2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語彙力ねぇなぁ。もーちょっとがんばりましょう。反省はしておりますが、楽しかったのも事実デス。アラガンボムの手前あたりから心が痛かったです。 参考リンク Peerpo Totteと異国の騎士 http://d.hatena.ne.jp/eelee+-/20130925/p2

まにあったー、と思ったらなんかパッチ重くて遅刻。なのでノリッチホスト。ハルク勢つよくなったナァ・・・・。 やっぱスプリッタよりも3960からのが回避の発動が早い気がする、イセット戦でよくわかる。 パンテで何人か変身つかうとゴリ押しできるね54分残し。バ…

明日からはレイド消化日記の通常運転に戻ります。 かくかくじかじかでツインルームを独占してたのが、3畳一間に都落ち。明日帰ります。すげぇ落ち着くわ3畳間。ビジネスホテルとかちょっといいホテルとかでもモノが何もない空間って耐えられなくてよく寝れな…

ライダーがカッコイイと言われてfateが出てくる奴はお帰り下さい。

ちょおねむい。まだあと半分仕事がある。くそねむい、ハラヘッタ。 今日は移動中に読んだ本の感想でも書いておこう。 レイド消化レポートを誰か書いてくれるなら、載せるよ? ・仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ 原作三条陸の小説。正直この人、シナリオライターで文章…

5層まで消化。モンコ武器めるとんオメトン。イイナイイナー。本マーダー。PT組むまでの方が長いわ。 ダイブボムんときに、何人かのHPがちょっと減ってると士気撃ちたくなる病が発病。3人くらいボムでふっとばしたな・・・・要反省である。 ここまでスケッチして続きは3日後と…

トーマス47分残し。だいぶ慣れてきた。ノコギリおわるかな?くらいから地上ドリル殴れるときに下おりてって適当に。割とみんな考えることは同じだった。 モンキチがジャガー玉投げ、拾ってふりむいたトコで投げれば自動照準みたいなかんじで必ず当るというから…

Loadstoneがロードス島に空耳する件

戦記よりも伝説のが好きです。いやたぶん戦記から読んでてベルドとかウォートとかモスとかを掘り下げてったからだと思うけど。ポケットブックのワールウィンドとのショートストーリーが一番好きだった。ルールブック?コンパニオン版?うっ頭が痛い。フラウ…

今日はノリッチにホスト交代してもろた。避けれそうだったのでハヴァンで変身せずに残してみた。 トーマスがんばって46分半残し、やっぱ時間かかるなぁ。ガンカイの移動阻止つええ、ガンダルフ・ミギーと呼ぼう。アーム番号でかい順に破壊のが移動がスムーズ…

peerpo Totteとアラグ文明の槍

バハ5層、野良枠いれて消化。エーテリックなんちゃらで荒れた。デバフ具合かなぁ?竜モンコが蒸発。ヘビ落とすタイミングも重要らしい。ダメ軽減サボったのはナイショだ。結構イレギュラーでもクリアできることがわかった。ゴール地点がわかってる気分的な余…

今日も都合でイカだけ顔出して、抜けてきました。ノリッチにあとは投げてきたぜ。 ラミちゃんが杖を忘れてイカにきてたけどな。私とミギーが変身しても討伐時間かわんねー。そしてメタリンと%大差ないという、ハルクつええ。私も貫通POT使おうかなぁ、でも…

せっかくラミちゃんにイカ出発前に槍を分けてもらったのに、装備し忘れてしもた、ごめんよー。パンテとかイセットの距離が遠いとポンポン投げてるからすぐなくなってしまう、そして味方メンバに当る。 ジャガーノートの逐電阻止、1戦目成功、2戦目失敗。結構…

Peerpo Totteと斧2本

今週のバハ消化。おいおい、メインタンク斧、これは、まだいい。4層でせくたんも斧もってくるとか聞いてねぇぞ。いやいや、最初クリアしたときDL軍団だったけど、DLナイトがちゃんとバフ使ったほーが神話アラガン戦士より絶対硬いですから!!!! 陣置きま…

今日は遅れて参加の途中早引き。ブラッドランサー風カニ槍になって、ラキオラその他がすごい快適になりました。リーチ伸びた分HIT数も増えてフューリー逃げがしやすい。スゴイ!モンキチよりリーチあるぜHEHEHE。 ジャガノートで変身したら早くおわた。逐電阻…

私信;今日遅れます。20:40くらいになるかも、、ノリッチ頼んだ。あと、ミギーが今日来れないようなことをチラっときいてます バーク・ジャガーノート昨日の思い出しメモ ・スイッチは地上2人が奥、上から降りてきた2人で手前待機で間に合う ・移動阻止は地上の…

