2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケしてくれた!表通りのお店よりヤッスイし、ココのイイナ。 ピスタチオのアイスが好きなのだ。オマケはマカダミアのやつにしてもろた。ウマイス。 最大の収穫サニーゴ2匹。10タマゴからヨーギ出たし満足や。本人のスタミナ底をついてへロヘロになってても満足や。…

こんがり焼けた 御褒美(゜λ ゜)

風強杉

なんかちょくちょく回線落ちた。 PT募集が固定メンツ募集ばっかだ。気持ちは分からなくもないが、この時期にメンバー募集してもヤバイ奴かどうか見分けにくいと思うんだけどなぁ。普通の神経の持ち主だったらメンバーを募集するよりも蹴る方が大変だと思う。 …

心配をかけるといけないので、書いておきますが、月曜から出張で3日ほどいません。

ハリたんいたのでAWマラソン起動Z1。・・・・ハリたん以外は格差ないですねええええ、なんで雑魚タゲとらねえSTが回復もしてるヒラに火力負けるんだよ。つか白も☆もマトモに回復すらしねえんだけどおおお。んでDPSもタンクもヒラも数字かわらんのはアカンでしょ。。…

鍛冶と錬金分解を90まで上げたので、モグモグ周回してみる。1人で行けるかなーと思ったら、行けた。 本体からベインしたら削りすぎてアボン。 フェアリーちゃんでヘイトとってヅンガリ帽子のからベイン、タイミングむつかしいね。漏れたのに個別DoT。5分12秒…

AW周回募集が@ヒラ1だったから入ってみたら、CFで行くのとカワランかった。10週ガマンして解散。ヒラ1でDPS5位はアカン。まぁ、学者つおいなとは思います。 ふとモグ武器を分解したくなって鍛冶分解から上げる。精密薬とベーコンスープが欲しくなって、イクサル蛮…

スケサンがなんかバハ侵攻編に行ってるようだた。零式なんかな? 小隊出して畑やって、ハリたんいたので輝きオンライン3回。AW作れそうな気がしてきた、ありがたや。

ニーアコンサートのタイムシフト夜公演ミタ。演奏内容は一緒だけど、朗読内容がEエンド後のやつだた。

モンクシナジー強そう、モンク2枚もアリなのでは。竜さんは単純に強そう毎度の安定感というか。ジョブごとのリソースがゲージ制になった感。 サムライめちゃ強い発言は信用ならねえ。 クルセがただのCT90sの+5%になった、よええ。他はヒラの変更は少なそう…

ニーアコンサートのタイムシフトに涙目。音質すげえいいなぁ。CD音質よりいいんでないか?コレ タノシイネ!タノシイネ! PLLみるから仮眠スル

スケさんはだいたい毎日ログインするんだけど、今日はハリたんもぶーちゃんもいた。コンバンおやすみ以外のチャットができた。いや、昨日もぶーちゃんと雑談はしたけれども。ねむかったんや。 ハリたんがAWシャープになったので、ID巡業についてって、輝きオン…

早めに仕事切り上げようかと思ってたけど、結局色々やってしもた。もともと休日の使い方はヘタな自覚はあったけど、うん

フリーファイア ミタ

満足度高い。レガシー先輩曰く『マグニフィセント7のやつがいたら5分で終わる映画』タシカニ。サタスペとかD20モダンの雑魚キャラの宴、ってかんじでした。TheB級ってかんじでよかた。なんにも考えずに観れる。

メッセージ ミタ

小説を読んでるような感触で。画面キレイ。たぶん原作を丁寧にかみ砕いて再構成して進行してるんだろうなーと。エフェクト綺麗。雰囲気キレイ。 グレーテルとヘンゼル。 論理学者があんなに筋骨隆々なわけねーーー。 灰色の印象。SF読んでるとそんなかんじで…

あづい。やっと風邪が治りかけてきたので、筋トレ再開。1週間サボっとったわ。 「今これヨンデル」ってリアルの知り合い、ネットの知り合い、割とどっちに振っても該当作を読んだことあるとか作者の過去作を読んだことある、って反応が返ってくる環境は、きっと…

なんかグラボおかしいと思ってドライバ入れ直そうとして紆余曲折、システム復元ポイントまで戻した。ベンチマーク測るときっとグラボを買ってしまうので、計測しないでおくことにした。 ロギンして畑いじって小隊出してオワリ。風邪なかなか治らぬ。

やっぱ喉風邪は治りにくいなぁ。よく見たら、内科でもろてきた薬が7日分だったよ、いつもは5日分とかなのに。

24時間メンテダト。

また喉風邪もろた。のでサッサと寝るだよ。月末は出張だよ。

着る順番チガウネ ついったーで鎧の着方が流れてきてて、ウハウハした。 先週、月桂冠の記念館でもろた1合酒を電子レンジにかけてみたらかなりいいかんじで、汗だくで風邪に効きそうなので、このまま寝る。

ミュシャ展もっかいいってきた

次に東京に来るのは盆かなーって思ってたけど、また来た。 6時6時半に起きて新幹線。優雅に新幹線口の前のイタリアンでモーニングとかしたいし、ヴィドフランスのサイフォンコーヒーがいいなぁとか思うが、仕方ないのである。ホームのきしめんも食べたいが、…

コタツを仕舞わなければ。・・・・日曜に元気だったらできるかな。お散歩に行く時間も体力も無いんだよなー、ここんとこ。

コミュ障

今日はハリたんがいた。スケサンとは一寸の差だったようで。 ぼちぼちFCのPRを公式ツイッターのやつ用のナンカを用意するかなーと思いつつ、酒飲みながらギャザクラ。 リムサで軍票納品の準備してたらココたんがメンターアイコンつけてたので冷やかす。ボッ…

分解あげつつギャザクラ。金策にあんま意味ないのがいいゲームだと思います。物価的にいまギル貯めるよかレベリング素材を溜め込む方がいいし。3.0んときのギャザクラレベリング早かった人のが絶対儲けてたしなぁ、ギル使うトコほとんどないけど。運営的に…

ぶーちゃんがログインしていた。4.0前の荷物整理に来たそうで。まぁまぁ、せっかくだからとレガシー先輩を呼んでエキルレと討伐ルレに。・・・・ひさびさにバエサル開幕全滅しましたわ。ストスキはタンクだけでいいけど鼓舞展開しとけばよかったなぁ。転化したけ…

長谷敏司のあなたのための物語をKindleでヨンドル。・・・・検診ちゃんと行こうかな、って気になりますね、コレ。面白いのか?と言われると分からない。AIもののSFモノなのかな。表現がちとグロい。

枯れた畑から作物を引っこ抜き・・・・。 ハリたんとスケさんがいた。スケサンとこの固定も来季もそのまま存続だそうで、やっぱ安定と生活時間にあった活動時間ですよねえと思います。 昨日ぶーちゃんいたのかーーーー。ハリたんの拡張パック購入の確認がで…