2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいオメガ

学者ラクだーーーー。IL低くてサブステも詰めてなかった頃はわかられ辛かったが、%軽減もバリアもHotもあるのに弱いわけねーだろーーー。 おひつとか色々お持ち帰り私の番が来た。

ふっと配置が頭に降って降りてきて、コタツも届いたし、やっちゃうかーと。 配線と電源コンセント配分どうしようかなああああ。あとメインPCもってきて、ナスネちゃんとー、めんどいなぁ。 もうちょっと時間かかりそう。 タコ足コンセントは茶色の戸棚に貼っ…

たのしいバハむー

ミュちゃのかわりにカト(リ)ちゃんが来てくれるというので急遽メンツ召集。ハリたんに連絡つかなんだので竜募集して☆ミちゃん募集。昨日の野良シロに懲りたのだ、、、 コレは後でラビたんからスキル回し変わるからやめてくれと言われたが。ノア先生が良かっ…

晩飯前にラビたんとミュちゃとで募集して行ったバハむーは30分解散だた。残念。 夜に、回線不調のぶーちゃん以外で行ったら、ネールれんしうできた。イケメン侍が来てくれた、忍者募集はヒトこなかったんや。 ラビたん曰く、ニンジャが来てもうちらの構成と…

アトミックブロンド ミタ

朝10時に起きて、FF14ろぎんしてFC飛空挺とばして、やっぱ映画観るかと車を飛ばして10時半の上映に間に合った。チケットカウンターで『女スパイのやつ大人1人』って注文してるじーちゃんがいたけど、そういうアバウトなのでも買えるのね。 いいじゃんコレ。…

ネールは課題が山積みでいっこいっこチェックすべきとして タニアの運悪いが克服すべきケースとして MTにリキッドタゲからのふぁいあぼ→タゲきたのに気がついたら反時計まわり ユキダルマにリキッドがきつつファイアボ集合準備→ルインラ諦めて展開準備。陣は…

たのしいツインタニア

ホラ、ギミックチェック済めばDPSは足りるって、心配ないって言ったでしょ。 800回くらい通る道になるので、どんなパターンでも安定する役割分担にすべきである。後半ファイアボは6人割でも安定。 薬もいらんわ。 やはり未知のレイドのゆやさんは有難い。こ…

なーんかどうもスケサンは水色のイメージがある 絶バハむーは1日1時間くらいチマチマのんびりやったほうがいいかもしれない。ブリーフィング3:トライ7くらいの割合で。

絶バハ見学会

タニアなつかしいねえ。このツイスターは最近の仕様のツイスターなんか?ただのタケノコなのか?格式のあるツイスターなのか??? 開幕展開、2回目ふぁいあぼ士気陣、3回目は来ないけど来たらアドル。連環ドコでいれるのがいいのん??? 1-4消化してオヤス…

ぶーちゃんと無茶振りをしてミュちゃ白で極シンリュウRF。昨日は募集だとギブアップ投票だったからな。マクロも好評でヨカッタ。初期にせくたんからもろたやつなのだ。 これで誘えるヒラ様を増やしてペポナイトDEデビューの第一歩となるのであった。 ・盾いれっ…

イカの塩辛トースト

バケットにマヨネーズ少々とイカの塩辛ぬってトーストしたら大変ウマカッタです。マヨネーズは塗らなくていいです、細口でくるっと1週するくらいで十分デス。 バケットじゃなくて食パンでもいいです。

台風前に仕事おあた。 帰りに買い出しに寄ったら野菜もサカナお刺身が可哀想なくらいヤッスイ。これ週明けには値上がりしてワイドショーで騒がれるのカナァと数パック買ってラップに小分けして冷凍庫につっこむ。切れ端パックは豆板醤と味噌でちょびっと和えてゴマ…

ブレードランナーファイナルカット ミタ

30年前の作品かよコレ。いや、見たことあったし、原作も好きだけど、改めて映画館で観てもちゃんと観れるってすげーなー。強力わかもと。 ヒツジの世話をしないデッカードなんて、って思ってたけど、ハリソンフォードいいわぁ。若いなー。 レンズとフィルム…

http://www.chunichi.co.jp/event/rosetsu/ コレ行ってきました。同行者には「あぁ、あのヘタなトラの絵ね」って最初言われましたが、、、カワイイじゃん。

