今日のゲストは珍しい人がやってきた。りあすと精霊合成のすげーカマさんがキタ。ぎ、ギルメンちゃんといるもんね。ギルドキャンプ置いたらギルハンでいいじゃないかと言ったら、ラミちゃんが本気だしてキャンプ置きにきた。
 りあす久しぶりだなー。カマの人はちょくちょく野良で遭遇しておりました、つえーわ。


 色々あって、おかげで2週フルPTで廻れた。2週で10戦闘するから募集待ち時間がなくて助かった。なんだかんだで3分くらいづつかかってしまうと10戦で30分、でかいすね。あとはハネ蘇生中にボスの攻撃くらって死亡するケースかなぁ。
 ぎゃーぎゃーだらだら駄弁りながらレイド消化いいですね。


 一昨日くらいからハヴァンがまた怯みやすくなった気がするんだけど、どうなんだろう。