2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスカレードホテル ミタ

イイジャン。実にキムタクな映画だった。こういうのが観たいんでしょってかんじの。松たか子。 アレですよ、いい意味で役者に演技を求めなくていいんじゃないの、って思いました。ていうか脚本がいい。雰囲気もすごく良い。ロケしたホテルに行きたい、すげえ行き…

ハベル先生を倒した(゜λ ゜)

メイジ村

スチーム版ダクソ、途中放棄したの、やりはじめました。 呪術斧。飛竜のシッポ切ったら、ちょおつおい。

車で5分くらいの地味な喫茶店なのですが、この価格設定でパートアルバイトを募集していて、大丈夫なのだろうかと思う。。。 テナント代と買い出し費用がかからないとこんなもんでやれるんかなぁ

お皿を頂いた。 なお、ワインは酸っぱくなっていたので、鶏煮込みに使う。

おさんぽ

お正月はドタバタしておりました、そんな気がする。 岡崎おさんぽ。出初式。 圧巻。 ええ、あのレッドサラマンダーです 全地形対応車。オフロードバイクで進路を確保して乗り込むスタイル。説明はサラっと流されてたけど、支援車とか指揮車をドカドカと現地…

来る、ミタ

新年いっこめがこれかよ。よくあるホラー。描写はライト目の気配りを感じた。 岡田准一を前面に出して広告ができなかったんやろなぁ。 最後のドンチャンでなんか満足感あった。

謹賀新年

あけましておめでとうございます(1/16現在) ご近所の朋さんご一家のお子様3人に個別に年賀状を出しているのと、今年はさらに別に送っていたので、御一家には計5通の年賀ハガキが届いた模様。 !? 弟の家からも年賀状が来ていて、コレは、今年の年末は5枚ナ…