ぺこん凹ん。

 3回目イカ沈んだ><。判断ミスりました、ヒジキとザクレロさんに加えて杖イヴィさんも4ゲージから後ろいってもらえばよかた。出航ボタン押すときに覚醒飲むか悩んだんだから、判断ポイントだった自覚あるんだから、安全策で行くべきでした。火力はあんまないPTだったけど、メンバに対して安全策の運用を信用できなかった点を反省、ゴリ押しのがラクですから。反省会、以上。参加の美奈様ごめんね、教訓にしますのでまた来てやって下さい。
 リシタ武器にチマチマお金貯めてたけど先にアクセ完成しとこ。

 三日月島でまた□□□・・・をひろった。2コ拾って2個とも700ゴールド。なんかESもでるみたいだしS2ツアー重点的にまわろかな。
 夜更かし死んじゃうので色塗りしてないじょ。