2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロトアルテマにはガッカリだ!!〜アレキ槍

ガッツリ遊べるオモチャがくーるーって思ってたのに。 1層、ひさーしぶりにアラームを処理した 2層;ローラーんときテロっちゃった。よく死ななかったな、やっぱVITジャを入れる御利益はあると思う。 3層;せくたんがミスるとかめんずらすい、めんずらすい。…

アカデミー賞授賞式をツイッターで追ってた。マットデイモンたのしそーだなー。個人的な今季のイチオシはオデッセイだなー。個人的なイチオシはキングオブエジプトなのだが。非常にレベルの高い作品ばっかで幸せでありました。ハリポタもすんげーよかった。…

パッチ3.55でギャザクラ追加あるかなーと思ってギャザ赤奴隷したら、もう490くらいにして放置してあるんだた。微光、買いそびれて値上がりしちまっただ。 オムレツ在庫も心もとない。 あー、もし24人レイドだったら同盟組みませんか、予定が合うときだけでい…

クリミナル ミタ

犯罪者にCIEの記憶を移植するとかの予告編みて映画館に来た。 開幕ちょっとグロいのはよくある感じで、ダークっぽさがバットマンっぽいなーと思ってたら警部なにやってるんすか。ほんとにあの警部の髪型にヒゲにスーツで、もう、これ、バットマンのあの警部…

ヤマト2202ミタ

はー、満足。豪華や。地球の復興どうのあたりに福井晴敏テイストを感じた。でかい画面で非常に良かった。カネかかってるなー、出来イイナァ。艦隊戦とかニヤニヤしちゃう。カッコエエ。 配信きたら、もっかい見るか、円盤か。真田さん2199で(原作より)控えめ…

週末ねむーーい。せくたんいなかったから置いてって、ぶーちゃん戦士とユキダルマがエキルレに。 ヒラタンクでPTDPSの半分ってどーゆーこっちゃー。はよ、しじん出せるようになれってことですか。 1回行った極ズルはアタリだった。

しじん60

ねもいじょー モクジンを叩かなければ

アレキ槍

1層;特にナッシン。フェアリーちゃんが恋しい 2層;ひっさびさに誰も死ななかったが開幕gdった。アカダマのオサワリ後の撒きこまれかけるのは毎度の様式美 3層;ラピススキップ失敗、まぁ、こだわるトコではない。 4層;ハリたん外残しして即LBで時間短縮でき…

めんずらしくラビたんと連絡がつかなかったので、あそこのFCは仲が良いので、FCハウスまで出かけて個室リスト見てアレックマたんにTELL。遅刻はいいのだけれども生存確認をですね。TOS経由でたぶんカトリちゃんから様子を伺えたので、明日に延期ー。まぁ、こ…

先週の作り置き

先週の忘れてた。左上から ・タマネギ1個をスライス千切りして塩ハチミツ酢オリーブオイルでマリネ ・キャベツざく切りに塩コショウしてコンソメ粒状のとオリーブオイル少々 ・鮭の塩焼きにして焼いてる間にダイコンおろして麺つゆに浸して冷凍庫 ・ナスを…

しじん60なりました。

ゲバラ図書館ノーマルに当たりたくないので、ぶーちゃんシロにレベルレ連れてってもろて蛮族パシリして60になた。アリガトン。ジョブクエやって装備とりあえず揃えたら、ぶーちゃんに極ズルに拉致られたのですが、このDPSはハラスメントだわ。スキル回しがおそらく…

数日前についったーで@メンションを数回やり取りしただけで緊張してしまったコミュ障。小規模ネトゲで知りあって接続300人くらいの細々だったから、よろおつだけでエンド回してても覚えきれるくらいの人口だた。 今はもうない。

今週の作り置き、ニンジンとキャベツが安かったんや

左上から ・ニンジンをスライサーで千切りにして塩コショウとツナ缶とゴマ油で和えたもの ・キャベツと人参のスライサーしきれなかったやつを包丁で細切りにしてコンブと塩コショウとオリーブオイルと酢で和えたもの 先週はコンソメでやってたが飽きたので酢…

昨日の基調講演見直した。お布施払いましたとも。じぇんじぇん見れぬ。タンク2構成から1構成に変わるかもしれんねぇ、4.0きてみないとワカランけど。 ピアノアレンジ微妙にチガウというか、手がでかいからこれくらいいけるやろ感をピアノぶち壊す勢いだの。生で聴…

