アロアロ零式まだまだ

2回クリアしているはずなのに、3ボスのダーツウィルすら拝めない、お辛い。
やはり攻略中やってたように前回我々はここで死んだからな、と突きつけていくスタイルに戻そう。

死んだとこメモ;
1雑魚;エビ、カニ、タコ、エビカニ
2雑魚;陣はや杉
2ボス;回転マモン法、戦術面コンフェ外周死
3ボス;リンリン散会/頭割り、リンリンミサイル死

普通にノーマルでつまづくことなかった箇所で死んでいる。

というか軽減ナシだと雑魚頭割りで8割以上HP飛んで死んだ反省
というかトルネドもおそらく軽減かバリアないとHP低いジョブは即死するよな
雑魚お辛い
動画見てるとタンクマラソンしてるとこすらあるもんな
インビンあるナシで最初の雑魚の難度じぇんじぇん変わるべ
自分でヒラ出すから、無くてもいいけどな(5死くらいはしている)