2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くっそさむい

3度目のラウバーン

何度、奴は我々の前に立ちはだかるのだ ゼロ式は金曜日かなぁ、、、ぐすん。

アラビア語とかヘブライ語って右から書くけど、西洋の音楽に例えばアラビア語の歌詞をつけるなら、楽譜はどうするのかって、楽譜を右から書くのだそうです。 pic.twitter.com/s6iCIQtW7B— 祥子−s.sachiko− (@stella_sachiko) January 29, 2018 結構読めるも…

14メンテでひーまーかと思ったけど、気がつけば24時。

今日でしばらく絶はオヤスミかなーとれんしう。 2日の間が空くとアカン。こんな日もある。 ハ、ハリたんおらんかったし。

ダークタワー ミタ

原作未読。 ジブリゲドの対極をここに見た。

ヤマト2202第4章 ミタ

フヒッヒ。舞台挨拶んときのライブビューイング付き。いい席とっちゃったぜーーーー。 でかい画面でいい音で鑑賞したいんや。あ、朝御飯が間に合わなかったんです。コ、コーヒーですよ、、、 はー、カネ払って良かった。2199とかUCガンダムみたいに2年後くら…

先行パッチノートめも

メインクエ 風雲急を告げる報せファイター/ソーサラー レベル70 ラールガーズリーチ (X:14.6 Y:9.4) リセ メインクエスト「英雄の帰還」をコンプリートしている たぶん蛮神 鬼の棲む島ファイター/ソーサラー レベル70 紅玉海 (X:5.7 Y:15.8) ソロバン メイ…

やっぱし8人揃うと嬉しいのだ

天地ツイスターわかった!塔探しにA起点かと思ってしもてアボン。 厄災ダイナモ〜レイヴン散開にちょっとバハ寄りにするご提案。 ラクガキしたかったが白い。

『ここで挑発で取り返してくれるのはヒカ先輩だけだ』 ナルホド。タシカニ野良で見たことナイナ ファイア取りこぼしが減るのではなく、リカバリが効くかんじだた。天地まで来ないとネール安定しないじゃなくて、スキル回しの余裕からのリカバリなのではなか…

昨日の反省

色々連絡が遅れたけれど、今日はバハむーオヤスミ。 しじんのレベリングたのしい。やっとDOT30sまでキタ、なんか一気にラクになったぞ。 昨日の反省を書く。 野良でオトモダチになったナイト氏が来てくれました。打ち合わせして、22時。のんびり風呂に入って準備できる…

わかったことメモ

進軍なんもしなくても、ゆやさんが全て解決していた、しゅごい。なお学者は転がっていた模様 JPGメモで8と10のMT/STの位置を入れ替える ハリたんに開幕鼓舞 ダイナモ/チャリ死しない 来てくれたナイトさんはメイン学者らしかったイケメン。見覚えのある名前…

PLLジョブ調整メモとたのしいバハむー

厄災のレイブンスタートの時のあらかじめ中央散開を事前に説明したかったのだけれどもPLL見てて忘れた。 エリクサーちょいだい!いいなこのTシャツほしいサムライ、赤、しじん、竜、忍者、オサワリなし。 ナイトかなしみのDPS下げ。 せんし暗黒チョイ上げ。 戦士簡…

たのしいバハむー

やはりホーム環境はいいものだ。週の中日は1時間でいい。。。 今のクルセほんと弱いなぁ ファイア1-4回目まで全部とってアボン>< 黒炎ノヴァ踏み何回目だフガーフガー、4個落ちてくるで。3個か? 厄災、最初のセリフでレイヴンのタイミングでミド〇に近づいて散…

昨日のナイトくんからお呼ばれして野良ってきました。まぁ楽しくできたのでヨカッタ。 ネールがナガイ。ファイア・サンダー事故は決め事の量と比例するのではないかと思いました。ボスを突っ切るのは、視認性が悪いのでとっさに判断する場面では、どーも悪手に思え…

野良ってきた

今日はのんびりケータイゲーでもやろうかと思ったけど、風呂済ませて募集を見たら良さげなのがあったので入って、LS/FLリストざっと見てトムさんを誘ってDPS@1を20分くらい待って出発できた。 募集枠が広いやつは基本的にアタリが多い体感。イレギュラーな編…

8人揃ったよ

やったね。ちょびっと進んだ。 昨日の野良PT、一番マトモだった召喚氏が募集を立ててて草生えた。詩人の人は無口だなーと思ってたけど、実はブラックリストにすでに入ってたのかもしれなかった。唯一イイナと思ったのは、21時開始だと23時終了で寝る準備とかす…

野良募集にいってきたよポポポポーン。初めて見る散開図、初めて見るファイア処理、初めて見る黒炎塔ヒラ最遠。募集組のりゅーさんとシロちゃんと共に茫然とした後に口をそろえて「はじめてやるやり方ですが、やってみますね」たーのしー。 タンクが募集してる…

いってきました、ダヴィンチ展。みんな大好きこの構図↑私もアトデ模写ろう。 展示の途中に、この絵のデッサン崩れ検証に模型まで作って考察してたよ!おいやめろと目を覆いました。全力で大人げないことをすると、こうなるのね、ミタイナ。 近くの雑貨屋の喫茶店、…

ぶーちゃん社畜南無ってるので、カトちゃんが来てくれた。今週せくたんも忙しそうなので無理しないスケジュールで。 厄災動画とったので、あとでみとこ。

日記の更新が滞るときは、たいがい別ゲー始めたときですね。 崩壊3rdはじめました。

ひさしぶりに8人揃ったよ

7番のタンク位置あとで修正 ファイア死、カータやらかしが多かったから反省しよう。

HEHEHEきたぜ。天候ブーストやめてええええええ 手が震えた、2個くらい外してしもたが、なんとかとれた。 銀ジムですらないランクだったので公表されてる条件とはたぶん抽選条件チガウと思う 狙ってやらないと抽選確率が低杉なので『お前どーやったん?』とか…

お正月休みが明けてしまう、やーーだーーー。 そろそろ体調整えないとナー。

しんねんかい3

大人向けはコッチ。

キングスマン2 ミタ

続編が観たかった人のための続編ってかんじで非常によかったです。やっぱりこう、前作を観てナイ人向けの配慮よりも、続編なんだからコレでいいと思う。 イギリスのジョークのセンスはこうなんだよ!!!ってかんじで。 紅茶王国民はメリケンが嫌いなんだなぁ…

しんねんかい2

朝起きて、オコチャマ向けの年賀状を描きおろし。毎年、子供の人数分、別の絵柄のを用意しているのだ。原画そのまま贈呈やで。

学者の位置をど真ん中にする、最後の方MT/STの位置入れ替え トナカイなシロちゃんはトナカイなままだった。サンタさんに置いてかれたのかしらん。