なんかちょくちょく回線落ちた。
 PT募集が固定メンツ募集ばっかだ。気持ちは分からなくもないが、この時期にメンバー募集してもヤバイ奴かどうか見分けにくいと思うんだけどなぁ。普通の神経の持ち主だったらメンバーを募集するよりも蹴る方が大変だと思う。


 ラベンダーと間違えてマンドレを植えていた。軍票もったいないし、そもそも軍票あんまないからしばらくマンドレ植えるカ。何に交換すればいいのだ、コレは。。。


 Nモグ制限解除ソロ4分半。どーも運次第ダナァ。安定して5分ってかんじだから細かいトコは気にしなくていいや。ボスからベインするより、隔離して剣斧とボスだけひっぺがしてバフ付けさせないセオリーのが安定して早い印象。ゴリ押しじゃなくて、正攻法っぽくて気持ちいいしね。フェアリーちゃん、つええと思います。