2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エオコンいってきました。

せっかくなので小田原に寄り道して横浜に行くコース。 ひかり人気杉、席とれねえ。1時間に1本しかないもんねえ。箱根人気で小田原で降りる人が多かったように思う。箱根も行きたいけど、人が多いと思うとねえ。観光客向けの街並みそのへんでランチ。鯵ウマイス。…

Switchきたぜ

稟議が下りた。スイッチは生活費。 ドラクエWそっちのけでやっとった。フヒッヒ久しぶりにガガーっとゲームした。次はきんようびに届くDQ11完全版や、これはのんびりやる。腰を据えてやろう、とてもとても長いから。

ドラクエWやっとった!

試行錯誤感がたまらんすね、新作ゲームって まとめサイトもWikiもksいから自分で情報収集タノシー おみやげ配布は課金コンテンツ!(1個はタダでもらえる)歩いた御褒美><。 ノリタケの森のフレンチ屋でお茶、と思ったら貸し切り準備中だったので、ショップの…

キャス装備を処分するために黒のレベリング。サンダジャつおいの。砲台キャラはアカン。 インベを節約してリテイナーを1人減らすんや。‥‥減らすまでに2~3か月かかるとは思う。 お、おでかけしたかったんだけど、暑かったんや。

ごちそうさまでした。

幸先ミジカイ子なので、ちょくちょく貼ろう。

悲報

完全無欠のiPadPro10.5、皿を割る、しかも2枚抜きする。 使ってれば割れるもんや。

でかいのがナンカ届いた ‥‥

夏の最後のレックウザ

暑かったので大分サボってたポケGO。 もう秋空ですy 夏の最後の昆虫採集 路駐うぜえええええ、終わり際には警察官2人組が徘徊してたは。だいじょうぶ弟は今日ヤスミや。ルーセントタワーのトコからスタートして名駅を南下していく方針で、レジャックんとこまで…

トールキン ミタ

日曜日のアサイチ回。だれもおらん&予告編すら流れてねえ、つかエアコンもついてねえぞ 10分くらいしたら予告編&CMはじまた。なんだかんだで上映までに7人くらい入ってキタ。‥‥ks映画を覚悟していたのに、悪くナイゾ。これなら二ノ国も観てもよかったかもし…