2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

50-60ルレにペポナイト1人で行ったら、インビンと忠義盾を間違えてポチって大変だった。挑発とも間違えやすくて困る。 寝る前にエビちゃんと今回の☆ミちゃんんついて話してたんだけど、白☆だとアーサリーが過剰になって強みがかぶってる感あるよねーと。

エキルレにずっと☆ミちゃんで行ってたけど、学者で行ってみたらビックリ。すんっげえラクじゃん。というか、IL320にして再召喚してみたら、フェアリーちゃん回復量癒しで3000くらいで、上がってませんかね。サイレント修正されてるやん。ILのせいで上がって…

1-2層は苦手や。

チープダンジョン

今回のシーズナルクエかなりいいのでは。やっておいてよかった。去年のかいはつしつもヨカッタけど。

DQ11。終盤こえたあたりから一本道ストーリーから、NPCの話を聞いて地図にマーカーとかが出ることなく、行ってみたらイベント発生タイプになって好感触。 シリーズとの関連を思わせる単語もちょこちょこ出てきて、ドキドキする。なんというオッサンホイホイ。

連射パッドwithDQ11。しゅごい。ホリパッド様がカジノコインを大量に積み上げて下さっていたが、PS4つけっぱ放置の部屋はやばかった。 大量のコインだけど物品交換レートもなんか桁がおかしいので連射パッド放置を前提としているのではなかろうか。 ハヤブサ…

ワンダーウーマン みた

非常にヨイ。ツイッターで評判イマイチとか知らねえ。世間の評判と私の評価はまったく独立したものだ。 ヨイ。 ドイツが絡む戦争モノって身構えちゃうけど以下略。WW1か?1なのか??2?ってくらいワンダーでいいのだ。 敵方の博士カワイイ、こいつがヒロイ…

マミー みた

ゾンビモノやないか!でも不思議と満足度はある。 中東モノって聞くと身構えちゃうけど、エジプトモノって聞くと敷居が下がる不思議。開幕早々に戸田奈津子の文字に舌打ちしたが、映像はよかった。 トムの本人がスタントなしでやっちゃうって、やっぱいいよ…

ペポタンクもうちょびっとで64。やっぱ仲間内でエキルレ行くならタンクパシリ役できるようにならなくては。

ジャズドリーム長島で買ってきた。 ダクソっぽいPOT瓶。 写真が悪い。透明感あるんや。 いいだろー。中身はミネラルウォーターです。

なんか8/16がいっぱいありますね、、、取得自体は間違ってないはずやで

姉一家とナガシマスパーランドに。平日だし大丈夫だろうと思ってアウトレットストアの方で昼ゴハンにしようと思った、すんげー混んでた。 ローストビーフ丼なるものにナゾの憧れを持っていたが、これは、丼で食べなくてもいいのでは。 ごちそうさまでした。…

今日しか集まれない1-4消化。通しで休憩したり交換したりマテリア入れたりコミコミで2時間。 1層;ワッチャワッチャ死んでもフーンで済む。学者スレでも出てたけど、☆ミちゃんとシロちゃんの何が強いってメディカ相当とケアルラ相当が2枚で適当にやってればと…

ゆやさんと4層と。

やっと8人集まれた。盆シーズンだし、しゃーない。 2時間ギリギリでクリアできた。よかったー。時間はすげー余裕あった。フェアリーちゃん、よあくなったと思ったけど、フェアリアビ使わないと、あるとじゃ全然違う。これがわかっただけでもウレシイ。来週と…

ゆやさんが野良でがんばっていたが、応援に行けばよかったなぁと思わなくもなく。 ハリたんが忍者を上げ始めて、はやくも飽きていた。スケさんにもぶーちゃんにも聞ける環境なのに。ペポナイトでレベリングする?

やっと大手を振ってDQ11ができる。 PS4パッドのワイヤレスは非常に便利でヨイのですが、妖怪パッド隠しの気配がしますね。

帰宅したらみんな(らびたんせくたんヒカちが)クリアしていた。まぁ、昨晩の時点で、あと30分やればクリアしてたと思いますしねええええ。 ぶーちゃんハリたんともに、無事に出荷され。良い意味での30分解散やー。

先輩の家でボードゲームの頭数に引っ張り出される。途中の駅でルギア爆誕してたからとりつつ、サーティワンあるじゃん、と。ピスタチオって書いてあったのにつられてコレにしたが、ナッツのにしておけばよかった。あづい。 ペンギンの去年ボドゲマーケットで…

☆ミちゃんと学者と使ってみて、ノクタの性能にビックリや、、、あれ?準備してアビCT見ながらやってたのがポチポチで解決するぞ。 比べてみて思ったのは、今季の学者の得意な場面は死体蘇生というかヘマった子のフォローかなーと。アビの手数が多いから迅速…

ポケGO地元のジムで金バッジにしときたいのに、レイド沸いたかと思うとラプラスが乗っかってたりカビゴンだったり。むー。キンギョでええんやで。。。

4層おわってはよドラクエやりたいお。ゆやさんと4層。やってみないとわからないので、募集に書く文面に悩む。悩んで結局RF。 人のミスをフォローするのは気持ちがいい。ウム。 (゜λ ゜) そうだ、後半は救出をアディ枠にいれてミヨウ。

1-3消化

ラビたん不在の消化日。すんませんすんません、3層やたらミスった。一番ミスったのはRF申請で未コン後半で申請しちゃったことだけれども、詩人さんが割と動ける人だったのでよかった、たぶんサブキャラだろう。 お盆シーズンだからしかたない日程。しかたな…

名古屋ナゴヤ、青い鳥が欲しかったけどバンギでいいや。 ひとやすみ 今日平日なのね、ヤッスイ。わぁい。 もうちょっと時間あったらレンタチャリを試したかったけれど、って毎週思ってる。 今日は夜の予定もあるので、今のうちにササッと風呂を済ませておいて、…

リセ前まで昼の部やってた。左側310の詩人とか、Eナイト様の鮮やかなキックからのギブアップ投票の速さに感心する、そしてコンテンツから出たらもうEルガナイト様が募集を立てておられた。色々思うところはあるけれど、4層もやっぱ魔境化しますヨネ。来週あた…

名古屋でもこんなかんじだた。訓練されているメンツばっかダナ。 飲んだ。カラ付きのマカダミアナッツはじめて見た。

GXΩで水なのに3回目ビームで死にに行って全滅。カミナリで途中のビームで死。フレアホーリー見間違え死。その後の範囲見えてなくて死。GXΩ前に準備してなくて死。シロちゃんがファイガでこっち寄ってきて死。ブリザガ踏んだけど活性2回で生き残ったのはナイ…

おこめ式より拾ったマクロそのままの方が内容的に効率いいのに、知名度のためだけにお米式にしなければならんのが腹立たしい。前にも思ったけど、アフィまとめが難度上げてる原因を担ってると思うで。 RFにつっこんだら☆ミちゃんだた。わたくしの所感としま…

おのぼりさん

ゆやさんの1-3断章回収にココたんが来てくれたよ。いつも手伝ってくれるばかりで頭が上がらん。 その後、短時間募集で4層練習したかったけど近接枠こなかったのでRF。すんげえ装備揃ってる竜さんだった。なお以下略 そうこうしてたら、ぶーちゃんが帰宅して…

せくたん不在。明日のメンツのアテを付けておこうかと思ったけれども、カトリさんもリミさんも 都合が合わなかった。 せくたんから「ぶーちゃんくらいのアタッカー拾ってこねえと3層やべえよ」って釘を刺されていたが、そうそう落ちてねえよ。☆なしでLogs95…