2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モニタ新調したのセットしてたら遅刻した、すまぬ。今日もリシタイベント。 イセットアンチじゃないけど、ここだと3・5WAYあたらなくて、波だったときの回避しやすいかなぁ?

リシタイベントきた。熱意5箇所でいけるでー。 ハヴァンまじで怯みやすく戻った気がする。 イセットのもう少し使いやすいアンチを模索中。

263

キャラクター改変について | 自由掲示板 | マビノギ英雄伝 http://heroes.nexon.co.jp/community/freeboard_detail.aspx?no=16762 フィオナ剣ベラ杖のテコ入れと、12/3発表で柱の強化だそーで。リシタそのまま・・・・?いや不満は無いけど。 前にチラっと、フィ…

ヘポカイよえぇ、、、パンテはヘポカイでホストしたほーがみんなはカルイらしいが、私は槍キャンできんかった。クサリのが重いときは安定するなぁ。 エラー落ちからの復帰はじめてミタ。 英雄伝じゃないけど、FFで書くことが無いのでこっちに。

Peerpo Totteと沼のドラゴン

なんだかんだで攻略記事漁るよりもせくたんメモのがわかりやすい気がする。 - ブレイフロクス1体目・・・途中何回か3~4体の雑魚MOBPOP。しっかりタゲ引くこと 2体目・・・NPCがタゲ持っていく仕様がある。PTMに範囲ばらまいたりするため?雑魚を先に…

今日のゲストは珍しい人がやってきた。りあすと精霊合成のすげーカマさんがキタ。ぎ、ギルメンちゃんといるもんね。ギルドキャンプ置いたらギルハンでいいじゃないかと言ったら、ラミちゃんが本気だしてキャンプ置きにきた。 りあす久しぶりだなー。カマの人は…

261

今日はドリキャス15周年だそーで。ちょっと思い出話でも。 やっぱカルドセプトかなぁ。初代の一番バランスがぶっとんでた、開発者の思いつきと方向性とか一番むき出しで出てる作品だと思う。次の作品からはバランスとる方向で”無難に”なってくわけだけど。ラ…

Peerpo Totte貧すれば窮する

カネねぇんだよ!家建てるとか全財産のあと8倍くらいいるんだよ!見ろよこの指輪!Vit禁断deHP4k確保したんだよ!おかげで5層ファイアストームまで練習できたね!やったね!・・・・きっとバレない、パッと見くらいじゃバレない。 1層ヘビ、最初つまづいて、や…

火曜はちょっと早めにレイド抜けさせてもろてます、スミマセン。 モンキチが80ベルト作ってた、イイナー。ぼちぼち値段も下がってきたし買い時かなぁ。月光ブローチも買い時を逃したなぁ。 ノリッチカロがVIPつけてたので、そっちで2週。ラキオラレースが厳しいです。…

クッキークリッカーをやってた頃に書きかけたのを塗りきる。綿・革・毛の質感の違いに挑戦してみたけど、革で負けた感が満載だなぁ。てか革製品、カバンくらいでしか身に着けないからワカランわー。なめした質感くらい挑戦すればよかったかもしれないけれど。そ…

今まで正直自分のカラーイラストにいい印象なかった。『てきとー塗りでもモノクロより全然いい』、って言われても、正直、「あぁん?目ぇ悪いんじゃねーのか」と思ってたのだけれども今日PSvitaで見てみたら、なんか透明感あるしアナログ風味だし、あれ?い…

私信;1017で戻れないので寝る!タイタンは明日以降で(11/26 0:17)

せくたんからのハウケタのタンクメモ巡回MOB 開幕後、AFスキル使用するのでできるだけスタン1体目・・・約50% 〜AFスキル使用するので、スタン 2体目・・・2体沸き、飛んでないほう先、AFスキルスタン入り口 MOB階段上でやる3体目・・・50%前後…

今日もリシタイベント無限復活。2回目パンテ54分残しとかはえーなー。女神200以上ストックあるから女神リシタやってもいいんですけどね・・・・。8人(+アシスト)のフルPTだったので説明とかいらないのと、死んだ子の蘇生をしなくていいのが一番の時間短縮なのか…

ねむいです。レイドです。最近、♀キャラ増えたナー、ノリットとペペタ他はハーレム状態とかよくあるなー。ていうかベライヴィが多い気がします。 最近レイドボスを倒した後にクラが落ちる。1日に1回くらい。

