ

2回目潜行前に中央○でプチ散開で線の相手確認、ボス潜行したら即移動 少しでも遅れると接近禁止が死にます 結晶の下側集合、ギリギリ外壁にめり込むこと。DPSに1-4マーカーつけろ。 コミュニオンは3層散開位置の位置分担。懺悔を踏めるタイミングで各自の任意…