2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が臨時メンテ

ToS

レガシー先輩とLv50になったのでIDデビュー。マッチング鯖が死んでたから2人で突っ込んだらボス倒せなかった。タゲ外れるとHP全開のエバプラ仕様。 スタート地点までひっぱってゾンビチャレンジしたけど30分くらいで諦めた。

忍者刀&竜ヨロイ2着目

ヘマりだすとドツボにはまるのが3層4層。なんとかすべりこみ消化に感謝。学者本は48週くらいしないと出ないと思います。 アレキの難度は単純に戦闘時間の長さだと思う。ギミック解説の文章量が段違いだった。あーコレPT全員は読まなくていいわって思うくらい…

1-2層でミスちょこちょこ。ここで躓くと後々の消化に響く。 寝ようと思ったトコにFC創立メンバだというクマモンさんがログインしていた。FCの現状をかいつまんで話した。FC加入認証の権限がなぜか私のキャラにも付与されてたので復帰するならポチるよと伝え…

ログイン2000人待ち

ToS

2時間たってもはいれねーぞおい。

どどさん出荷失敗。お久しぶりでしたねぇ。数回しか組んだことないけど、本当に配慮あふれる人だとやってて思う。かわいいし。いろはすイベントのメイド服、こんなかわいかったんか。スカートのフワフワ感は人徳だろう。リテイナーにつっこんだままだわ。

反省点

普段とギミック担当カワルとこはメモってモニタに貼っとけ。

レガシー先輩とクエ消化レベリング。弓つええよお。ヒラ育成ハゲそうだったけど、なんとかなりそうです。……先輩は来月にはやってなさそうだが。 ストーリー1章終わってそのまま進んだら敵Lvが43とかドロップ装備も40lvまで行かないと装備できないし、ボスも…

14時間放送。何気にフェイスターゲット変更はでかい気がする。ファイター系ってACTみると総ダメのよう3割くらいはAAなんよな。移動中AA止まるみたいなことが聞こえた気がしたけど、マジかいな。そしてさりげなくキャスたぶん上方修正。 戦闘まわりもだけど、…

ジャングルブック ミタ

動物どーぶつ。 時間と上映具合の都合で吹き替え版。開始3分であー字幕にすればよかったと思った。 ネ実の映画スレで評判よかったのがよくわかった。ケダモノ。さすがディズニー安心して見れる。ケガしてもカット変わればキレイになっとる。

メンツ補充にせくたん機工士。別ロールも出せる人がおると便利やの、、、毎度の無茶振り。せめて30分前くらいに打ち合わせできるとヨカッタのだけれども。 ほんとはウチのやりかたコウダ動画を見てもらいながら、ここの配置はこうで、って事前準備がいいよなぁ。 …

ログイン1800人待ち

ToS

WASD移動で重くなるラスイ、マウスぽちぽち移動じゃないとアカンのか。ゴールデンタイムに落ちて戻ろうとしたら2800人待ち、1時間待っても入れず、FF14アレキタイムになったのでソッチ行って終了解散になっても107人待ち、意味ワカラン。 レガシー先輩が普通に入れたと言…

1カ月かかって集めたコイキング><。ギャラドスガチャ、ここまでハズレもあるんやな。 よええ。なんだこのガッカリ感。

ToSジェミナ鯖

某元召喚氏からの猛烈プッシュがあったのもあってToSやってきました。ログインゲーろぐいんげー、たのしいですね。人大杉でログイン鯖とめてるんじゃね?コレってくらい反応が無い。ココの鯖だって決めちゃってるとこういうときに困るヨネー。 高度な情報戦『…

ToSの名前争奪戦だけやってきたけど、チーム名がまだ悩ましいので明日キャラデリってもっかい付けなおそうか、悩ましい。 リハビリがてら前に書いたやつにペン入れる。さすがに武器そのままだと冬コミ素材に使えないので転用を見越して武器だけ適当に変えた…

こっちもボチボチなんか書かないと。描き収めになってしまうかもしれないけれど。 レガシー先輩が冬のサークルカットを出していた。新刊落ちたらFFかToSでなんか置かせてもらおう。