ちょっとね、飲み過ぎちゃってね、、、(())

わんわんお

シーズナルクエはほとんどやらないのだが、色々押されてやってきました。 お着替えしてクエ消化中にノア先生に素顔を見られてしまった、やっぱ罠やないか。 フッサフサシッポはてっきりパンツの付属品だと思ったのに、胴装備の付属品だた。まぁ背骨の延長だ…

アライアンスルレ

スケサンがドマ家に改装してくれたよ。むーたんハウスのときになんか描くかなと思ってからこんなに時間が経ってしまった。 リノベが終わって、FC4人でアライアンスルレ。FC4人で!!エスナはロールアクションじゃなくてデフォで使えないと詰むってば、、、デ…

たのしいオメガ消化日

絶向けに武器おひつの調整しなくてもいいか?と聞いたら、見てからでいい、とのこと。 ホラ、万が一、せんし2枚が最適解、とかナイト2枚が最適解、とかあるかもしれないし・・・・。

4.1新式ギャザ

飯なし識質1200欲しくなって帽子と服NQ作って、どうせマテリア外せるしー、アクセに識質ジャ一個づつ詰めて達成。快適だ。マクロ7個とか、堅実だけで64回。 クラフタ装備はのんびりやろう。 黄色くりっぽがダルいのでお得意様を増やすべくメインクエ終わらせ…

やっとカズオイシグロの私を離さないでを読み終わる。ミーハーなんすよ、ノーベル文学賞のやつです。 ひたすら丁寧な描写だた。内容は割とベタというか定番みたいなかんじ。えっと、ハヤカワSFの定番みたいな。 丁寧でキレイ。カードを一枚一枚めくって表に…

シネオケでスターウォーズEP7

観たというよりも聴いた、かな。豪華だったわー。100人いないかな?くらいの構成なのにホルン7本も!嬉しいなぁ。1割近くがホルンですよ。1人はトランペットの4thっぽかた。 てっきりEP4だと思って会場入ったら7でした。 アニメ版とローグワンが記憶の中で混…

色々コンテンツがひと段落したので追加クラフタレシピを見る。工数6300とか品質28000とか、なんやこの数字は。堅実60回くらいできるんじゃねこれえええ。

4層のドロップ管理が適当になってしまってて申し訳ない。来週までに見直しておかないと。。。

極シンリュウおあた

2セットかからんくらいでおわた。せくたんとヒカちだけが予習してきてくれた、あとは未予習6人。 裁きの雷でマヒるときがあった。死体はポコポコ。シッポ殴ってればDPSは余裕なんだと思う。 ヒールチェックは設置方のやつは効いてるんかなってかんじだた。PT…

たのしい極神龍

1時間くらいやって履行技の手前まで。あちこち見ないといけないコンテンツ。絶の練習用なんかなぁってかんじだた。検索用もろたメモ ーーーーーーーーー p/ 緑マーカー(仮) 1回目ヒラ後ろ 2回目DPS 後ろ 3回目タンク中央 前3列を確実に残す p/ ライトウィン…

あづい。 だるねむー。 昼間からビールを飲みたい衝動。

上高地

朝6時出発。明け方気持ちいい。 東に向かって駅まで歩いてたので月がまだ出てたことにサッパリ気がつかんかった。 岐阜駅バスターミナル7:40〜高山バスターミナル9:40。ギリギリでキャンセルが出たチケットをとれた、本当にラッキーだた。 高山バスターミナ…

忘れ物をとりについでに買い物行ってきた。 いまのユニクロ割といいものもあるんね、あとちょっとがイマイチな感もするけど。カーディガンの下に着込めるウッスーいダウンベスト買ってきた、たぶんノースフェイスとかに去年くらいからあったんだろうけど。

久しぶりにノアちをエキルレに拉致ったよ。かわいいなぁララ侍。 サボってたラクガキ。

エマちゃんがLv70になってたよ!ペポナイト負けてられないので早急に新式右側を揃えなければ。