オメガ曜日

 我々は世界がいまだ知らないであろう真実を知った。たどり着いた人は他にもいるだろうけど、世に語ることなくそっと胸に仕舞う選択をしたのだろう。


 えっとですね、エクスデス倒して、LBゲージリセットされてネオを殴る前に全員落下リスタしたらエクスデスからやりなおしですた。わたくし暗転中でよく見てなかったんですよね。その後のみんなの集中力がすごかた。やっぱ、こういう息抜き的なものは重要なんですねぇ。


 3層、のべ死体12、よくある。最終イバラ、→、おぼえた。わすれていた。
 1層、最初はすごく調子よかったのですが、お?今までにない安定感、と思ったら瞬きをした瞬間に死体が5個転がっているホラー展開。
 2層、ひとりgdgdヘボ☆ミだった。ちゃんと復習しよ。