2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アロアロ零式2日目

目標スターチスを拝む結果、2ボス面までで乙ザコつえー。1雑魚の最適化を狙ったものの上手くいかなかった。 詠唱粘り死を自分でするハメになるとは反省せねばならない。なんか制限時間は余裕があるとのことで、急がなくてもいいなら丁寧にやりますスイマセン。…

モグコレきてた オーシャンフィッシングが未開放だった。フネ放置して自動釣りなのかと勝手に思っていたが、どうやら忙しいコンテンツらしい まぁ、そのうち

アロアロ零式~だいたい1日目

先週N25週円満に終わって、零式やろうぜになったので。ひたすら雑魚が強い。痛い。AAで深謀はがれる。 2ボス前のザコ進行にHP戻しが間に合わない、つらい。ヒラ以外はそんなにNと変わらんので、雑魚さえ安定すればサクっといけるはず 雑魚のどこかで疾風2回…

アロアロ18/25週済

あと7週。2時間かからず3週できるようになってきた。 1ボスはかなり安定してきた。雑魚の方が難しい。奥から2番目の雑魚をなぜ初期位置まで釣って処理するか、意味がわかった。

アロアロ15/25週済

3週して1時間半チョイ。素晴らしい。 ヒール手数減らそうと思うと、事後処理が結局増える感。シロちゃんは偉大なのであった。オクスリつくっておかねばなお、4人ともフエ未だ1本も見てない。

アロアロ12/25週済

ものすごいヘマをし、ものすごいフォローをしてもらった。

アロアロ9/25週済

1/3くらいまで来た反省点多すぎてダメだ。酒入ってないとやっぱだめだな。

アロアロ7/25週済