ログインしたらポストにミナちゃんからチョコレートが入っていた。!。ののちゃんからも入っていた!
 お返しをしなければ!!!しなければ!!!。
 ミナちゃんには去年も頂いてたんよね、コレをお返しに書いたんだっけ


 ダークマターG1が250ゴールドもするのにびびって上げ始めた採掘。


 ぶーちゃんとヒゲ毟り極モグ。ぶーちゃんニンジャで来てもろたほーがフレアホーリー止めるのにヨイかもしれない。え?、私はシャキるためのタンクです。
 クリタワで思ったのだけれども、ぶーちゃんが叱咤いっぱいくれるから、ひょっとしたら、ベチーンとやってるつもりで投げてるのかもしれないが、いっそタンクはスキスピ装備にしよう。せくたんから介護戦士とかはなくそとか言われたが・・・・。