2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レイド消化はもう特筆することが無くなってきたんですが、一応昨日のリベンジは無事に3週目のサブカイ:ヒジキ他メンツで果たせました。S足からの後ろメンツをもう1人いれるだけでビターン対象が分散するのでラクになったんじゃないでしょうか、カイ事情よく…

ポスターあがったよー

とりあえずこれで一息。まだ書き込み足りないけど、今の実力はここまでしかできん。水面反射が描ければデッキに水ぶち撒きたいし、とか空模様とか描けてない。背景にもっと船あるしねぇ。仕上がったというよりもギブアップ白旗だなぁ。テカリと反射を今後の…

ぺこん凹ん。

3回目イカ沈んだ><。判断ミスりました、ヒジキとザクレロさんに加えて杖イヴィさんも4ゲージから後ろいってもらえばよかた。出航ボタン押すときに覚醒飲むか悩んだんだから、判断ポイントだった自覚あるんだから、安全策で行くべきでした。火力はあんまな…

なんじゃこりゃ。3人とも同じの拾ってた。中身は5kゴールドでした。S2ツアーMAP年明けくらいからずっとマトモに行ってなかったんですが、かなりラクになってた。Mob少ないボスHP減っとる。キエル先生はつよかたです。 サブのイカヘビ70でサドヲさんとたらち…

寝不足警報ギルド19日目

三日月島でへんなの拾った

かなちゃんがギルドに入ってくれたよ

ここ数日体験でレイド消化に参加してくれてたカナちゃんが加入ポチってくれた、仲間が増えたよ!PVもいこうね! 今日は39モンキチ某Lさんにお友達のしゅももんさんとザクレロさんにミギーとカナちゃんでレイドにいったので野良募集は立てませんでした。ラキオラ…

今日も39とモンキチと定時レイド消化しました。やっぱはえーわー、39とモンキチがそれぞれリシタちゃん1.5人分だからなぁ。15とは言わんけど14槍がホチイです。 ミギーとカナちゃんと野良立ててタイタン破壊、タゲ固定してくれるフィオナさんマジ感謝。だいぶバリ…

寝不足警報ギルド17日目

17日目

ぶっこわせーぶっころせー

今日もイカヘビ1周目は39と消化しました。39がイカホストですげー重かったそーで終了後落ちてった、私は普通だったし普段そんなことないのになぁ。モンキチ病(なんかクリックした再にサブウェポン構えて、Fキー押してもサブウェポンつかえない症状)がまた発…

今日は昨日の夜に声をかけて、かなちゃんが体験でギルハンレイドにお越しくださいました。前半は39たちと行ったので消化はえーはえー。杖2人体制だったのでそのままリシタちゃんでラキオラも行きました。吹っ飛ばされまくったわー。難しい。基本わたくしヘタ…

生産イベントも今日で終わり。色々計算違いもあったけれど裁縫280までたどりつきました。 明日からは平常運転でいけそうです。ミギーのサブカイが70になったので20時からサブイカも立てれるよーになりますた。消化する時間あるかなぁ?ギルドLvも10になった…

製作2倍イベントがあったので今日はレイド時間をずらして夕方に1回消化しました。ゴールデンタイム以外はなかなか集まりにくいですね。過密時間は募集記事が乱立するし、難しいものですね。 サブカイで行く50-69イカヘビのアンコモンドロップがおいしいで…

プレイ紹介漫画(アイマスの卓上ゲーム紹介動画みたいなやつ)16P漫画フィオナ、リシタ、カイ、イヴィの4人がカタンを遊びつつゲームの紹介リシタ「鉄道王に俺はなる!」フィオナ「粘度と木材が基本〜」イヴィ「羊毛コムギ鉄鋼、羊毛コムギ鉄鋼、羊毛コムギ鉄…

今日は39にミギーともども拉致られたので、ギルドでの定時レイドはお休みという形になりました。さすがに消化はえーなー。ミギーがまたラキオラ牙ひいてったよ、爆発しる、オメトン。もうちょっと書きたいですが、ねむいので、ミリ。おやすみなさい。

