2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レガシー先輩から寝る前に送られてきて悶絶した。 こんなんみたら寝れなくなるよ!!!構成が何気に鉄板で、あ、お着替えしたのネ。わたしのトコも起動も律動もナイトくんだったじぇ。

ナスネちゃんの録画を整理。年末にやってた下町ロケット面白いナァ。1話2時間構成だから、少々ナガイが、本当に面白い。イケメンがいないドラマは出来がいい。 おっさんばっかなのに涙目になる。コミカルさの混ぜ加減も気持ちいい。本当におじぎがキレイ。あ、CM…

ポケGOイベントが終わって、なんか、イベント終わったあとの寂しさといいますか、なんもなさといいますか。 プロテインクッキー、コツがわかりました。ナッツいれなくてもサクサクとウマイかんじのコツがわかりました。

アレキベルト祭り

1層GREEDフリロ周回、やたらベルトが出たしドロップが偏りまくった。エマちゃんとヒカちとせくたんと、ンプーさんが来てくれた。残り3人は募集。トンベリのシロちゃんが入ってきて、英語でちょっとやりとりしたけど、出て行った。ロット詐欺とかできない仕様で周…

3.56ですね

のんびり、メインクエやるかなぁ。PT募集にあった人狼募集は、これは、姉のキャラですねえええええ。

シロアリ納品ランクあがったー。 スケさんしかおらん! ンプーさんと雑談して過ごす月曜日だた。

オルフェンズまだあと1話あるじゃないか。なんかシナリオが雑だのう。

キングコング ミタ

イイじゃん。予告編で損してる。スパイクドチェインはやっぱつええなぁ。コングももっと爪とかキバの斬り刺し攻撃を使うべきだと思う。 スタッフロール眺めてる間は、なんか記憶がキートンになっていくようだった。

久々の飲み会。わざわざ広島から梟くんが来た。 1人キネマを読んだ数人がいたので映画批評会みたいになった http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=41 キングオブエジプトとか五日物語とか、良かったのに。 花見したいねえ。

アマゾンプライムにヤンデルとグレテールヘンゼルとグレーテルがあったのでミル。お、主人公がウルヴァリンの人や。 ・・・・主人公の弱点ヒドイなー。なんというか魔女というかゾンビみたいな描写になってるよーな気がせんでもない。 シン・ゴジラをレンタル配信に…

アレキニンジャ刀

社畜軍団のなかにゾンビが数人いたんじゃなかろうかってかんじだた。 1層;手元ミスってアーゼマを無駄にしてしまった。 2層;よくわからん飛び方をした。 3層;1-8リミカでボスをタゲってしまって向きがあやしくなったユキダルマ。ぐるぐる目になったぶーち…

おのぼりさんしてきた。 新幹線ホームのコーヒーショップのカフェオレ。いつもはビール。 もうずっと上野だと思ってたら、会場はロッポンギでした。危ないトコだった。何の迷いもなく上野に行くトコだった。東京タワーを見かけたけど写真撮り忘れた。 でっか…

ヨシヅヤで掘り出し物!!!!1400円でいいのかい????本当に??? 部屋で見つけた桐箱とスライムサブレ缶。桐箱の方は、自分の胃袋よりもデカイ気がする。タッパが便利なんですけどねえええええ。ボッチで花見して酒飲んでツマミがタッパに入ってるとか、泣きそ…

モアナと伝説の海 ミタ

ズートピアみたいなかんじで登場人物減らしてストーリーをもっとシンプルにしたかんじだた。主人公はストライクゾーンの遥か彼方だったので、こう、シナリオと演出だけを見つめていられた。 ついったーの評判でマッドマックスがどうのとか騒がれてたのが納得…

ドリフターズのアニメ10話までミタ。漫画版にBGMついたかんじだなーって思ってたらチョコチョコと説明が優しくなっとる。6巻まーーーーだーーーーー。 仕事がもうちょっとで今年度ひと段落するから、ひと段落したらドウシヨウかなぁ(ぐるぐる目。連休?カレンダ…

