4層P1

 蒸気3受けでいいな、レンジャーHP18kでもいまんとこ問題ない。
 ヒラ2人(おもに線が付いてない方)とSTで玉踏みつぶし。ん?お前ヒラタンクじゃねぇな?ってのが回収しにきてたらデバフ4の子なのでその子が取りにいってるのはスルー。


 開幕2秒前からフライングして3DOT入れたらタンクに癒し連打しつつ鼓舞、クルセ入れなおしてエアロいれてルインラしながらビーム避けて、鼓舞。士気してDPSが4か所散って3DOT入れ直し。
 ビームよけてタンク2人に鼓舞の間に早めに陣おいてパーペ。
 法整備きたらラウズイルミ囁きポチって陣おいて式。ディスコイド詠唱オワリ際チョイ狙って式いれて不屈したら玉回収開始。
 ビームよけたらウィルスで蒸気〜パーペまで残る。3回目蒸気には陣CT戻る。不屈つええわ。


 P2は2層で見たおなじみの連中だし、見てからアドリブでええやろと思ったら硬い。やたら硬い。バフついてたんか?もっと離さないとイカンのか?あとで見直す。
 1回目アタッチメントで3匹目POPまで20秒で1匹目50%削るの???タンク痛いしクルセ入れたくねーなぁ、、、、