月曜日だるい。
1体目、MTから離れてると誘導においてけぼり率が高くなるね、アカン。んで、像難度あげてしもた。2回目マインドくらいでウィルスいれちっていいなぁ
2体目;大玉2個目に応急士気・迅速士気で多少離れてもカバーできるな。
3体目;クルセいれっぱすんませんでしたああああ
4体目;陣いいな、ドレナージミスがなくなっていい。見えないからオサワリしちゃうんであって、みえてりゃ誰もさわらんわ、あんなもん。
 2回目ファイアビームあたりに回復が間に合ってないジリ貧感。応急つかおか、そうしよか。不屈の使いどころ多くて困る。


 タイムラインマクロをポチり忘れたときのが、進行度よかった気がせんでもないので癒し連打に戻したいナァ。回復かなりラクになるはず。
 1回目バシャーンまでに75%以下まで削れて、ループまでに46%とかいってたので、クルセ入れる必要ねえな。まぁ、1回目ファイアビーム前が一番火力高いタイミングではあるけれども。サイクロンのときにウィルス、というかファイアビームんときがいいな。
 1体目開幕セレネで沈黙もついでにやるか。フローがないなら転化すればいいのよーいいのよおおおお。