クリタワタンク。次からBチームになったら初見さんいなくて特に止めない限りはなんか合図エモだして5秒待ってから突撃します、って最初に言っておこうかなぁ。カウントダウンのナンバー振りでいいか。 女性の顔はこのアングルがなんか好きだなぁ。寝る前にラ…

やったー、やったぞーーー、やったーーーー!(ダンジョン&ドラゴンのオープニング風に)。やっと武器魅惑がイベント販売で手に入りました。さようならカニ槍の見た目。こんにちはブラッドランサー的カニ槍。むこう半年はこれで戦える。 ハヴァン先頭終了カッ…

バーク昨日の思い出しメモ ・1回目の移動はスルー、次から毎回スイッチ押す ・スイッチ4人待機、押したメンバーで橋桁に上る ・残った4人は地上タゲ(回避優先でいい)、次の移動のときこの4人でスイッチして上に上るメンバー交代のローテーション ・アーム番…

トット、友達が増える

極イフGREED周回に行って、3回全滅して解散。遠隔PTにいい思い出まじで無いナァ。同PTのシロちゃんと「わ、わたしら、悪くないよね」『エラプ踏んで、鎖で離れた奴が悪いよネー』ってTELLしてたらFL登録の流れに。ミギーが前にいたギルドの人じゃないか。

とりあえず追加レイド2種、VIPwikiに情報出てたのでリンク貼っておきます。そういやあそこのギルマス氏には前回パンテ実装当日に野良で遭遇して、雷パンテで柱んとこでF11連打してたのを思い出した。 パーク1号 http://wikiwiki.jp/heroesvip/?%A5%D0%A1%BC%…

317

もう辞めさせてくれッ!『かぐや姫の物語』はこんなに凄まじい現場で作られていた - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記 (id:type-r / @hitasuraeiga) http://d.hatena.ne.jp/type-r/20140118#p1 - 予告トレイラーしか見てないんだけど、すげーアニメーシ…

火曜リセットでバハムートは土日、今日は地図の御同伴に預かってからクリタワ。めるとんが手を負傷したらしいけど、だいじょうぶか。ksタンクの出番や。DLヨロイ卒業になってしまって、さみしい。パナッシュヘッドギアとかイナヅマ戦士兜とか好きだった私の好…

UI全消しホストにもだいぶ慣れてきました。デスクトップの時計の秒針でバーサク時間はかって・・・。1分スキルだから秒針の位置だけ覚えておけばモンキチとノリッチと回せるはずだ。 槍の出番はイカ胴体と変身スナヲだと思ってたけど、ハルク勢に変身スナヲ…

Peerpo the Magician

そういえばMt:Gが映画化するそーですね。あの世界設定とストーリーは好きだった。デュエルファイター刃とかじゃなくて、本家本元のウルザとかイモータルの兄弟喧嘩のストーリー。一番好きなカードはフィレクシアンドレッドノートだった。 FF14の顔スケッチす…

ヘビ、ボロ負けた!ネーチャン暴れすぎや・・・、痛い。言われてみればイセットの出現位置は3〜4箇所かもしれん。出現ポイントさえ把握しとけば即死しないから、ちょっと探すかなぁ。出現後の杖ブンブンが痛い。離れすぎるとインカラのメテヲ乱射モード入るから適…

ラクガキするぞスイッチはいりました。とりあえず模写。リハビリはとにかく模写。

ふっと呪術師のLvを上げようか、戦士のLvを上げようかと。 今後の課題として、別ロールを出せるようにするか、ナイトの練習かー。ヒーラー装備はあと95本くらいしかホチイものないし。 呪術師でCFつっこんで本を読む・・・・、がっつり読めるなー。夏からチマチマ読んで…

メタリンが80Lvになっとった。ヘビで1回吹っ飛ばされる以外のミスは見に覚えがないのに6%近い差つけられた。ハルクつええ。イカ胴体では槍のがダメ出るっぽいなぁ、左上とかで弾いてたほーがええのかもしれんハルク。 ハヴァンで転がってたらジャスミンから…

Bくんがイトケンライブでスクエニ本社ビルにいるらしい。コンサートだからドレスコードがあるよって煽ろうかと思ったら、ライブだからって光る棒(ペンライトかサイリウムか)を持っていったらしい。最前列で振るのか? バルフレーすげー、シッポ一発でBチームが…

ノブレスグレソ+15成功SS貼っても、何事もなく変わらない1日だったので、普段のレイド消化記事に戻ります。 年明けあたりから、レアがちょこちょこ出てるように思います。 来週レイド追加につき、2種追加だからパンテとイセット切るかなぁ。

Peerpo Totteの陳述

昨日の思い出し、学者メモを書き置く。ランドルフ・カーターとかシュルズベリィ博士はこんな気分だったんだろうか。 スペルスピードは結構重要。スキルアイコンの数字でフィジク鼓舞その他が2.46でやってたときはデスセンテンスゲージ30%くらいを狙って鼓舞…