まだ新規探検MAPいってないんですが、やっぱメモだけ置いておきます。 EP3メモ(たらちゃんのついったからコピペ)夜ルート:A(採鉱)→B(ユニーク)→C(祭壇/ユニーク)→E(ボス)→D→F(採鉱/ユニーク/ボス)→G(ルミナリ/夜ボス)→F→D→I(祭壇/ボス)→J→O(ルミナリ/ユニー…

ミドハコが邪魔くせぇ。 モニタをアマゾンでポチった。デュアルディスプレイ用のモニタアームもポチった。見切り発車でポチって、部屋を掃除して置き場所を確保しなければいけない。果たしてこの土日で掃除はできるのか。そしてTVをコタツから見える位置に配…

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/99455-神話の週300制限の撤廃を求む?p=1578523#post1578523 神話上限450ヤッター、2.1パッチまーだーーーー

チャリがまた武器魅惑引いてた、ハゲあがるほど嫉妬するわーーーー。 パンテにペット重い。

Peerpo Totteとアラガン発掘PT

今週のバハムート、ヒーラー系1個もなかった。ハイハイまた来週。5層れんしうできた。おいおい、ハコの中身修正きたんじゃなかったんかよー。

最近やたら好奇心ES売りがあるのはウルクル討伐かぁ。明後日ベルトくるし1枚買っておいてもいいなぁ。でもハコリニュきたら開けるしなぁ。むむむ。ってベルトの専用ESどっちだったけかな・・・・ベルトもブローチも専用ESで情報が出てるのは接頭だな、好奇心いら…

Peerpo Totteと情報収集メモ

大迷宮バハムート 邂逅編 五層 クリア動画(オフタンク視点): http://youtu.be/KbObM4DK5v8 @youtubeさんから ファイアボ対処のみの参考用 http://www.youtube.com/watch?v=pQHVLoLb_xI ウチと同じ構成のPTの5層動画 http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/char…

モンキチ提案の津波に7thじゃないフューリー4人がかりでやってみた。アシ込みの9人だったので結構とまってた。というかブラスターがでかかったんじゃいでしょうか、やたらダウン値ある気がスル、アレ。 Wikiの部分破壊ダメ見てきたけど、情報が全然なかった。体…

Peerpo Totteと両手斧

装備インベ死にそうなので、剣士と並行して斧も上げて装備を処分しがてらにしよう、そうしよう。・・・・斧のMPキツイまじキツイ、フラッシュ連打とかできねーぞ。オーバーパワーしとけですか。 めたりんせくたんが調合じゃないや錬金上げてた。おお、CT短いハイエーテ…

サドヲさんの槍が強化されてAPが減っていた。もう1歩いきたくなるよねぇ、ってその武器ATKでそのステは力強化Fとかなんじゃないか。リシタで40kAPって下手するとスママス6クリ6の3960振ってないとか、スキルスッカスカじゃないか?バーサク60秒はちゃんとあった気…

Peerpo Totteと焼死体

今週のバハムート消化。地味に3層徒競走のクリアタイムが短くなってる気がします。何気にナイト以外全員ジョブがキレイにバラけた。 開幕の中ボスとザコでおいおい大丈夫かよってくらい半壊してたのにヘビはキッチリサックリなとこはさすがだなぁって思いま…

バーサクF3F4合図するようになってから、そろそろ1年かぁ・・・。常時バーサク維持ってすげぇ強いと思うのに流行しなかったなぁ。気が付いて参加してくれる人はたまにいたけれど。まぁ、傍から見たら何やってるんだコイツ等は、でしょうが。。。 歳をとって…

Peerpo Totteと火吹き山の学者と妖精

はちべーさん垢復帰ついでにタイタン周回。人間向き不向きあると思うんです、結構マジメに。 わたくしはチキンで反応鈍くて打算的なのでサポート系のヒーラーが性に合ってるんですねぇ、ホント。バフデバフで後の先をとるよーな(とれてねーけど)地味ぃーなこ…

毎度毎度イカ記事の人気に嫉妬

レイド+1. イカ、昨日のかんじでよかた。ノリッチカロがクラッシュした次のを7thで、でヨイ。 初回津波;ノリッチカロのクラシュ 2回目;リシタちゃん7th 7、4ゲージの吸い込み;モンキチ7th クラッシュCT中の津波に7thやってれば、怯んで津波こなかった場合と…

めたりんがOTPトークン新しいの試してみたとかでログインしてた。そーいえば、トークン新しくなるそーで、古いの使ってた人には新しいのを送ってくるとかメールが着てるとかメタリンから聞いたわ。申請しといた。正直トークン期限きれたら英雄伝どうしようか…