Peerpo the Magician

 そういえばMt:Gが映画化するそーですね。あの世界設定とストーリーは好きだった。デュエルファイター刃とかじゃなくて、本家本元のウルザとかイモータルの兄弟喧嘩のストーリー。一番好きなカードはフィレクシアンドレッドノートだった。


 FF14の顔スケッチするかーとLSメンツ一覧をロドストで見たら4人が同じ髪型だったでござる。

 前のが気に食わんくてもっかい、でも肩のあたりが変。しばらくスケッチでリハビリだなー。


 CFつっこんで他作業がとても捗る・・・・。DPSだりーなー。スリプルしてサンダーエアロファイアしてればええんかなぁ。手帳埋めてオヤスミ。今週は土曜までのんびりだな。
 極イフは南スイッチ反時計は譲れん。やってみればラク、というか分かりやすい。楔んときに2人に灼熱がつくケースが多いから、13楔きたらシールしてリジェネ貼っとけばいいよ。サラミ前の南ヒーラーはしっかりとサボること、かわりに追従ヒーラーがシールケアルラでがんばること、この後の突進中にHPMP立て直せるからタンク以外は放っといていい。こんだけやっとけばまず崩れない。地力のMNDは必要になってくるけど。