2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も募集フェーズを突破できた、素晴らしい。ナンカ、ヂョカ子タンのお友達のマメットゴブ持ちの機工士様が来てくれた。左側ALL240イイナーHP20k超えてる。。。 う、うちのぶーちゃんだってイケメンなんだから!!! 最終フェーズに足を踏み入れた。そして溶けた。…

2回目鉄球フェーズの後半灼熱〜スパークまで見えた。 スパーク2後の波動砲もだいぶわかってきた。ここで迅速つかうとオシオキ後半に戻ってこない、ガマン。つか鼓舞展開ここだってば、タレットがいいトコにおいてあるからあれで展開しる。3人くらいにコブコ…

募集フェーズを突破できるとは思わなかった、しかも結構イケメン機工士だた。オシオキフェーズ後半にMP回復ありがてえありがてえ。 鉄球3の灼熱2回目までいった。 うーん、オシオキフェーズがよーわからん。最適解がよーわからぬ。なんとなく行けるってケー…

部屋担当の整理と波動砲タイミングの確認だなぁ。オシオキんとこもなんかアヤシイ。動画で移動位置を再確認しとこ。なんかおかしい気がする。 今日はおつかれだったんや。 爆弾巻き込まれが数回。離れポイントまでひっぱると、玉ついたときが遅れる、移動スキル…

ガンダムづんだぼると4話きてた。・・・・16分、みじけえ。内容は文句ないけどおお。 あぁこれ、サイコザクって、神経接続の研究者が病んで開発が座礁して、この後、Zの時代の強化人間のサイコガンダムの方向に走ってくってお話なのかな。そういう解釈でええんか…

火曜リセ日。2層4体目で少々手間取る。オツカレなんや、みんな社畜様なんや。木曜とか金曜リセにしてくれればいいのに。それでも1-2合わせて1時間かかってないからヨシとしよう。やっとヒカ先輩にファウストの交代タイミングを伝えることができた、3週間かかった…

ちょっとづつ進む3層

2回目鉄球フェーズいったー。 2回目部屋フェーズは部屋割りはヨカッタが、波動砲DE蒸発が数回。よろしくない。あ、マインドブレイクのタイミングを伝えるの忘れてた。 オシオキフェーズ後半に陣だなー。鼓舞展開忘れてたわ。囁きもちょくちょく忘れてたしなー。…

HEHEHE、週のはじめからサウナいっちゃったぜ。こ、今週は前半が忙しいんや。肩凝りとれるねぇ。帰宅してすんごい睡魔。

UC起床まにあった。原作11巻読んだタイミング良かったわぁ。ちょどシナンジュ。アルベルトのセリフこんな長かったっけ。ハサン先生だー。結構、展開的にややこしいんだけど、ニチ朝な内容ではない気がせんでもない。 ミネバの素性がやっと出た、ここで終わる…

シロちゃんが今日○になったので、突発で募集してGO。募集フェーズが超えれなかったので、せくたん機工士とせくたんトコのクロちゃんが来てくれた。助かった。アリガトン。 オシオキフェーズいったーと思ったら、トゲ地帯つっきって本当にMAP外周を回り出すりゅーさ…

レヴェナントみてきた

ホラーとかグロとかスプラッタに耐性が無かったので、「うぁ、ウワーーー!」ってかんじですた。それ以外はヨカッタ。背景キレイ。風景キレイ。 ネヴァーウィンターナイツとかアイスウィンディルみたいなかんじがヨカッタ。セリフとか必要最低限しかないから、字幕で十分だじょ…

まごころ6秒スタンいいな。灼熱はMAP反対側とかまで離れてていい、あそこヒラ1でいける。フェアリーちゃんおいとけばいいし。 鉄球は1回なら喰らってもヨイ。ということ考えるとやっぱ波動砲は外側ポイだな。 一斉射撃、ストスキに鼓舞だけだと0まで足りないし…

レタッチが荒いというか適当すぎた。

フリクション試し書きしてたら、3層レジュメ用の紙が足りなくなった。 だが反省はしない。 P2爆弾〜線玉の練習がメインだろと思ってP3までしか予習してなかったら、P5まで見えた。P4のレジュメ作っておいてよかったが、頭に入らんぞ、コレ。 P2は問題なし。…

1層、戦士2枚でもまーったく問題ナス。近接LBでもいいんじゃね?とも思う。 あーあーあー、すんません。ファウスト戦士先行のデバフ5交代ってまた言い忘れましたすんませんすんません。 突進フックで死ななかった!石化もしなかった!!!!! 2層、やっぱMuno…

