2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

719日目

明日から一番送れてきた奴がタイタン道中ショトカ係りな、主に私になりそうだけれども。 自由掲示板にハルク弱体化って記事があったしリシタと比較してみたかったので、メタリンと交代でハルクを出す。 ハルク自体はあんま変わってないヨーナ、新月満月〜2スマ…

ガンダムORIGINミタ。せくたんに言われて、あぁ、今日じゃん、と。・・・青い目のキャスバルじゃなくて、コレ、黒い髭のランバラルじゃ、、、。見所はセイラさんがかわいいのと黒ネコとギレンザビの半纏、囲碁だよな、やってたの囲碁将棋趣味なんだっけ?。一反の…

昨日メタリンが、グライディングヒューリーからの3打つながらなくね?と言われて、ライトニングからだけだと思ってたところ、公式見てきたら、グライディングからも3打つながるって書いてあるな・・・・。初日はグライディングからできた気がせんでもない気がし…

ノーゲームノーライフ1巻読了。最初というか7割くらいまで読んでて、あー、カイジのラノベ版ね、って思ってた。最後一歩手前までそう思って読んでた。最後数ページで一気に印象変わったわ。全然違うじゃん、カイジはギャンブル漫画や。やむを得ず撒きこまれ…

ぶーちゃんとののさんとクリタワ闇いったら、シロのつもりが幻術だった。すんません、まじすんません。あれ、なんかスキル少ない、2列しかない、あれ?幻術じゃん。 ホーリーないな、神速もないな、リジェネもないな、メディカラはある、ストンラスキンもある…

7th1発4k〜8k出るきもぢいー。 刻印、スラハイ、ヒューリー、優先事項の判断がまだ把握できてないなぁ。ラキオラ本体に刻印つけたら、食われた中のMobにも刻印ダメ出てた。 イカでCriが足りない。カニ槍15とホネ槍12がATK800とCri4のトレード、Cri4のが強い…

サヨナラがさみしいのはヨイことなんだろう。優しいということは無責任に甘いということではない、って感じの思い出ですだ。 1層;線の頭割り3人、でも無事。 2層;サンダーにシロちゃん撒きこんだ。でも無事。アオミド線でデバフ3ついてた、でも無事。ナーブク…

リシタ雑感

なんかスッゴイ早くなってんだけど?15武器だと操作しきれんかったから12ホネ槍しばらく使おう。フューリーからスプリッタできるようになって攻撃スパンが長くなった。というか息するヒマがない。今までスプリッタ中はパイポくわえたり酒飲んだりできたのに…

ゴールドソーサー実装、せくたんが、こんなに早く帰りたいと思わないアプデ初めてやってゆってたのに、帰宅したら延々と籠ってるじゃねぇか。 あ゛に゛むす緩和コナカッタァー!命中PIEのゾディ本つくるんや。新成編やってて一番ホシイと思ったのが命中とPIEだった。…

715日目

まだ火曜なのにすんごい疲労感。 リシタ改変直前だからか、やたらリシタに遭遇した。うん、動かしてて一番タノシイキャラだと思うよ。

714日目

アラレちゃん無双や。 7thは射程と無敵時間の長さと強制怯みがウリなんや、ダメージは二の次や。最後のかっこいいポーズは削除してくれていい。 メンテ明日かと思ってたら明後日だった。 マルちゃん便乗サクラちゃんお休みで久しぶりに少人数かなと思ったけど、…

観戦上等:みんなゲーセンへ行こう pic.twitter.com/xb4G9LViO3— よしはらもとき (@Yoshihara_Game) 2015, 2月 22 とある対戦の出禁措置:みんなゲーセンへ行こう pic.twitter.com/FNHaAZ9R40— よしはらもとき (@Yoshihara_Game) 2015, 2月 22 こういの好き…

あ゛に゛むす2冊おあた。めたりんからもろた資金、以下”M資金”と表記することにした。家を買うにはちと厳しいのでゾディアァックウェポンの資金にしようかなと。3.0以降もナンカ引き継げるみたいだし、エンドコンテンツ用のにすればずっと使えるし、いいかなと。

713日目

ミギーのカロッコ久しぶりに見たなー。というか書いた覚えのタシカなナイトホジャケット。ヒジキちゃんにタニシだっけリシタが、んでカロッコにハルク、装備可能キャラをコンプリートしたな。 リシタちゃんにホネ剣ホチイけど、たぶん、リシタ改変に絶望して装備処…

風立ちぬの録画見ながらガリガリ塗る。いうあウソです、チョイチョイ・・・見直しundo、チョチョイ・・・可。チョンチョン・・・んー、ぬー。レイヤーぽい。チョイチョイ・・・くらいです、すんません。手が遅いんです。慣れないのはアカン。モニタ出力なのがなぁ、プリント出力すると光沢感がもう…