ハイ・ライズ ミタ

ハイ・ライズみてきた。同名SF小説の映画化版。左隣の席から最後まで止まらないしゃっくりの音、右2つ向こうの席からはグーグーいびき音。 ちょっとグロ過多な、、、キャストはすんげえ豪華。アクションとか無い映画は途中で踊りだすのが流行なんだろうか、…

シン・ゴジラ 2回目ミタ

ンゴジラ2回目みてきた。3回目じゃなかったっけ?とか知りませんねえ。 前半会議パートが実に日本らしくていい。 やっぱし満足度タカイ。 お盆の飲み会だったのですが、カミナリだか大雨注意報が出て待機しに帰る先輩が悲しそうでした。

X-men:アポカリ ミタ

Xアポカリ見てきた。 ネ実の評判ほど悪くないと思った、というか、個人的には全然コレいいと思うのだけれども。オープニングとかすげーいいじゃん。悪役ヅラが悪役じゃなかった。ネ実スレで盛り上がる箇所が2か所しかなかったって書いてた人は、ドコとドコの…

ニコニコ一挙放送:4月は君の嘘 後半ミタ

ニコニコ一挙放送の4月は君の嘘、後半。やっぱBGMがちはやふる映画と一緒や。最終3話ってとこでアレキ固定時間。 病室にあるいちご同盟・・・・やっぱそうですよね、そうなるんですよね。 ポケGOの卵孵化テーブルが変わったよーな気がせんでもないけど、気のせい…

ニコニコ一挙放送:4月は君の嘘 前半ミタ

一挙放送で4月は君の嘘、やっとった。原作未読でアニメも未視聴だったので、だらっと見る。ユーフォの時もそうだったが、このテの音楽モノは当時やってた身だとヒザ抱えて座るレベルや。 作画崩れないナー・・・・。

我々の御盆はコミケが終わってから始まる。大学の方々との飲み会。みんな独身。本当に数年ぶりにお会いできた先輩もいて、なつかしかった。 最近じぇんじぇん本を買わなくなったわーって言ってた先輩方の毎月の本代は一万円だった。ソウデスネ。Kindleは別計算デ…

残弾ナッシンからお散歩1時間で赤玉40、青10黒3程度しか集まらぬ。ツライ。 旅の疲れからグッタリ。録画も整理しなければ。ZZもプルツーのまわり見たいしナー(長い)

出先で、ジムはあるけどポケストは無く、そこそこPOPするのでサクサク捕まえれるのですが、補給を絶たれてジリ貧。どころか赤玉使いきって、CP12のビードルに青玉を使う悲しみ。 ジムバトルするかーと思ったが、先日きずぐすりイラネーって全部捨てたわ。。。HP1…

コミケ行ってきた。

朝7時半に起きて、あー、やっぱコミケ行くか、って身支度して、明日の準備もやっつけて、9時に新幹線に乗り込む。 朝ごはん。泡立ってるのはコーヒーじゃないですかね(目を逸らしながら) ついた。あっづい。 電源なしをフラっと。クトゥルフ勢力おおいなー。…

部屋、片付けなきゃなぁ

ナンゴク先生不在につき、せくたんに来てもろて4層。説明不足すんません。その前にも色々説明不足だった。いつも、こういのは気を付けてるつもりだったのだけれども。 めんずらしいヒカちのハイトミスを拝めた。わ、わたしじゃないってば!「うわ、やらかし…

小学校区の反対側にある、母方の祖父母の家まで歩いたら、ポケストじぇんじぇんなくって片道2.2kmくらいかなぁ?手持ちのタマゴが全部孵化してストック切れた。 これが、地域格差なのか。そら、ポケストいくつか立ってる神社や公園まで車で人が集まるわけだ。…

あああ、今日ロビンフッドやってたのか、録画逃したし見逃した。ディレクターズカット版買ってもいいよなー。 ここんとこのラクガキをちゃんとスキャン。HEHEHE仕上げたぜ。

1-2消化、3は途中で断念。

夜はスズスイ。夕方やたら風つよかった。 ンゴ、そろそろEXPテーブルが辛くなってきた。早朝にもレベリングするか、ジョギングにして移動距離増やすカ、うーん。 背景どうしようかな、 ここまででネル。