2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ケ原 ミタ 

あ、主人公は三成なのね。ジャニ事務所の都合かナンカしらんけど岡田准一主演のわりにポスターにいなかったり、予告で出なかったり。 有村架純の必要性がわからなかったけど、かわいいから別にいいや。 岡田三成のクロスボウ無双がカッコよかった。ノーマルマンと…

PLL

見ながらメモっとけばよかた。なんか絶バハ、ヨシダがやってた2回目の違和感で、これパターンというかスキル仕様ちょびっとランダムなのか、移動とかでスキル使用タイミングがズレる伝統まで再現してないかなツインタニア。ツイスターを常に使ってくるとか詠…

3月ライオン、二階堂くんフラグなのか、やっぱ聖コースなのか。バタバタっと最初の巻からの風呂敷タタミモードなのか。いやー、面白い。

死者Qデビュー

ラビたんとみゅちゃんに拉致られせくたんと死者Q1-50走ってきた。睡眠導入コンテンツ。

ハリたんきたのでせくたんとエキルレ。クガネでヒャッホイ、短くてイイネ。なかなかイケメン侍さんだった。CFとかRFでアタリを引いたときってやっぱうれしい。LBタイミングが素晴らしかった。 れれるれソームアル。ネムイ。今週末だっけPLL。

ひたすらネムイ。

アレキ消化日

おひつは☆になりました。断章で学者本にしよ。 ぶーちゃんがDQ11にハマった模様。本当に今作おもしろいん。

ランドリオール30巻がKindleに配信キテター。話を畳む巻が続いてるけど、完結はまだダヨネ?ずっと続きを読みたいけれど、円満完結もしてほしいもどかしさ。

昨日買ってきた守口漬け。ウマイス。1人分パックだと思ってたけど、割と入ってた満足。蒸留酒によく合う。醸造酒だったら浅漬け、西利のがええかも。ビール?ツマミいらんやん。 クリームチーズの味醂漬けとかもあったので、ソッチも非常に気になるが、夜中のツマミ…

スイス・アーミー・マン ミタ

予告を読んでもサッパリ頭に入ってこなかった。実際、見ても内容がよく頭に入ってこなかったが隣の席の人は面白かったと言う。 途中までダニエルラドクリフ人形でいいんじゃね状態だったが、やっぱゾンビものじゃねーかああああああ。 ビール持ち込もうかな…

朝からだるうううい。 ポケGOレイドちょろっとやって金山駅でずーーっと気になってた硬焼きそばのお店に入ったらナンカ30周年記念だそうで3割引きセールだた。せっかくなのでビールも頂く、ウマイス。感動するほどウマカッタ。味が濃い目なのでビールがいい…

☆ミちゃん4層ネオ初挑戦><。募集から1時間でクリアできたお。 エビちゃんの機工士出荷を兼ねて☆ミちゃんでいってみたよ。せくたんとハリたんとみゅちゃんが付き合ってくれたよ、アリガトン。 未クリア1人いますクリア目的、今週済み4人イマス、あとちょっとの人ヒ…

せくたんしかおらーーーーん。寝る前にラビたんがきた。 ツイッターのイベントやってたからラクガキした。もうちょっと描きたかったがネル。

つかれたよ。ベッドから動けん。 もうちょっと色々書きたいけどちかれた。

オメガ消化日

散々な学者だった。

イッヌ山

台風あけてお出かけ日和の予感がしたので (゜∧ ゜) 記憶では犬山城とその周辺ってもっとこうさびれた観光地だったと思ったのダガー すげー人いっぱいいました。溢れておりました。まじかよ。 できたて感いっぱいで、まぁ、キレイはキレイだけど、観光地の新…

風つえー。 夜でも雨まだ降ってないジャンよゆーって思ってたら。帰宅して食糧買い込んだよ。

エイリアンコヴェナント ミタ

さすがリドリー、期待も予想も裏切らない。面白いか?と聞かれると返答に困るが、観て良かった。アンドロイドのキャラに弱のかもしれん私。というか、アンドロイドって小説より映画に向いてるなーと思いました。本当に細かな演じ分けすげえわ、鳥肌だわ。

6時起床、2度寝する。 8時半起床、あ、ガンダムオリジン5の上映間に合わねーわ。だらだら身支度して出かける。駅でスイクンPopしてたけど4人で余裕やろと思うのに参戦してくれず、電車が発車した、サヨナラ。 名古屋駅のカイリキーレイドGET。西に出たついで…

たのしいブラックホールれんしう

募集があったので◎持って行ってきた。まぁ、当然、みんあして黒玉激突で終わりです。やればやるほど、hot軽減バリアにインスタント回復がポコポコ使える学者つええと思うのです。。。うん、ノクタのアスベネ250くらいあっていいよってくらいに。詠唱微妙に遅…

せっかくアマゾンプライム配信にガンダムORIGIN1-4が来てるのでミル。出来イイナァ。そらそーですよね、元々キャラ立ってるうえでの掘り下げ作品だし、予算潤沢だし。 はー、出来のいい作品は癒される。本当に。 モビルワーカーって連呼されてオルフェンズの傷跡も…

昨日ネル前にエキルレ行ってたのをスッパリと忘れていた。ラビモンクとドマ城2回行ったらペポナイト69になりますた。あとジョブクエEXP食ってレベルレ2回くらいで70かなー?よっぱらったのですみやかに寝る。

オメガ曜日

我々は世界がいまだ知らないであろう真実を知った。たどり着いた人は他にもいるだろうけど、世に語ることなくそっと胸に仕舞う選択をしたのだろう。 えっとですね、エクスデス倒して、LBゲージリセットされてネオを殴る前に全員落下リスタしたらエクスデスか…

ヒカ先輩のニンジャとラビモンクでドマ城IDウマイス。ナイト様、優秀だの。

散歩する侵略者 ミタ

お前らこういう俳優好きなんだろ??ん?って豪華な役者に、豪華な演出だった。 開幕いきなり、う?ゾンビ映画か??ks!と思ったケド違った。良くも悪くもお芝居っぽいシナリオだった。ん?良く・・・・?う、うん。 イケメンは何をやってもイケメンなんだなー…

ダンケルク ミタ

ついったーで岡部先生がメッサーシュミットがかっこいい。船がメインのお話だけど戦闘機が超カッコイイ詳しくは言えないけどって試写会招待の感想をモゴモゴしておられたが、たしかにこんなにメッサーシュミットをカッコよく描写した映画はなかったと思う。世間的…

朝イチで神社の近くのちっこい公園のお犬様レイドいったら16人とかいてビックリや。そうかオッサンのゲームタイムは休日の午前中か、FF14でもそうだしな。 仕事はやめに終われたから夕方の文化会館お犬様レイド行ったら、ざっとみたかんじで20人くらいいた。…

ラクガキ再開

ボチボチ描くかなー。気が向いたので。

ぶーちゃんのサムライ345試し切りにスサノー2回にラクシュミ。エビちゃんを拉致ったらハリたんラビたんみゅちゃがついてきてくれたよ、アリガトン。 武器更新イイナー

ドラクエ11、ホリパッド様によるカジノコイン積み上げ~きせきのきのみ~スペクタルショーのレベリングでLv上げすぎちゃった感。10Lvでこんなに世界は変わるのか、レベリング前はバイキルトしないとダメが二桁とかだったのに。ボスにワンターンキルされてたの…