そーいえばタイタンでデッドエンドの延長に成功したことないDS戦闘はデキンのかな。 くたびれた。疲れてるときに牛はアカン。

カドカワ半額セールきたよおおおおKindle http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?fst=as%3Aoff&rh=n%3A2250738051%2Cn%3A%212275265051%2Cn%3A%212275277051%2Cn%3A2673802051%2Cp_36%3A10000-38500%2Cn%3A2275256051%2Cn%3A2293143051%2Cp_lbr_publishers_…

画力がいつまで経っても変わらない人は 表面上真面目、無駄に頑固、卑屈、向上心がない、自信がない、行動しない、諦める、ストイックではない、自分の事を他人がどう見てるかを異常に気にする、線が汚い、もしくは線が死んでる。 観察してると、この辺りの2…

4層メモ;P3の3回目ダイブ〜メガフレアに陣つかうとLB2だったとき危ないけど、なんとかいけるから陣はメガフレアに使っていい。テラフレアはコヴと士気でいい。P4真ん中ギガフレア〜アクモンはギガフレアに陣つかいたくなるけどメガフレアに使ったほーがいい…

ハヴァン心臓が出ない病が。 アラレちゃん無双だた。 ラう゛ぁ('A`)サトの右ツノ・左引っ張りを試してみたよ。たしかに左に曲がったけど、オレンジ鎖の本数の割りに曲がるの遅かった&モーメント小さかった。 以下、仮定と推測。『ツノの左右』と『引っ掛け…

枠をつけると適当でもそれなりに見える不思議。フシギ!! メモ; 1層;ザコ沸いたの見えたらラウズ。野良だと怖いけど問題ない。 2層;最終フェーズの散開-集合頭割りはタンクにかかるように陣。ナーブクラウド後も他メンバ放置でタンク回復。 3層;泉出て1…

久しぶりにミギーのカイが動いてるのを見た気がせんでもない。ガンカイと弓カイって相性いいと思う。リシタも2人いるとバーサク常時できるしバランスよくおると色々と相性いい気がせんでもない。あ、ハイ、バーサクINTキャラには乗らんし21kアリマスとか、そういう…

あ゛あ゛とま゛出来た。黄道文書FATEめんどくせー。放置してラクガキしながらのんびり待つ、ってかんじなんかな。2PC監視キャラ置きたいナァ。余所見しながら作業用DOTマクロ組んでHP回復はフェアリーおまかせ現地放置でいけるかな?ハードウェアマクロと組み…

708日目

タイタンが足振り上げたらジャッジメント安定、槍投げもジャッジメント安定。ブン回しにマイティ。鉄壁狙うのはナンカ重いから安定しない。 やたらラう゛ぁサト長かった。じぇんじぇんボスのHPが減らない途中で武器修理忘れて耐久0になってんじゃないかと2回く…

あ゛あ゛とま゛出ない。ダルイ。フガーフガー。明日の朝5時半からのフィーバータイムに賭けてネル。 起きた。FATEいっぱつであ゛あ゛とま゛出た。スゴイ。もう1日おきのフィーバータイムだけで集めようか・・・・3/4までかかるが。

ギルドつくって707日目

タイタン田植えパンチにはマイティあわせれるけど、あっち向いてホイで困る。踏みつけはガキーンできるんかね?スーパーアーマーついてると痛い。だがリシタで来たくない。キャラ武器で得意不得意はあってもいいのだ。 メタリンがマッド買ってた。買えたねオメ…

前にかえさんに『今のアートマなんて2時間ありゃ全部あつまるだろ』と煽られたのを思い出してあ゛あ゛とま゛集めしてみた。1時間半で2個しかGETできんかった。 オチなんかないよ。毎回そんなあるわけないジャナイ、そんなそんな。 たまに手足長いの書きたくなる…

706日目

ホント、やたらリシタを見かけるようになった。 どのキャラもそうだけど、ここ数日リン動かしてやっと慣れてきた。そーいやバラ熱意貼っただけで防具強化してなかった。DEF8kでもちょっと遠いな、ってユビワが1箇所なかった、三日月ユビワ高いしなぁ、熱望貼…

ログインしたらポストにミナちゃんからチョコレートが入っていた。!。ののちゃんからも入っていた! お返しをしなければ!!!しなければ!!!。 ミナちゃんには去年も頂いてたんよね、コレをお返しに書いたんだっけ ダークマターG1が250ゴールドもするのにびび…

705日目

バレンタインイベント消化。前のときのと同じアイテムだった(スタックした)。24時間速度+10%のウィンさん曰く『大吉くん』。2年前ゆってたんや。 そーいえばモンキチは元気にしているんだろうか。 ラ('A`)ゔぁーサト。赤突進から1分経過したら拘束は使わな…