2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローズンイチゴ酒

小粒のイチゴがやっすく出回ると、もう終わりの季節かなぁ春の終わりの風物詩苺のマリネが不評だったので、マビノギ英雄伝でおなじみのフローズンイチゴ酒にする。アイルランドだと苺じゃなくてノイチゴとかキイチゴとかブルーベリーだったと思うけどネ。ウィ…

じんましん

カユカユカユカユ先日飲んだ抗生剤が白血球に敵対認証されてしまった。 だるい。どうにも収まっていく様子がないので嫌々ながら休日診療所で抗アレルギー剤をもらう。普段のとチガウ!休みが明けたらかかりつけ内科いこ。こうして連休前半が療養に消える。一日中、保冷…

ツイッターでひろた。さっそくFF14挨拶マクロに投入。アリゲーターの文は高校2年んときに見覚えがある、当時もセンスが良くわからなかったが、いまもよくわからない。異文化を理解はできないが、勉強しておいてよかったとは思う。拾い物メモ もひとつツイッ…

サクラが終わり

おさんぽもっちょいかなぁ藤は

ロマサガRSメモ

498 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp33-6Yvw [126.245.150.96])[] 2019/04/24(水) 14:24:04.46 id:XxEzxMlop >>469 育成でどうせ914で上げるつもりなら遺跡石や覚醒石集めながら育成したらいい 何も考えずに行くなら水龍350→3イベ530→415710→…

若冲展いってきたで

フヒヒ駐車場は2時間待ちみたいなかんじだた。キャパあんまないみたいで、帰って出庫する車が出払ったら1台入る、みたいなかんじで、まぁ、車社会なんだろうなぁ。 午前中に行ったらちょお混んでたので、ざざーっと流し見して出てきて、先に昼飯にしますかね…

イケブクロとウエノ

よつばと原画展いってきた。 トーキョーは人が多い。イケブクロとかもっとマッポーな雰囲気の修羅の国かと思ってたが、そんなことなかった。 ゴハンを食べたい店が、夕方からしか営業してなかった、ザンネン。 でウエノ 人がとても多い。これしか撮影が許されな…

ツイッターでひろた誰かの投稿ツイッターから拾い物焼けても綺麗だと思ってしまった ダクソのボス後とか、こんなかんじだったから、、、 それでも綺麗だと思う

血液検査オワッター、お酒は1週間に1合まで、とか、積極的にてくてく歩いたり、健康を積み重ねた。 ごほうびにケーキを食べて帰ろうと思ったら月曜定休日でションボリ。

お散歩

まだサクラ残っとるねぇ名古屋城が5/10だか5/6まで18時まで営業(建物の中は16:30まで)しとった500円。

ハンターキラー ミタ

記憶よりなんかフカフカした印象今月のスマッシュヒット!面白い。もうずっとドキドキワクワク。 陸海空ぜんぶカッコイイ ロシア人の目力しゅごい ロシア連邦だタブン。崩壊しなかったソビエトを継承したんや、きっと。最後の展開で、あ、コレはロシア映画だ、と気…

今日もお散歩

穴場的なスポットだたなんかこう、出歩きたくなるフワフワした気分になる魔法にかかったみたいなだ。 雪が降り積もった夜に似ている。フラっと立ち寄ったところで、地元の人が出店をやっていて、地元の酒とツマミで一服。暖かいウマイ。

歯科検診までのお散歩スギ花粉が終わって束の間の安息だった。黄砂やめてまじやめて。抗ヒスタミン薬きいてねえ。鼻水だらだら。思い立ってお出かけ夜桜を見に行きたいなぁ、でも混んでるのやだなぁ、疲れるのもヤダなぁってグーグルマップを眺めていたら、…

あまりの疲労感に

やったったゴロゴロしながらゲームしたかったのだ。 バックパック型PCベンリやの。本棚につっこんだけど、ハンガーにつるして配線ちょおベンリやで。なおVRいまだに使っておらず‥‥明日スピーカーやっすい電源いらんやつ買ってこよっと。

トムくんがレベルレに誘ってくれた。 61IDに57杖は弱かった。ヒッジョーに弱かった。マケボで買うのも15k超えてるなら、買う方じゃなくて売る方カナー・・・・。スマンカッタ。59IDとかでブイブイ言えたので、スキル回しは正しかったのだと思う。61のジョブクエ超絶きっ…

めでたい

平日にフラっと正月がやってきたような1日でしたねぇ。