アロアロ零式~だいたい1日目

先週N25週円満に終わって、零式やろうぜになったので。

ひたすら雑魚が強い。痛い。AAで深謀はがれる。
2ボス前のザコ進行にHP戻しが間に合わない、つらい。

ヒラ以外はそんなにNと変わらんので、雑魚さえ安定すればサクっといけるはず
雑魚のどこかで疾風2回使えるけどどこがええのかな、ラスタコ前と最初の方のどっかだな。


1ザコ
確定クリ深謀いれて準備
スタートカウントをフライングしてあおめちゃんがマバリアで初撃をもらうことで大変安定。すばらしい。
お薬飲んで連環いれてDOTペチしたら3連撃に陣おいてコブコブしながら竜巻移動
テール直後くらいに1匹目落としてニッコリ

2グループ目前後に深謀もどる
デカいのにDOTペチったら前後範囲を隣でやりすごしてタンクに鼓舞はりなおして終了

3グループ目のうおたがまでに陣もどって囁きしてAOE避けて終了


最後のタコにセラフ使うか、カイオーガ最初のダイダルに使うか未だ悩む
120アビがここになるからセラフに任せて殴ってた方がいいのかなぁ
恐らく、もうちょっと慣れてくると120アビが過剰になりそうなのでヒラ火力はカイオーガ開幕のがいいのかなぁ


1ボス
ヒラ以外はNとまったく何も変わらない。
タコにセラフ吐いた場合はダイダルが士気連打になるトレードオフ

その後のクリスタル降った後のダメージ戻しに囁きとっとこね
バブルシャワーあたりでバトボくるので連環ポチー

ラウンド/リングに疾風
アムレン後の泡降ってくるときに8000ダメくらい食らって自分のHP戻しをあと回しにしてたら死んだ
単にバブルフィーディング6まんダメまでに戻せてなかっただけだった。

時間切れダイダル中に討伐、だいたいのクリア動画もこんなかんじなのでとりあえず安心
時間切れ詠唱くらいにバトボ連環ちょっともったいない気がする、がんばって詰めて討伐を前倒しにする目標


2ザコ
めっちゃ痛い。フェアリーちゃん移動中は回復とばないのでカウント中に移動しとくべき
先押しスプリント
AAの軽減に陣つかうとエスナピーアンまでに切れる悲しい
2匹目ゴーレムあたりで連環ポチー

真ん中十字路からスミッコまでフェアリー視野とどくか試しておきたい


2ボス
ノーマルと変わらんのにミスが目立った。
雑魚にスタミナとられているのもあるが、体調がよくない。
なんかマイクロダイエットのフォーミュラ食なるものをもらって2週間食ったが、風邪は引きやすくなるし、ハラの調子は安定しないし、抗アレルギー薬が切れると花粉に過剰反応するわで集中力が大変よろしくなかった。
アナライズ中に普段ならPT欄みて温存した回復アビ乱打するのに、昨日は見えていなかった。
ダイエットは体に悪い。レイド中はやめよう。たぶん精神的にも不安定だったのではないか。
というか、普段のパフォーマンスは暴飲暴食に支えられていたのかと気が付いた。いや、メンタル安定してる方だと思ってたんすよ、わたくし。

やっぱ飲まないとパフォーマンス落ちるな。