小学校区の反対側にある、母方の祖父母の家まで歩いたら、ポケストじぇんじぇんなくって片道2.2kmくらいかなぁ?手持ちのタマゴが全部孵化してストック切れた。
 これが、地域格差なのか。そら、ポケストいくつか立ってる神社や公園まで車で人が集まるわけだ。


 さて、ナンカ書くかと思ったのですが、まえーに書いたやつとか見てたらですね、あーこれ、前のが描けてたやん、って思ったらデスネ、凹。
 そら、アクションゲーやってるときのがアクション描けますよ。ヘルゲート日本語版パッケ買おうかアマゾンで眺める。今ならダクソやりなさいよお、先輩からオーディンスフィア借りっぱなしでしょ!


 ゴジラもっかい観にいきたいいいいい。


 明日からコミケですね、そうですね、明日レイドクリアできたら、土曜日有明にいこう、そうしよう。次の冬は参戦することになりそうで、どーすんだよ、ってかんじですね。4ヶ月しかないですよ、間に合うんですか?ってたぶん間に合いませんよね、今週の先輩方の反応待ちですね。間に合わなかった用のFF4コマを用意しておこう、8ページとして12本くらいあればいいのか。