ナンゴク先生不在につき、せくたんに来てもろて4層。説明不足すんません。その前にも色々説明不足だった。いつも、こういのは気を付けてるつもりだったのだけれども。
 めんずらしいヒカちのハイトミスを拝めた。わ、わたしじゃないってば!「うわ、やらかした!」って自分でも思ったけど、私じゃなかったもん。ちがうもん。
 個人的に、かなり今回のレイドの初期に☆ミちゃんイイヨ・ケアルガ必須じゃないよってロドストに書いて、周りからご心配を頂いてしまったけれど、やっぱ悪くないというか、よかった。軽減あと1枚にドンアクが強い。というかギミックとかボスの攻撃のメリハリが効いてるから運命ドンアクと相性がとてもヨイ。HP増えて被ダメ数値もでかくなったから%軽減でかいんすよ。
 P2の移行タイミングがむっちゃくちゃになって、アビのCT明けとかスキル回しにあわせて移動を手で覚えてたので、知恵熱でそうになった。


 最終ジャスキック直前にラウズ囁きで、小型ミサイル前に戻ってくる。ので、合神8秒前に囁きポチらないといけない。でも、これだとHOT3回分しかつかないので、ここは諦めて合神にあわせてポチる、ラウズは先に使うけれど囁きはギリギリにしてジャスキック後に囁き連打しよう、これで小型ミサイル7発前に戻る。