モルバンの料理メモ

船の墓場のBGMから地中海らへんの地域と似てるものと想像する。 サザエとってたくらいだから食べてたかな?中世ローマでは食ってなかったらしいけど。 牡蠣は食べてたらしいカエサルも好物だったとか。アイルランドでもよく食べられてるからウィスキーとレモ…

ギルド活動記録10日分

ついったーから抜粋 寝不足警報ギルド1日目21時からS2レイドに行くギルドにしようとミギーと立ち上げました。バーサクをF3F4連打で回せなくなって淋しいです。S2レイドを2週づつ終わらせた後カダンにこぴたんが来てくれましたがカロック3人が画面の半分以上…

・ティイのパンケーキレシピと御茶会の挿絵。 ・ブリンの紅茶ポットの温度とか葉っぱの蒸らしとか ・ウォーリャーをさがせ本命。S1のEP1〜。0話目としてOPの鐘楼。あとラクガキ

ナマケモノの物置小屋〜作業場

とりあえずプロット置き場にする。シナリオまでいかないネタのメモとか作業中のラクガキとか置く。 アカウントがないと見れないけどラクガキ半年分日々のラクガキ詰め合わせ 半年分50枚 | P. [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il…

0日目

さてギルド立ち上げるかねと思って、試しに作って消してみて、もう1回作ろうとしたた『その名前はもうあります』みたいなメッセージが出た。削除待機時間みたいなのがあるんかいね、ZEROで作ってみてできたから明日試してみてダメだったら別の名前を用意し…

ふと思い立って、ユビキタス〜手を伸ばせばそこにある〜精神にのっとった環境から片付けることにしました。 びふぉー ↓ あふたー まだ途中だった。 きれいになったお。美奈様の主についったーからの暖かいご声援ありがとうございました。ゴキいなかったんだ…

公式のウェブイベントがやってみるとたのしい。手当たり次第その辺の人に自分の材料を送りつけると帰ってくる。最初にリシタカイを消化してしまって、イヴィで40blエリクサー集め。リシタ、カイだと9割がた返ってきたのが、イヴィだとほぼ返ってきた。ファン…

気がつけばドラゴン曜日。クロエルさぼってたらバリスタ当たらなくなってた。いやでも行く時間ないしなぁ。レイダース3箇所処分することにした、お世話になった装備を売るのは気が引けるけど、たぶん物価は落ちる方向だから早い方がいい。リシタちゃんにい…

218日目

きのうのバグ 湿っぽいことを書かずにいようと思うと対人ネタくらいしかないなぁ。 7/30にギルドにお邪魔して218日、ここまで長く居つくとは思ってませんでした。実はほとんどのメンバーより旧ZEROメンバーとの付き合いのが長かったりもするのですが。 レミ…

色々あるけど、お疲れ様でした。とりあえず今日は寝る。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qbh4wjsgrm32wwo2euyimcxgby-1001&uniqid=008053b4-c274-447e-9a94-866238f0b7c8&viewtype=detail Dナントカさんがいっぱい!4Gあるので回線があってヒマ…

ギルドの転換期はいつになるかなぁと思ってたら、ちょっと下準備が間に合わなかったかもしれない。定時レイドが欲しい、EP2が来た時に対処できるといいなくらいで考えれば、どーしたもんかは考え至るけど、現状の装備揃いきった感あるスペックだとみんな普通…

構図メモ明日修正;背景のデカいコンテナ、もうちょっと下にしてワイドに広角に。ベラの位置もそれに合わせて下に。左上がなんかスカスカした印象だけど空だけで描ききれるかね、たぶん無理だねそんな実力は無い、旗でも置いて埋めるか? タブレットからだと…

杖イヴィ、パール追記

基本的に戦闘時間が長いレイドはCT優先、短いのはタイミング優先。 パール再生あってもなくても死ぬ奴は死ぬから、バタバタ死ぬ場合はリバグラのがいいかもしれん。 対人は即死しないのと防御に徹すればあんまし喰らわないし逃げるのはそんなに難しくないか…