先日の写真をちょっと加工してみた 試行錯誤。もうちょっといじってみて考えよう。

体調不良ですんません。1日のたうちまわっておりました。 せっかく忙しい山場超えたのに、飲んだら死ぬ。 3層ギミックざっと見。雑魚スタン役、近接どっちかはスタンもってるよなーって思いながら、ふと、あれ、コレ、ギミック一切こない子が1人だけいますね…

マリーーダさーん

オチゴト前にUC見れた。おかげで1日中、頭の中をあのBGMが鳴っていた。クシャトリアかっこいいなぁ、もう。 付き人の死ぬシーンなかったな。原作寄りの展開になるんかいな。 帰宅してから副音声の座談会を聞く。1話から参加してた座談会のメンバーの声優さん、3…

たんぽぽコーヒー

学研とか科学系の雑誌で見たことはあったけど、はじめて飲んだ。 コーヒーなんか?お茶に近い気がせんでもない。お茶というほうがしっくりくる。ちょっと苦味と香ばしさと、後味に香りの良さが残る。飲んだ後の口の中のフワフワ感。 プラムプティングもウマか…

フリクションボールペンつかってみた。こするとキエルやつ、ケシゴムで消せるし、ドライヤーで一気にマッシロになるやつ。 便利でお手軽なんだけど、線が引きにくいなぁ、これはこれで慣れればいいのかなぁ。でも鉛筆の自由度にはかなわない、当たり前ですね…

2層緩和きてしまった。くっそ、時間切れ残り数%まできてたのにいいい、7%残しってボス4体に別れてるから2%以下相当なのに、フガーフガー。 なンゴく先生がプロバイダ障害だそうで、日曜クリアでいいや。金曜土曜とメンバー半分づつ×がついてるかんじだったし、…

光の戦士が揃ったー

いつもお世話になっておるヒカ先輩が固定に加入してくださり、これで8人揃ったー。もう募集フェーズやらなくていいんですねー、ヤッター。 8人揃うまでに2か月かかりますた。ホントはロドストとかで募集した方が早いんだろうなとは思いましたが、長い付き合いにな…

ハイト死ksユキダルマ。あと普通に4体目の動き間違えてたわ。2回目沼落としたらサイクロン。 時間切れ7%残しでアウトー。DPSチェックそこまでゆるくなかった。まぁ、もっかいやれば倒せるデショ。 スタートカウントマクロ削るとかでも足りる数値だし。普通に…

月曜日だるい。 1体目、MTから離れてると誘導においてけぼり率が高くなるね、アカン。んで、像難度あげてしもた。2回目マインドくらいでウィルスいれちっていいなぁ 2体目;大玉2個目に応急士気・迅速士気で多少離れてもカバーできるな。 3体目;クルセいれっぱ…

ぶーちゃんとクリタワ、クロやらせてもつおいの。。。前はちょくちょく一緒にいってたなぁ、ナツカシイ。EXPそこそこ入る。ナイトが育つ あ、レジュメ直し忘れてた。

風呂でヨダレ出そうになるくらい眠かった。UC2話みた。最初の解説、この声!????。ここでオワルのおおお、って先週も書いた気がせんでもない。ここでオワルのおおお。 クシャトリアの重量感がヨイ。ロボアクションがCGじゃない、手書きの迫力すんごいよなぁ。背景…

極セフィ3連敗してるあいだに、2層練習いくことになっていた。雑用係りは補充募集をする。すぐあつまた。いつもお世話になってるナイトさん来てくれたしな!来てくれたクロちゃんはシロちゃんのオトモダチだった。 1歩すすんだ、1歩!HEHEHEウルトラフラッシュ拝…

スーパーマンVSバットマンみてきた

スーパーマンVSバットマンみてきた。始まる前にトイレいっとけよ、20時半からの上映でもレイトショー。 言うほど悪くないじゃん、つか面白いじゃん。盾は強い(確信)。どうしてもバットマンの秘密兵器系に目がいってしまう。 長いので肩が凝った。ゴロゴロ…

ちょっとづつ進む。スーパーサイクロンまでいけた。すんませんすんません、ドレナージ範囲、”円形”だよね、何回も踏んですんませんでしたあああ。 水ジャバーンのときに陣おいて、ドレナージ範囲コレだからなってやろう、そうしよ。 氷マーカー優先順位はや…

ジョーカーゲームミタ、これ前にやってた邦画のやつと同じ原作カナ、見逃したんだよなーあの映画。DOGS続きマーダー。登場人物多そう。期待の一作や。 マクロスみた。なんか首から上がキラキラしとる。メカがすごいCGっぽい。『アイマスやんこれ』って言われて、…