2019-01-01から1年間の記事一覧

5.1 幻薬G2リユースCP599

/ac 真価 /ac マニピュレーション /ac アート・オブ・エレメンタル /ac 工面算段 /ac ブランド・オブ・エレメンタル /ac ブランド・オブ・エレメンタル /ac 倹約加工 /ac 倹約加工 /ac 倹約加工 /ac 最終確認 /ac 工面算段 /ac イノベーション /ac 精密作業 …

50日ぶりのFCチャット

スケさんが年末ヤスミかな?で漆黒メインクエやりにきてました。レイド休止してから50日経っていたようです。家は維持しますた(゜∧ ゜)

京都の写真

早朝バスが超すいてたので、東山方面の平安神宮も岡崎公園も通り過ぎ、 てくてくてくてくサムイ、まじさむい。 ハイハイ、休業休業 こういうのが道路いきなりドンとあるのがすごい。工事たいへんやろなー。電気工事かわいそう。

寝坊からの京都

5時に起きるつもりが5時半。実にナチュラルに目覚ましを止めていた模様。 新幹線トレターと思ったらこだま。 出遅れたし、地下鉄移動のがいいかなぁと思ったけどバスすいてるううう 寒いンゴデジカメぶんもあわせて(゜λ ゜)明日まとめよ

ローストビーフめも

ホットクック錬金釜で低温調理。発酵モードでジップロックにモモ肉塊いれて湯煎。ツイッターで拾ったレシピ 53℃で2時間湯煎 →塩ふってフライパンで焼き目つけ →ジップロックに戻して覚めたら一晩冷蔵庫もっちゃもっちゃ感のレア寄りのミディアムレア オージ…

スターウォーズEP9 ミタ

フヒッヒ、ミッドランドの割引デーでレイトショーよりヤッスイ。(゜∧ ゜)エイブラムス、よっぽどEP8が気に入らなかったんやな ぜーんぶなかったことにしたかったんやな、ヨシいいぞ、来年EP8リブートしよう。何を書いてもネタバレになっちゃうもん。声に出して使…

ひさーしぶりに鉛筆を

そうそう、Gレコ映画みてきたんですよ

先週、初日に行ってきた(゜∧ ゜)ナニコレ面白いじゃないですか、なんでこれを放送時にできなかったの(゜∧ ゜)? まじで面白いじゃないですか、なお3話目くらいで寝た当時なんですが、劇場版は一気に全部ぶった切るペースでした。追加シーンはこれいらんく…

柿とリンゴの季節ですね

実家から送られてくるんや ありがたいのだが量が…… でも普通に生で切って皮むいて食べた方が早く減るんよね小麦粉が無い分(゜∧ ゜)

メイジ村

るろ剣コラボしてたので行ってきた。逆刃刀は撮影禁止だた。 こんなに混んでるメイジ村ははじめてミタ。 まじで混んでる。車で行って正解だた。謎解きイベントがポイントで人だかりができててナゾになってねえ。

メルシャンのペットボトル 毎年この時期になるとでしあちゃんを思い出す(゜λ ゜)

iable" src="https://lh3.googleusercontent.com/-rndxmsW5WUc/XcACrXWx_RI/AAAAAAAAALU/Rgchw1Narv4D1cozw7rRrofc0StpShRbgCLcBGAsYHQ/s1200/SSG_6638.JPG" itemprop="image"> YHQ/s1200/SSG_6646.JPG" itemprop="image"> pan> ercontent.com/-8b-Vei7k2Ks/…

眼科検診

ちょっと心配になって行ってきました。 具体的にPTリスト近辺の見落としが続いて、盲点位置にきちゃってるのか、視野欠けなのか、ハテ、と。目の病気怖いヨー。前の前にやってたネトゲの廃人の引退理由が網膜剥離と噂で聞いて(ブログ見に行ったら実際そうだ…

フッドザビギニング ミタ

ロビンフッドはリドスコ版がいいんや、と思いながら映画館 (゜λ ゜)ええやん細身ロビンやっぱゲームと映画の相性って良いと思うん。 私の知ってるロビンフッドでは無かったが、ヨイ(゜λ ゜)弓アクションカッコいい(゜λ ゜) 無茶なかんじで黒人いても気に…

エオコンいってきました。

せっかくなので小田原に寄り道して横浜に行くコース。 ひかり人気杉、席とれねえ。1時間に1本しかないもんねえ。箱根人気で小田原で降りる人が多かったように思う。箱根も行きたいけど、人が多いと思うとねえ。観光客向けの街並みそのへんでランチ。鯵ウマイス。…

Switchきたぜ

稟議が下りた。スイッチは生活費。 ドラクエWそっちのけでやっとった。フヒッヒ久しぶりにガガーっとゲームした。次はきんようびに届くDQ11完全版や、これはのんびりやる。腰を据えてやろう、とてもとても長いから。

ドラクエWやっとった!

試行錯誤感がたまらんすね、新作ゲームって まとめサイトもWikiもksいから自分で情報収集タノシー おみやげ配布は課金コンテンツ!(1個はタダでもらえる)歩いた御褒美><。 ノリタケの森のフレンチ屋でお茶、と思ったら貸し切り準備中だったので、ショップの…

キャス装備を処分するために黒のレベリング。サンダジャつおいの。砲台キャラはアカン。 インベを節約してリテイナーを1人減らすんや。‥‥減らすまでに2~3か月かかるとは思う。 お、おでかけしたかったんだけど、暑かったんや。

ごちそうさまでした。

幸先ミジカイ子なので、ちょくちょく貼ろう。

悲報

完全無欠のiPadPro10.5、皿を割る、しかも2枚抜きする。 使ってれば割れるもんや。

でかいのがナンカ届いた ‥‥

夏の最後のレックウザ

暑かったので大分サボってたポケGO。 もう秋空ですy 夏の最後の昆虫採集 路駐うぜえええええ、終わり際には警察官2人組が徘徊してたは。だいじょうぶ弟は今日ヤスミや。ルーセントタワーのトコからスタートして名駅を南下していく方針で、レジャックんとこまで…

トールキン ミタ

日曜日のアサイチ回。だれもおらん&予告編すら流れてねえ、つかエアコンもついてねえぞ 10分くらいしたら予告編&CMはじまた。なんだかんだで上映までに7人くらい入ってキタ。‥‥ks映画を覚悟していたのに、悪くナイゾ。これなら二ノ国も観てもよかったかもし…

久しぶりの美術館 トリエンナーレもやってて駐車場が満車&中高生無料 思ったより狭い区画に、思ったより多い展示。よくこれだけ詰め込んダナ。TOYOTA市美術館クリムトクリムトってロマン派~近代の人だったんやなぁ。ナルホドだから愛知県美術館に騎士が所蔵さ…

ん?ん? おいやめろ、もう日本ではできないんだそのゲームは

ILは偉大なり

今回のレイドは相対的に新式ビミョ下げというかレイド装備爆上げだたと思う。 新生以降いちばんジョブバランス()がとれているそうで ぶーちゃんが速攻お着換えしてくれて本当に助かった、アリガトン。 もっとはやくチェックリストを作成すべきだった なんという…

ごちそうさまでした

頂き物の東京土産。 ミドい。 塩ラーメンひっさしぶりだの。ウマイス。