f:id:eelee:20190407183204j:plainf:id:eelee:20190407183215j:plain
歯科検診までのお散歩
スギ花粉が終わって束の間の安息だった。黄砂やめてまじやめて。抗ヒスタミン薬きいてねえ。鼻水だらだら。

f:id:eelee:20190407183306j:plainf:id:eelee:20190407183336j:plain
思い立ってお出かけ
夜桜を見に行きたいなぁ、でも混んでるのやだなぁ、疲れるのもヤダなぁってグーグルマップを眺めていたら、なばなの里が穴場なのではないかと。
鶴舞公園名古屋城も激混みやろなぁ。岡崎公園は京都の方に行きたい。からのドライブ。せっかくソメイヨシノが見頃な(仕事の入っていない)週末は珍しいのだ。

f:id:eelee:20190407183647p:plain
イトーエンイベント
今回のスポンサーイベントのアンノーンしょっぱい。出が非常に悪い。やっぱスタダ決めないとアカンなぁ、こういうゲームのは。

f:id:eelee:20190407183531j:plainf:id:eelee:20190407183620j:plainf:id:eelee:20190407183636j:plainf:id:eelee:20190407183707j:plainf:id:eelee:20190407183727j:plainf:id:eelee:20190407183745j:plainf:id:eelee:20190407183759j:plain
別料金のカトレア館
どうにも、こういう夜の温室はですねぇ、ガシャーン!ってカラスに襲われそうな気分になりませんか、そうですか。犬とか。ショットガンもなしに夜の温室なんて、そんなそんな。
別料金なだけあってとても豪華だ。

f:id:eelee:20190407183816j:plainf:id:eelee:20190407183846j:plainf:id:eelee:20190407183905j:plainf:id:eelee:20190407183923j:plainf:id:eelee:20190407183944j:plainf:id:eelee:20190407184007j:plainf:id:eelee:20190407184034j:plainf:id:eelee:20190407184046j:plain
イルミネーションより桜が目当てなのだ
外国からの観光客向けなかんじだた。ほどほどの混み具合。30分~1時間くらい先手をとって行動すればかなり快適。

f:id:eelee:20190407184235j:plain