ラビたんぶーちゃんせくたんんでエキルレいったら、バエサル13分でおあた。はええ。ラクだ。弓兵何匹かいるとこだけが難所だなー、死にかけたわ、転化に手が伸びたわ。

CELL セル ミタ

ゾンビものじゃねーか!!!って開始5分後に心の中で叫んだ。90分映画なのにやたら長く感じた。あんまし多くない観客が途中途中で減っていき、終わってみたら4人しか館内にいなかた。 上映時間のわりに長く楽しめた。良くも悪くもTheB級。最後のクライマック…

相棒IV ミタ

一応シリーズはなんだかんだで全部映画館で見てる気がしてきた。 毎度おなじみの鉄板な展開。脚本はなんだかんだでしっかりしてると思う。国内ロケだと東京でハデなことできないし。 鹿賀丈史を久々にミタ。TVドラマもちょくちょく見てたので、アトラクション…

ハリたんとエキルレいって極ズル。CFもRFもアタリハズレがでかすぎんよー。たまにイケメンとかやりやすいシロちゃんに遭遇するとうれしい。ヒラで自分がやりやすいときは相手もそれ以上にやりやすいのだ。ペポタンクは介護されたことしかないからワカランス。

そういえば今週の聖典なんもやってなかった。昨日のアレキでも2000カンスコしたままだったからロクに貯まってない。 スケさんがGARO白ユニコに乗ってた。イイナァ。 ぶーちゃんがもう暗黒AWシャープ6個目ビカビカになっていた。追い抜かれた!1.5倍くらい追い抜…

ポケモンイベントで毎日商業施設ソースに通う日々も今日までだ。ヨシヅヤで量り売りの焼酎買ってきた。ウマイ。香りがチガウ、飲んだときにポーっと喉元が暖かくなる。こないだまで飲んでいたヤッスイペットボトル焼酎とはえらく違う。値段ほとんど変わらないのに。

学者本

そろそろ60Lvになってないやつの装備でもロットしていかないと流れる危険が危ない。 残業社畜メンツなので週に1回わちゃわちゃぎゃーぎゃーやって装備を山分けしてオヤスミー、でヨイと思います。最初からこのコンセプトでやってたし。 1層;カード回しトチっ…

しじん58Lv。結構育った。 もう次パッチ3.55が来てしまうのか。ソラジマとメインクエラストまでと、アルテマ来るんかなぁ、指輪だったら全種ホチイなぁ。時期的にアレキの制限解除は3月末かな、4月中は超える力はナッシンとかじゃないかあぁ。あと鯖間募集のなんや…

伝承素材がやや高い。交換レートが実装時から下がってるから、いま割と小銭になるのでは。てか、AWに伝承つっこんでる人が多いのかしらん。 寝る前にぶーちゃん暗黒と極ズル2週、ヨイRFであった。KujataからDPS3とヒラがセットで申請してたのかなー? いまだ ト…

ラクガキしたいなーって思ってたけどVITAサガ再開しますた。ウルピナでクリアして陶芸家はじめました。術つええ、っつか取り巻きがよええ。ウルピナの近衛兵つよかったんだなー・・・。

沈黙〜サイレンス ミタ

ネ実の映画スレ見て、重苦しいのかなと覚悟してたけど、そこまで悲惨ではなかった。165分映画がそこまで長く感じなかった。 登場役者の大半が日本人なので、洋画を見た気がしない。スタッフロールのBGMが波ザッパンザッパンだったり、時代劇みたいなセットで…

極ズル5週。せくたん、ぶーちゃん、ラビたん、ンプーさん。半分埋めれば安定するやろと思ったら、今日は引きが良かった。 学者2枚というか、フェアリーちゃん2匹ラクだのう。みんなでAW。 ラクだし参加賞もらえるし武器もたまに落ちてくるしで、みんなニッコ…

クラフタ装備を作りなおそうと思ったら、結構いいお値段で売れるノネ。 いまだにアーティザンメガネを割る作業に、色々通り越して感動を覚える。

ヤマト2199TV放映版みおあた。アマゾンプライム、十分モトはとっとる。毎話毎話が劇場クオリティの幸福感。 ガミラス側の描写がとてもヨイ。何から何までカッコイイ。亜空間だろうが真空だろうが、爆撃されたら爆発するし煙も上がるんだよ!!いいんだよ!!!

モ爪

1層;エマちゃん『今、きがついた、誰もアラーム殴ってねぇ!』ハイ。だってすぐ倒せるもん。 2層;いつもボロボロ死人が出る。ヒカち『2層だけは野良のが安定してます』ハイ。。。返す言葉もございません。私は死ななかった。 3層;ラピススキップできんか…