今日もぐるぐる目。泡盛うめぇ。重箱のお弁当が食べたいです、そう、花見とかしながら。櫻正宗がいいナァ、って思ったらタカシマヤの販売期間おわってるううう。むがー。 最終話の放映までに追いつきたかったから朝ごはん食べながら〜帰宅〜晩御飯〜までにガガ…

今日は水曜日だろ!何を言ってるんだ、だって昨日アレキいったじゃないか(ぐるぐる目

エヴァ最終話おあた。確かにリマスターで、やっぱり困惑だった。オッサンもっかい沼に落ちろ感がいっぱいだった。 明日は3月のライオン最終回。あと11話まだ追いついてないんだけど間に合うかな(社畜はムリだろう)

召喚本

1層;ミニマムかわいい。アラーム沼テロ。カワイイ。4分チョイで終わるのに、RFで延々ループしてたあの日はなんだったんだろう。 2層;今までにないくらい安定した。誰も死ななかったスゴイ。 3層;2層がスムーズすぎたのでワッタワッタしてラピス落ちてきた。デバフ1…

軍票納品オンライン→水クリスタルの枯渇。4.0までの準備でリテイナーくりっぽ10セット以上は用意しておきたい。シャード/クリスタル/クラスターも2000-4000くらいはホチイ。レベリング用にオムレツ、途中装備に命中マテリアつっこまないけど命中AWあれば当たるタ…

3月のライオンを一気見。7話までミタ。背景キレイ。夜にコレみるとハラ減るよぅ。

月末に年度末で忙しい季節になってきました。アレキ延期したらログインあんましいませんねええええ。 1日1枚ラクガキできるといいなぁ。お部屋訪問ネタもぼちぼちやりたいですねえ。 こういうの↓ アレキ2層も3層も4層もネタありますしねぇ。。。

PS4のPSストアの下の方にPSnowという項目がサラっと出来てて、レンタルコーナーがありまして、PS3のソフトを1作あたり30日300円〜1000円程度で遊べるようになってたんですねえええ。公式的には定額の月3000円コースで遊んでほしそうですが、絶対コレ従量課金…

オルフェンズがぼちぼち終わるので、貯まった録画をざっと見。これは・・・・バッドエンドあるんかな。 今週の週末から週明けにかけてしんどいので、PS4ソフト買うのは来週にしようと心に決めた。

ニーアのサブクエとアーカイブ回収。次はVR対応のFF15かホライゾンかなー。

xXxトリプルエックス再起動 ミタ

久しぶりにカンフーアクションをみた。今思えば、ジャッキーとかブルースリーってすんごかったんだなぁ。中国資本が入るとこんだけ豪華にアクションできるのか、スタントアクションがすごい。シナリオとかストーリーどうでもいいわぁ。 ひたすらアクションす…

あ、そうそう、昨日ニーア終わりました。サブクエ回収がまだですが、CDEエンディングにボロボロしてました。ヒカ先輩の空島のお誘いを断ってしまうほど、心が痛かったです。 今までに触れた色々な作品思い出すくらいに心に響きました。レガシー先輩曰く、よ…

拾った緊急指令マクロ

http://pastebin.com/mY2rYjf5 /sh EMERGENCY MISSION STRATEGY /sh Step 1: You will see a 'wall like boss'. Just burn it down. Easy. /sh Step 2:Next you will see 4 crystal like structures. One in the north, west, east and center. This represe…

はじめてのソラジマ

実は今まで嵐魚釣りしかしたことなかた。 ヒカ先輩がFCメンバに混ぜて連れてってくれた!!!有難い。おかげでワイワイぎゃーぎゃーできました。 ・・・・FATEオンラインですねぇ。この開発はFATEが面白いと本気で思っているのだろうか。

ニーアが終わらない、40時間経過。終盤のズッシリシナリオの割にテンポがいいから重く感じない。ムービーのカットインとCVのテンポがすごくいいからかなぁ?