なんじゃこりゃ。3人とも同じの拾ってた。中身は5kゴールドでした。S2ツアーMAP年明けくらいからずっとマトモに行ってなかったんですが、かなりラクになってた。Mob少ないボスHP減っとる。キエル先生はつよかたです。

 サブのイカヘビ70でサドヲさんとたらちゃんに遭遇。DEF8kリシタでヘビはすっげー痛そうダガー(名古屋弁)。 
 定時レイドは39モンキチメタリンとギルドの面子で一緒に消化しました。クロスガンたのしそーだなー。昨日あんまボスDEF減った体感ないなーって書きましたが、今日はやたら早く倒せた。でもこれ募集制限下げる云々とはまた違うよーな気もする。ATKカンスコの敷居が下がったはずなのに高火力メンツじゃないと難度下がったのを体感できない不思議は、たぶん人間の集中力が10〜15分くらいのトコにあるからかなと思いました。

 イベントで疲労度POTもらっても消化しきれないね。

塗りぬりアキテきた・・・

あと波の泡んとことイカ足とロゴやってからカニをなんとかして、床に水ぶちまけて雨も降らせたいんですが表現力なくてできぬ。きぃぃぃぃぃ。


 ちょっと休憩、ロゴ文字読みにくいなぁ。あとカニとリシタの肌と髪。空がまだ手付かず。