晩飯前にラビたんとミュちゃとで募集して行ったバハむーは30分解散だた。残念。


夜に、回線不調のぶーちゃん以外で行ったら、ネールれんしうできた。イケメン侍が来てくれた、忍者募集はヒトこなかったんや。
ラビたん曰く、ニンジャが来てもうちらの構成と違うから侍来てくれた方がいい、だそうで。ニンジャでもヘイト管理スキルを封印してもらえばいいのではないか。


両手使いっぱでGCD間もフェアリーがちがちしっぱなしで飲み物を飲む暇がありません。酒量減るコンテンツやな。


ネールダイナモにシャドフレ範囲を置くのを思い出した。タニアもそうだけど、邂逅とか侵攻時代のコツが通用するのが良い。
天地創造んときにフェアリー転化しちゃっていいな。ノーバフになるなら学者に任せたまえ。チキンに活性投げたけどやっぱ陣だ。潤沢に使おう。どうせファイアアイスばっかで頭割り程度しかダメージは来ない。ネールさん龍神フェイズは頭割りとクロウくらいしか殴ってこねえ。