アレキニンジャ刀

 社畜軍団のなかにゾンビが数人いたんじゃなかろうかってかんじだた。
 1層;手元ミスってアーゼマを無駄にしてしまった。
 2層;よくわからん飛び方をした。
 3層;1-8リミカでボスをタゲってしまって向きがあやしくなったユキダルマ。ぐるぐる目になったぶーちゃんを誘導してて自分の数字を忘れた学者。経験豊富なおかげで、ここはヒラかたっぽ死んでても立て直せるとか把握済みや。まかせろ。
 4層;やはり経験豊富なおかげでここで崩れても大丈夫とか、この崩れ方は立て直せるとか、死亡中でも取り乱したりしなくなった、泰然自若というやつだろう。ヒカちの武器が壊れてた。


 28日で制限解除なので、基本的に4.0まで固定オヤスミ。武器とアクセの回収しにブン回すので、むしろLSの美奈様に声をかける頻度はアガルようなキガせんでもない。”有志”で行こう。マクロと図解を用意しとこ。